戻る
4868〜悪魔のキス2章〜華奈子4/2 0:10:452031cfmsEA.FDLOL6
〜悪魔のキス〜
私は家に帰ってベットによこになった。
さっきまで悩んでいた事がばかみたいになってきた。
亮くんが殺すだなんて思えない。
私・・なにを考えていたんだろう。
もう悩むことなんかない。
付き合ってよかったと思っている。
亮くんの微笑んだ顔・・・・。
絶対に私は間違えていない。
そう思っている。
ほっとしたのかそのまま私は眠りについた。
そして朝・・・。
私はまた早く起きてしまった。
そのときの時間は4時。
昨日起きた時間と一緒だ。
今日も夢を観てしまったからだ。
その夢は・・・。

華奈子4/2 0:17:72031cfmsEA.FDLOL6||310
私が放課後男友達と遊びながら帰っている時・・。
亮くんが来て男友達にこういった。
「光に手をだすな」
私は必死になって亮くんに男友達と説明しようとした。
だが遅かった。
亮くんが男友達をナイフで殺してしまった。
そして私の方へ歩いてきた。
私は逃げようとした。
でも体が動かない。
そして血だらけの手で私の肩をつかみ言った。
「つかまえた」
その瞬間に起きた。

華奈子4/2 0:46:362031cfmsEA.FDLOL6||200
私は起きてもまた震えている。
この夢はなんなんだろう。
亮くんがこんなことするはずない・・よね。
そういう事しか頭になかった。
昨日の安心感はなんだったんだろう。
私はどうすれば良いの・・・。
ずっと思っていた。
もう学校に行きたくない。
そんな言葉が浮かんできた。
でも行かなければならない。
覚悟を決めて学校に行った。
そして教室に入った。

華奈子4/2 0:51:392031cfmsEA.FDLOL6||163
そしたら一番に亮くんが・・。
「おはよー」
と元気な声で言った。
その時の顔は昨日と同じ優しい顔だった。
悩んでいる人を元気にさせるみたいな・・・。
でも私は元気になれない。
私はちょっと暗い声で・・。
「おはよ」
と言った。
そしたら亮くんがこういった。
「悩んでいる時は相談して良いんだよ」
私は。
「うん」
とうなずきながら言った。

華奈子4/2 0:57:372031cfmsEA.FDLOL6||815
少しだけだが元気がでたような気がする。
でも心になにかがひっかかっている。
それでもあまり考えないようのしとこう。
そう思った。
〜続く〜

〜あとがき〜
なんかますますくさくなってきました(^^;
あと内容が判らない人もまだ一章は流れてないのでつづけてみてください!
観る気がしないと思いますが悪魔のキスよろしくお願いします!!

せいしん4/2 4:8:422221cf8b9uo6iYsGI||440
おもしろいですね

ダンボ4/2 8:15:542191cfPyaQOHidEY2||990
こんにちはww「悪魔のキス」面白いですVv
ドキAしながら読めますwwあぁ次のお話
楽しみ♪>ワクA♪   でわA

パンダ4/2 10:14:202181cfCOA8gDu1wHY||1000
面白いですね^^
次の話が楽しみです(ハヤクミタイ・・・

華奈子4/2 11:27:382031cfmsEA.FDLOL6||508
面白いですか!?
嬉しいです(><)
有り難うございます!!!

メロディ4/2 17:25:141332cfnrdUpNjTXeQ||160
おもしろい

run4/2 18:30:316111cfwnq3gzHebT6||140
おもしろいです
これからもがんばってください。

華奈子4/2 18:32:502031cfmsEA.FDLOL6||740
そうですか!?
そういわれると早く書きたくなりますw
これからも頑張ります!!

ぷーさん4/3 9:40:386111cfKe6cP/lwzbU||555
すごい面白いです!これからも頑張ってください!!

華奈子4/3 20:27:352031cfmsEA.FDLOL6||443
有り難うございます(^^)
次も楽しみにしててください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト