戻る
4878クリの人生るちあ4/2 18:37:282209cfbD11aFZQA2c
ワタシ、クリ。15歳よ。
性格は、とてもやさしくて、ある時は勇気の人。
でも、心の中では・・。間違ったところにいってしまうことも?
こんな、山本 クリをよろしく!

るちあ4/2 18:54:482209cfbD11aFZQA2c||513
(第1話は、クリの人生第1話誕生日でやります)

るちあ4/2 18:56:322209cfbD11aFZQA2c||446
第1話はじめましょ!

るちあ4/2 18:57:132209cfbD11aFZQA2c||864
クリの人生第1話 誕生日

アマグリ4/2 22:20:12220cfp2NKIFzL5ZM||83
え・・・・・!!!?クリ!?あらヤダちょっと反応しちゃっt(強制終了)

るちあ4/2 22:40:132209cfbD11aFZQA2c||509
クリ「今日はぁ♪私の誕生日ー。ルンルン!」
私、山本 クリ。今日で15歳でーーす
ルリ「クリー!はいコレ。」
これとはプレゼントの事だ。
クリ「わぁぁお!さっすが、森川 ルリ様ぁ」

るちあ4/2 22:48:532209cfbD11aFZQA2c||721
この子は、森川 ルリ。幼なじみで、大大大大親友なの
ルリ「様なんて・・・。ルリでいいのよ」
ルリがケラケラ笑い始めた。
ルリ「あははははははは!」

るちあ4/3 8:39:342191cfxHEWNYvWJvU||1
クリ「開けてイイ?」
ルリ「ドーゾ。」
ベリッ←コワ
クリ「わぁ私が欲しかった・・。は?」
口を開けて固まった。それは・・。「ハムスター」
クリ「・・・・・。」
ジョバァーーー一いっきに涙がボタボタふってきた。
ハムスター「チュウ!」
ルリ「ぁぁっハムちゃん濡れちゃってるよ

るちあ4/3 9:21:66111cfhpYtz/32LFM||17
クリ「キャッ
ルリ「名前つけていいよ
ハムスター「チュウ・・。」
クリ「じゃあリンク!」←♀か♂かもわからない。
ルリ「ちょっと待って。♀なのか、♂なのか・・。」
ハムスター「り・・・ん・・く・・?」
クリ「リンクがしゃべった!」

みにまむ4/3 13:45:222214cfy9Xd4hZOSQs||373
クリとか濡れちゃってるとか・・・
(|| ゚Д゚)トラウマー

アスラン・ザラ君4/3 20:59:322202cfUzaYuq0Y5Eg||73
クリスマスですか?

アスラン・ザラ君4/3 21:3:72202cfUzaYuq0Y5Eg||880
それともくりとくらですか?

るちあ4/4 8:51:582191cfTCNGEycuILk||797

るちあ4/4 9:0:472191cfTCNGEycuILk||258
お母さん「ハムちゃんじゃない
クリ「えへへ誕生日だからってもらっちゃった
お母さん「わざわざ・・。ありがとうございますm(__)m」
ルリ「いいのいいの
今日は、とても楽しい誕生日だった!!!
        つづく
・・・・なんですけど・・。いったい何?

るちあ4/4 9:23:532191cfTCNGEycuILk||783
あと感想おねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト