戻る
4863『ごめんね・・・』〜第三章〜春奈*4/1 22:17:532205cf0x7bH0JBFAk
遅いけれど、第三章目ですw
多くの皆さん感想ありがとうデス(激涙;)
それでゎはじまり〜。

追伸:ついに念願のHOME建設!!!
   今まで感想をくれた方々は、HOMEチャ許可してあります^^

春奈*4/1 22:19:132205cf0x7bH0JBFAk||993
月鈴「さっきの彼氏?でも、俺彩姫ちゃん狙いだから♪
   んじゃぁね。ばいばい♪」


この言葉を夕は聞いていた。
夕「彩姫!あの人誰っ?バイト先の人っ???」
彩姫「うん。。。」
夕「彩姫!!!俺の事好きだよな?」
彩姫「もちろん!月鈴さんはただの先輩!!!」

春奈*4/1 22:19:402205cf0x7bH0JBFAk||298
授業中___
彩姫(ヤキモチ?かなぁ・・・夕。。。
   そんなにあたしの事好きなのかぁ・・・。)
彩姫「うふ♪(* ̄ー ̄)v」
厚狭花 美可奈(彩姫の担任)
「彩姫さん!何笑ってんの?不気味よw廊下に立っときなさい。」
ガタッ
七瀬「美可奈ちゃ〜ん!許してあげて^^
   きっとカ・レ・シの事でも考えてたんでしょ???」
担任「七瀬さんも席座って!今回だけよ!」

春奈*4/1 22:20:42205cf0x7bH0JBFAk||531
アハハハッ
彩姫はみんなに笑われて顔が真っ赤になった。
彩姫(そりゃ彼氏の事だもん、無意識に笑っちゃうよ;
   跡で七瀬にお礼言っとこ!)
昼食___
彩「屋上で夕と俊くんとうちら三人で食べよ!」
七瀬・彩姫「いいよ。」



夕「来たよ〜〜〜。」
彩「来た来た!夕は彩姫の隣座って、俊君は七瀬の隣。」

春奈*4/1 22:20:252205cf0x7bH0JBFAk||934
彩姫「あ!さっきはありがと!七瀬!」
七瀬「あ!そうそう!実はねぇ、彩姫ったら
   授業中に夕のこと考えてて、
   美可奈ちゃんに立たされそうになったんよ!!!」
夕「そんなに俺の事好き?」
彩姫「うん。。。」
彩「ヒュ〜ヒュ〜!!!」
その時俊は何も喋らなかった。

春奈*4/1 22:20:432205cf0x7bH0JBFAk||902
放課後___
彩姫「今日バイトだぁ〜;」
夕「俺もw彩姫、明日休みだよな?
  俺も休みだから、一緒に帰ろー!」
彩姫「うん^^」
バイト先___
月鈴「彩姫ちゃんちょっと来て!!!」
彩姫「なんですか?」
月鈴「心ちゃんがカゼひいたから今日と明日休むって。
   だから今日と明日、バイトしてくんない?
   明日彩姫ちゃん休みだけど、お願い!!!店長給料増やすって!」
彩姫「ぁ、どうしよう。きっと夕なら許してくれるよね。
   明日も働きます!」

春奈*4/1 22:21:12205cf0x7bH0JBFAk||932
次の日の放課後___
夕「彩姫〜帰ろ〜〜〜どっかよる♪」
彩姫「ごめん。昨日カゼいた人いて、
   今日も行かんといけんなったんよ・・・。ごめん。。。」
夕「俺よりバイトの方がいいんか。。。」
 「俊帰るぞ。。。」
彩姫「まって・・・。」
俊「おう。」

春奈*4/1 22:22:12205cf0x7bH0JBFAk||943
バイト先___
彩姫「夕のバカ!!!」
ブツブツ
月鈴「おゃおゃ!彼氏とけんかしたのかな???」
彩姫「夕ったら一緒に帰れなくなったくらいで、
   怒って友達と帰っちゃったんです!!!」
月鈴「これは俺へのチャンスかな?」
店長「こら!!!2人とも話してないでさっさと働く!
   心が居なくて忙しいから早く早く!!!」
2人「は〜い。」

春奈*4/1 22:22:342205cf0x7bH0JBFAk||516
夕と俊の帰り道___
夕「やっぱ月鈴とかゆう奴か・・・それともディズニーランド???」
ブツブツ・・・
俊「俺、彩姫に告った。」
夕「はぁ!!!いつ!?
俊「1年ぐらい前。」

沈黙・ ・ ・

春奈*4/1 22:23:72205cf0x7bH0JBFAk||88
ここまでです♪
感想待ってます〜^^

みるく♪ぼうや4/1 22:48:562191cf57n10uoyric||732
一番乗り♪かなぁ・・・><
こんばんゎww
超おもしろぃ^^
これからも頑張って(^_-)-☆
ぁたしも新小説書かなきゃ^^;
んじゃ、

  bye-bye

春奈*4/1 22:52:212205cf0x7bH0JBFAk||596
みくチャン♪
一番乗り嬉しいよぉ^^
こんばんわんこそば・・・(死)
超面白い?うれしいなぁ(´▽`)ノノ
小説頑張ってねぇ☆絶対に感想かきまっす♪♪♪
じゃぁ、ばいにゃぁ。

4/2 0:41:86041cfuJrRizU1jiU||709
やっと出た〜wと思ったら前回の修正だった〜って悲しかったなw
でも4章お早めにお願いしますゎw(ワガママ

春奈*4/2 7:59:332205cf0x7bH0JBFAk||675
彗様♪
スミマセンねw訂正したかったモンで^^;
これからは間違わないように、
気をつけますわがままでも、要望として受け止めます(ぁ

Qoo4/2 9:35:182101cfN25zrLZ0gv6||105
おもしろいです♪
早く続きみたいw

美希☆4/2 10:1:246121cf9mCJfiic0eY||481
とっても面白いです!
早く私も続きが見たいでス!

パンダ4/2 10:11:312181cfCOA8gDu1wHY||787
おもしろ〜い♪

早く続きが見たいでデス♪(ドキドキ・・・

★はいね★4/2 11:5:556119cf3aerhGuFQNE||229
面白すぎです!
このあいだはごめんね(>人<)
これからもがんばって!!
早く続きが見たい〜>▽<ノ

★シュカ★4/2 12:18:402182cfzrmAakuUm2.||869
三角(四角?)関係でどうなるのかドキドキです^^
続き早くみたい〜(>ω<)

★シュカ★4/2 12:19:432182cfzrmAakuUm2.||618
↑★はいね★さんのパクリになってたらすみません

水音4/2 12:40:372219cfG1.2cTwrupY||840
おぉ!久しぶりに見たら面白いのはっけ〜んww
毎回、芸術掲示板を開くときは真っ先にはるなの物語を見るのであるww
これからも頑張って〜^^

みほ4/2 16:39:132021cfFqPE11fdb1Q||696
こんにちはぁ!!
HOME建設おめでと
面白いねぇ!
続きが早く見たいよぉv(≧∇≦)v

メロディ4/2 16:44:451332cfnrdUpNjTXeQ||13
おもしろいですねぇ。
うふふ。
楽しみデスネ。次も・・・。

春奈*4/2 17:5:92205cf0x7bH0JBFAk||830
Qoo♪
感想ありです^^
HOMEに手紙ありがとぅ♪
これからもどーぞよろしくねぇ。
頑張りまっす(* ̄∀ ̄)ノノ

春奈*4/2 17:11:112205cf0x7bH0JBFAk||519
美希☆様♪
面白いといってもらえて
嬉しいばかりですゎぁ(泣)
これからも見てくださいね☆

春奈*4/2 17:22:102205cf0x7bH0JBFAk||301
パンダ〜♪
面白いよね〜☆(マテ!!!!!
HOMEに手紙ありでしたぁ♪
これからも夜露!
HOMEチャも来てね♪

春奈*4/2 17:23:492205cf0x7bH0JBFAk||231
★はいね★様♪
いぇいぇ!
2度も感想ありがとうデス☆
これから呼びタメで夜露♪
これからも頑張るぞ!

春奈*4/2 17:25:312205cf0x7bH0JBFAk||708
★シュカ★様
作者ながら、三角関係なのかな?
四角関係???
分かりませんOTZ
これからもよろしくお願いします♪

春奈*4/2 17:38:52205cf0x7bH0JBFAk||553
水音♪
発見されちったか・・・(ォィ
真っ先に急いできて、スレ壊さないように注意!!!(ぁ
感想ありでしたぁ*^ー^*

春奈*4/2 17:39:192205cf0x7bH0JBFAk||967
みほ♪
めちゃありがとう***
更新なるべく早くしていくように
頑張りまっす☆
応援よろしくねぇ^^

春奈*4/2 17:40:122205cf0x7bH0JBFAk||285
メロディ♪
感想&HOMEに手紙あり^^
これからも頑張るんで、お互いに頑張ろうね♪
じゃぁ・・・。

4/2 22:12:126122cflxQ5JVZo7ao||195
面白いぞ〜〜!!
ホーム建てたんだね^^
オメデトウ!!

バスケ4/2 22:56:212219cfWqmH/rZlV8E||918
いきなり言うんですか。。すげぇ〜俊。俺の口癖『おう。』を使ってたのにはびっくり。面白くなりそうです!!

春奈*4/3 1:10:452205cf0x7bH0JBFAk||167
夕♪
感想ありり〜♪
面白い???よかったぁ〜〜〜♪
これからも頑張るんで今後とも
どぅぞ、よろしく(*´∀`)

バスケ様♪
そういきなりです(汗;)
まぢですか!?口癖同じだったなんて・・・。
やっぱあたしってすげぇ(マテ
感想ありがとうデス♪

2人様、HOMEチャお邪魔してくださいね***


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト