戻る
4870「今日が・・・・小夢4/2 9:2:332194cfM6UNltXD/fA
今日があなたとすごせる最後の日・・・だってね・・?

小夢4/2 9:8:312194cfM6UNltXD/fA||517
今日しかない・・明日はもうおわかれだ・・・。今・・・話さなきゃ!
春!!・・あの・・あのね・・
春「ん??なに?さや」
あのね・・私・・・私・・
春「なによぉ〜(笑)」
私・・引っ越すんだ・・・。
春「・・・・・。ぇ・・?うそ〜冗談きついって〜(笑)」
ほんとなの!!うそじゃないよ・・。うそじゃ・・ないよ・・
春「本当に・・・。引っ越すの・・・?な・・・んで・・・?」
ごめんね・・。明日の夕方学校から帰ったら・・・・。
春「・・。」

小夢4/2 9:12:462194cfM6UNltXD/fA||581
春「どこに・・・?どこに・・引っ越すの・・・?」
岩手に・・行くの・・。
春「なんで・・・・?なんで黙ってたの・・・?私たち・・私たち・・」
・・・・・・・。
春「私たち・・親友じゃないの!?黙ってるなんて・・ひどいよ!!!」
   

小夢4/2 9:20:122194cfM6UNltXD/fA||906
その日・・・春は帰ってしまった・・。私の胸に「親友」と言う言葉が・・突き刺さった・・・・・。
駿「よ!さや!」    クラスの男子「黒田駿」((くろだしゅん))が話し掛けてきた。
ァ・・・しゅん(泣)
駿「ど・・どうしたの・・・・?」
ァ・・いや・・なんでもないの・・」
駿「ふ〜ん・。悩みとかあったらいえよ!?」
ぇ・・?うん。ありがとう。
駿「じゃァ〜またまたあした
・・・バイバイ。また「明日」・・か・・でもその次の日には・・もう「また明日」なんていえないね・・。

小夢4/2 9:26:102194cfM6UNltXD/fA||139
     〜〜〜〜次の日学校で〜〜〜〜〜
ァ・・・春・・おはよ・・・。
春「・・・・・・」・・・・・・。
春「昨日はあんなこといってごめん。」ぇ・・・??
春「まだみんなには言ってないんだよね・・。私ガ一番はじめに教えて貰ったならなにも・・あんなに怒らなくてもよかったかなって・・思って・・」
ゥん・・・。私こそごめん。春には初めから言っとくべきだったかな・・って思った・・。
駿「ぇ・・・?さやって引っ越すの・・?」ゥ・・・!しゅっ駿!しっ!
駿「ぇえ!?」  でかい声で言わないで!今日の最後までみんなに言うつもりないんだから!  駿「ぇ・・ごめん」

小夢4/2 9:32:102194cfM6UNltXD/fA||255
いっきに飛んで・・〜〜〜放課後〜〜〜〜〜
先生「ぇっと・・豊田さん((さや))は今日をもって転校します。
みんな「・・・・・」
ぇ・・みんな薄情物!←小声
先生「それと・・藤井さん。」   藤井「はい。」
なぜにゆっこ??←心の中
藤井「これ・・・色紙・・。みんなで書いたんだ♪」
ぇ・・。(泣)ありがとゥ・・・ポロポロ
先生「ごめんね。色紙書きたくてみんなに言っちゃった・・。」

小夢4/2 9:35:182194cfM6UNltXD/fA||936
ありがとう・・。先生・・・。みんな・・・・。
    みんなに会えて・・・みんなと友達になれて・・みんなと過ごせて・・
         本当に本当に・よかったです!ありがとうございました!!!!!!

小夢4/2 9:39:232194cfM6UNltXD/fA||569
    〜〜〜〜〜数分後〜〜〜
ねぇ〜ねぇ〜みんなで写真とろっ!私持ってきてるからさっ!
みんな「いいよぉ〜!!!」
男子も入ってよ〜!  男子「ぇ〜まいっか!」
撮るよ〜   1+1=?????
みんな「2〜!!!!」    ぱしゃ!

小夢4/2 9:42:192194cfM6UNltXD/fA||657
駿〜〜!2人で撮ろ〜!!!
駿「はっ!?」  いいじゃんか♪
駿「まァ〜いいんだけど・・・」
女子「なになに〜?駿のこと好きなの〜??」う・・ちっ違うよぉ〜!
女子「はいはい。とるよ(笑)
ィえ〜ィ!!    パシャ!
     ガラガラガラガラガラ〜!!!!!
みんな「ァ〜!!!!!」

小夢4/2 9:48:412194cfM6UNltXD/fA||385
かくせかくせ←めっちゃ小声
先生「なんですか??それは・・。」
なんでも??(笑)    先生「誰がもってきたんですか・・・?」
・・・・・・・・。私デス・・・。みんな「!?!?!?!?」
先生「校則違反じゃないの!?カメラも一つの思い出かも知れない・・。でもね・・3年生も卒業式のときもってきてた!?持ってきてないわね・・!?校則違反・・。」
みんな「・・・(ニラミ)」先生「・・・。ゥ・・ぼっ没収!!!」みんな「え〜〜!!!!!」
最悪〜!!みんな「誰がちくった・・」まっまァ・・。
みんな「いいじゃんねぇ〜最後なんだし!」まァまァ〜・・・。
女子「そういえば・・・・・」

小夢4/2 9:50:282194cfM6UNltXD/fA||186
今日はここで終わらせていただきます・・・。なんか半泣き・・。(ぇ・・
これ実は実話まじりなんです・・・。ゥゥ・・・(大泣))
まァ・・感想お待ちしております

小夢4/2 9:53:382194cfM6UNltXD/fA||105
ァ・・あとみすしたところ言っておきます
一番初めの「今話さなきゃ」の所から太字になってますがあれはただの私のミスです・。気にしないで下さい。あと4つ目のレスの春の「教えて貰った」はみすです。
   教えて貰った=教えてもらったです。。でわ感相待ってます♪

メロディ4/2 17:13:441332cfnrdUpNjTXeQ||158
小夢っち連載小説書くの?
いいね♪
あたし書くの好きだけど連載は苦手。。。
連載書けるなんていいなあ!!
おもしろいよ。次もがんばってね

小夢4/2 17:41:562194cfM6UNltXD/fA||699
初めは連続でかくつもりなくて一回で描こうっておもってたのになんかめんどくなって・・
連続になっちゃった・・・。でも感想ありり〜

春奈*4/2 17:57:162205cf0x7bH0JBFAk||291
小夢チャン^^面白いよぉ♪春・・・あたし???
違うよねぇ(アヒャ
これからも頑張ってチョ♪連載なの???
感想絶対に書くよん♪♪♪頑張ってね(^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト