戻る
4859☆リレー小説団員の皆様☆★集合!☆ぷーさん4/1 16:48:66111cfKe6cP/lwzbU
とりあえず、全員いるか確認したいので、カキコお願いします。

みりん4/1 17:27:512191cfmGa2CXKuJNM||550
来ました〜

李亞4/1 19:0:402182cfPPkTUCF2dqo||359
ヾ(*・ω・*)ノこれからご飯ですが顔出し。

ぷーさん4/2 12:25:86111cfKe6cP/lwzbU||225
2人ですか・・・。まぁしょーがないです。で、実は私まだ全然「マイ フレンド」の初めのストーリーが、思い浮かばないんです。だから、リレー小説団員の皆様の名かから、誰でもいいんで、誰か初めのストーリーをカキコしてってほしいんですが・・・。もちろん、誰も立候補がない場合、私が何とか考えて来ます。

ぷーさん4/3 9:28:66111cfKe6cP/lwzbU||303
じゃ、私が初めの方のストーリーを考えてきたので、新しいスレ作って発表します。みなさんも、みてください。

ぷーさん4/3 9:41:276111cfKe6cP/lwzbU||585
かなり時間がかかると思うので、そこらへんは知っといてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト