戻る
4883春以前詩ベベル4/2 22:25:306023cfX9qu9FO9WCE
誇らしげに見せびらかしていたアレに

今はもうすがれない

ベベル4/2 22:26:316023cfX9qu9FO9WCE||989
<花弁味詩>
噛み締める花弁

桜のしたたり

重ねるは

錆びた鉄の味

ベベル4/2 22:29:226023cfX9qu9FO9WCE||655
<貴女乃詩>

なみだ はなびら 

ひらひらと羽

つながれた鎖

こぼれおちる

あなた乃 黒

いとしいとし おもいは ゆらり

わたしの こころのなか ゆるりと ごたんのう あれ

ベベル4/2 22:31:366023cfX9qu9FO9WCE||52
<ベベルの一言>

ヽ(´ー`)ノワーイ データ全部飛んだ♪
もう一度小同じ説もどき書けっても無理なのさヽ(=´▽`=)ノ
だってベベルだもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しばらくはストレス発散詩で行こうかしらん♪
ってかちゃんと返事書けってね(;´Д`)

ダメだし・アドバイス・タコライス・・・なんか似てない?じゃなくてお待ちしておりますm(_ _m)ペコリ

Cherry4/2 23:4:302191cfqLwEH0y7oig||950
レイ君、こんばんは^^

さくらの味ってどんなかな?
血の味なのかな・・・? でも、一度味わってみたいと
思わせる・・・レイ君の詩を読むと・・・流石です。
<貴女乃詩>を読むと切ない焦燥感に苛まれます。
知って欲しいけど、知られたくない・・・そんな不思議な感覚に
陥ってしまいました^^;

データ、全部飛んじゃったの? ・・・小説・・・残念・・・><
詩を読めるのは大歓迎なんだけどね^^; ふぁいと〜です!!
タコライス・・・ワタシ的にはたこ焼きの方がオススメかな?。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキスキ〜♪

marinoe4/3 9:47:132181cfA0UWNhzAAgQ||728
ベベル様、おはよう
データ、ぶっ飛んじゃたの・・・あらあらあら
ここに残っているのは、浚えるけど、新しいデータは脳みそを覗き込んでも
探してほしいと切に願っています+ガンバ!!
<春以前詩>そんな物にすがらなくても(データ無しでも)
貴方が残っていればそれでいいです
<花弁味詩>さくらと言うと塩漬けを思い起こしてしまう私は涙の味だと信じていたのですが、
もっと深い味がドロっと感じられて寒肌が立ちました、凄い
<貴女乃詩>でやはりと思う私はちょっと俗物でしょうか
染み渡る愛をヒシヒシと感じる私でした
タコライスよりオムライス、でもφ”( ̄¬ ̄*)タコヤキハダイスキ〜♪

ナイト4/4 8:33:452211cfC0F5dvRmxQI||351
|w-≧ノシ w
貴女乃詩を読んだとき、何故だかとろりとした質感を持った黒いスライムっぽい物を想像しました
花弁味詩ですが、花弁を噛み締め、鉄錆びの味を思うその方の感情が気になります
タコライス・・・似てませんw(ぁ
ただ、タコライスよりは俺はたこ焼き派っす
冷凍食品に大判焼きっぽいたこ焼き(お好み焼き?)があったのですが、結構美味かったっす
一袋に3個しか入ってないですが、もし見かけたらぜひお試しあれ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト