戻る
4856〜オバちゃんはエージェント!?〜二十二話〜OBATYAN4/1 15:34:402192cfSsjm/.A8kSA
春休みが終わりそうです・・・(T。T)
中学行っても頑張ります!!
それでは始めます〜。

OBATYAN4/1 15:52:402192cfSsjm/.A8kSA||396
〜第二十二話〜
ネギ「ここは何処だ?」
ネギは意識を取り戻したようだ。
???「君も捕らえられたのかね?」
話し掛けてきた男はまだ若いのに恐怖で顔が引きつっている。歳は40〜50か。
???「私はジャックルノー。ここは何処だか知ってるか?」
ネギ「私も今そう思ったところです。」
ジャックルノーと言う名前を聞いたことがあると思いながらも両手、両足に付けられた縄を解こうとあがいていた。

OBATYAN4/1 15:59:222192cfSsjm/.A8kSA||455
ルノー「しかし私はこの組織に命を狙われたことが有るんだが・・・きっと今度こそ殺されるんだ・・・」
ルノーは恐れ戦いた顔をしてネギに話した。
ネギ「私も組織に反抗したので殺されるのかも・・・」
ネギは今やっと自分の置かれた状況に気付いたようだ。
???「あなた方も奴らに?」
今度は疲れた顔をした男が話し掛けてきた。
ネギ「ええ。あなたのお名前は?」
???「申し遅れました、私の名前はアランと言います。上院議員です。」

OBATYAN4/1 16:10:352192cfSsjm/.A8kSA||648
有名な議員だが、落ち窪んだ顔をしているので思い出せなかったのだ。
ネギ「私はネギです。」
アラン「私もルノーさんと一緒でここの幹部でした・・・」
アランは組織について話し出した。
アラン「私は5年前、この組織に入りました。丁度上院議員になった時で、あのマダムにヘッドハンティングされたのです。その鋭い目つきと頭が組織に必要だと・・・」
ネギ「どんな仕事をしたんです?」
アラン「始めは計理の仕事をしていました。でも上院議員という立場を利用して事件を闇に葬ったりしました。」

OBATYAN4/1 16:39:382192cfSsjm/.A8kSA||264
アラン「最近は組織のやり方が気に入らなくなって辞めました。そしてこの組織を社会に公表しようとしたのですが、それを奴らが勘付いて殺そうとしたのです。」
ネギ「なるほど・・・」
話が終わった瞬間、部屋の何処かから声が聞こえてきた。
マダム「オッホッホッホッホ・・・汚らわしい虫ケラどもめ!お喋りはそこまで。ルノー、アンタは組織から脱退して金を持ち逃げしたわね?そんな野郎に生きてる価値も無いわ!!!」
マダムは鬼のような声で怒鳴った。
マダム「生きてる時間は後少しよ。ゆっくり楽しみなさい!ホッホッホッホ・・・」

OBATYAN4/1 16:52:02192cfSsjm/.A8kSA||11
ネギ「何が起こるんだろう・・・」
アラン「こ、殺される・・・」
シュ〜・・・
ガスが床から、壁からガスが噴出してきた。
ネギ「死んでしまうのか・・・」
ネギの意識は薄れていった・・・

OBATYAN4/1 17:16:492192cfSsjm/.A8kSA||484
10分前:ロサンゼルス・何でも屋入り口
広子「ここやな・・・」
広子は同封された地図を再確認し、入り口のドアに手を掛けた。
広子「開いてる・・・罠か?」
広子は不審に思いながらも進んでいった。
広子「またドアや。」
ここは鍵が掛かっている。
広子「おりゃ〜!」
広子は飛び蹴りでドアを破壊した。

OBATYAN4/1 18:19:72192cfSsjm/.A8kSA||4
広子「フゥ〜。」
広子は一番奥の会長室に向かって進んで行った。
部下「そこまでっ!」
部下が数名広子に向かってきた。
広子「来るんやったら来てみ!!」
広子は向かってきた素手3人、バール3人、拳銃二人を相手に一人で戦った。
素手三人に蹴りを食らわし、腹にパンチをお見舞いした。
広子「まだまだ!!」

OBATYAN4/1 18:40:522192cfSsjm/.A8kSA||980
バールを持った奴の手をねじ伏せ、バールを捨ててアッパーを食らわし、ドロップッキックで気絶させた。
広子「銃なんか持って、卑怯やな!」
広子は銃を蹴り落とし、顔面にパンチを食らわせた。
広子「カードキー?」
男が落としたカードキーを拾って、会長室に入った。
広子「誰も居らん?」
マダム「ここよ。」
広子「あんたは?」
マダム「レッドスコーピオン総裁、地獄の赤蠍よ。」

OBATYAN4/1 19:41:122192cfSsjm/.A8kSA||122
広子「本当のボスがアンタって訳やな?」
マダム「そう言う事よ。」
広子「ここに呼び出したのもアンタ?」
マダム「その通り。私の顔に見覚えあるでしょ?」
広子「う〜ん・・・」
広子は遠い記憶からマダムの顔を探した。
広子「あっ!アンタは確か、バーバラ?」
マダム「よく覚えててくれたわね。そう、私はバーバラ・ラング。あなたに捕まえられて、私は人生をめちゃくちゃにされたのよ!!この落とし前、付けてもらうわよ!」

OBATYAN4/1 20:31:592192cfSsjm/.A8kSA||983
広子「私に復讐するのはお門違いもええとこや!!自分の人生見つめなおしたらどうや!」
マダム「アンタに言われて気持ちが変わるほどバカじゃないわ。さぁ死んでもらうわよ。あなたのお友達も一緒にね。」
広子「どういう事や?」
マダム「ガス室で気絶してるわ。今からもっと毒素の多いガスを注入するのよ。」
広子「やめんかい!!」
広子はマダムに殴りかかったが、マダムは傘を広子に向けた。
広子「なんや?花でもだすんか?」
マダム「侮っちゃいけないわよ。」

OBATYAN4/1 20:37:122192cfSsjm/.A8kSA||843
マダムは傘の柄に付いたボタンを押した。すると傘の先に穴が開いて銃弾が発射された。
広子「うわっ!」
広子はまともに銃弾を喰らった。
マダム「飛んで火にいる夏の虫って言う奴ね。アンタもガス室に放り込んでやるわ。」
マダムは傘で広子を殴った。それによって広子は完全に気絶した。
マダム「フッフッフッフッフ・・・」
部下によって広子はガス室に入れられた。
                      続く・・・

OBATYAN4/1 20:37:402192cfSsjm/.A8kSA||425
ここで切ります。感想などお願いします。

長ネギ4/2 8:22:102191cfIyrHVO8ZrFQ||19
ネギは死んでしまったのか?
それに広子もガス室に・・・
これからどうなるのか期待してます

鳳城亮4/2 8:30:502192cf8PtVyXioTKA||860
マダム強っ
うまいんじゃないの?

OBATYAN4/2 9:56:102192cfSsjm/.A8kSA||628
死んでるのか死んでないのか、次回のお楽しみ・・・>長ネギ様
強いよ〜!だてに首領じゃないです!また、お褒めの言葉ありがとうございます。>亮様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト