戻る
486土井垣太郎イプシロン5/29 1:5:412194cfL3BypG61Wrc
昔々ある所に土井垣と土井垣が住んでいました
二人はとても仲良しの夫婦でした
ある日土井垣は山に芝刈りに
土井垣は川へ洗濯にいきました
土井垣が川で洗濯してると川上からドンブラコドンブラコと土井垣が流れてきました
「あんれまーでっかい土井垣だねえ」
土井垣はそれを持って帰ることにしました

イプシロン5/29 1:8:122194cfL3BypG61Wrc||498
土井垣が家に帰ると土井垣はビックリして
「割って食ってみようぞ」
と土井垣で土井垣を上から切りました
するとどうでしょう
中から玉のような土井垣がでてきました
「あ、あひいぃぃ」
「これは神様が私たちにこどもをくれたんじゃよ!」
土井垣から生まれたので名前は土井垣と名づけられました

イプシロン5/29 1:11:152194cfL3BypG61Wrc||61
土井垣はグングングングン成長し、いつしか土井垣よりもかなりデッカクなりました
そしてある日の事
「土井垣、、、俺、土井垣を退治しに土井垣にいってくるばってん」
なんて事を言いました
土井垣は考えた挙句土井垣の腰に土井垣を付けさせたびだたせました
こうして土井垣は土井垣を倒す旅に出たのでした
めざすは土井垣だ

イプシロン5/29 1:13:532194cfL3BypG61Wrc||243
土井垣が道を歩いてると土井垣が語りかけてきました
「アナターノー土井垣ーワケテー」
土井垣は腰の土井垣の数を数えました
1,2,3、、、とにかくたくさんあったので一つ分け与えました
すると土井垣は
「あんたについてくぜ!」
と土井垣の仲間になってくれました
同じような経緯で土井垣も土井垣も仲間になりました

イプシロン5/29 1:16:392194cfL3BypG61Wrc||571
そして土井垣は土井垣に乗り土井垣たちと共に土井垣へ向かいました
30分かかって到着して彼等は威風堂々と土井垣に上陸しました
しかしそこで待っていたのは1000人もの土井垣の大群でした
「この小童が!!やってシマヘー」
土井垣達は土井垣たちに襲い掛かってきました
「く、こうなったら分散して戦うんだ!」

イプシロン5/29 1:19:172194cfL3BypG61Wrc||884
土井垣は己の拳で
土井垣は鋭い牙で
土井垣は鋭利な嘴で
土井垣は錬金術で土井垣達を一掃しました
「ひいー助けてー」
土井垣達は土井垣からたくさんの土井垣を運び出しました
そして土井垣を後にするのでした

イプシロン5/29 1:21:82194cfL3BypG61Wrc||384
大量の土井垣を山分けし4人はそれぞれの元に帰りました
土井垣は家に帰り土井垣と土井垣と共にその土井垣を使い一生楽して生活するのでした 
めでたしめでたし

イプシロン5/29 1:21:322194cfL3BypG61Wrc||749
土井垣がなんなのか知りたい人はドカベンを読もう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー