戻る
4884『ごめんね・・・』〜第四章〜春奈*4/3 1:15:32205cf0x7bH0JBFAk
本当に多くの皆さん、感想ありがとうデス♪
これからもどうぞ宜しくお願いします(*_ _)ペコッ
でゎ始めますね・・・。終わるまでスレ禁止なので
そこんとこ宜しくw(マテ

春奈*4/3 1:19:442205cf0x7bH0JBFAk||892
七瀬「おっはよう〜♪」
彩姫「ゎお!おはよう!ビックリしたぁ♪」
彩「彩姫可愛い♥」
彩姫「もうw」
下駄箱に来た彩姫は、下駄箱の靴の中に
置手紙があるのに気が付いた。

彩姫へ

今日の放課後体育館の裏に来て。

                 夕

春奈*4/3 1:25:382205cf0x7bH0JBFAk||144
彩姫「なんだろう・・・。」
彩「彩姫どーしたの?」
夕からの手紙を彩姫は後ろに隠し、
彩姫「ぅうん。なんでもないっ。行こ☆」
七瀬「早く行かないと美可奈チャンに怒られるよ;」
彩・彩姫「きゃ〜〜〜〜〜!」

そのころ彩姫は夕と距離をおく事になるとは思ってもいなかった・ ・ ・

春奈*4/3 1:32:482205cf0x7bH0JBFAk||601
放課後___
夕「こっちこっち。」
彩姫「夕、どうしたの???」
夕「俺のことどう思ってる?俺と帰るより、バイトがいいんだ。
  俺と帰るより、ディズニーランド。俺より先輩のほうがいいんだろ!
彩姫「何でそんな事いきなり言うの!?」
夕「だって彩姫、、、最近本当に冷たいよ。」
彩姫(え?でも、確かにそうかも・・・。
   今週バイト漬けでぜんぜん一緒に居られなかったし、
   話しかけて来たのもほとんど夕から。。。)
夕「俺らちょっと距離おこうぜ。

春奈*4/3 1:37:222205cf0x7bH0JBFAk||136
夕は走って帰ってしまった。
彩姫「あ!ちょ・・・まって・・・。
   ぅ。。う。。。ひっく。。。ぅ。」
突然涙が出てきた。
だって自分の気持ちに嘘はつけない。
私は2人ともが好きだ。。。
なのに、私はバカだ。夕がこんなに思っていてくれていたのに、
こんな事をしてしまった___

春奈*4/3 1:45:342205cf0x7bH0JBFAk||10
ある日のバイト中___
月鈴「まだ彼氏の事怒ってるの?」
彩姫「もちろんです!」
ニヤッ
月鈴「彩姫ちゃんてさぁ、俺のことどう思う?」
彩姫「月鈴さんは好きだけど、夕は今ちょっとねって感じ・・・。
   あ゛言っちゃった・・・。」



月鈴「聞いたよその言葉!」

春奈*4/3 1:51:52205cf0x7bH0JBFAk||777
もう私は死んでもいい。
むしろゆうに殺してもらってもいい。
夕をこんなに傷つけていた。
こんなに傷つけたのは初めてだ。
口が滑ったからと言って、
言ってはいけない事を言ってしまった。
これは夕に言った方がいいのか。
言わないほうがいいのか。
夕にとってどうなのか。
夕「俺らちょっと距離おこうぜ。」
この言葉は、「別れよう」という事だ。
なら月鈴さん選ぼう。
そうしたらこの心も晴れるはず。

春奈*4/3 1:51:412205cf0x7bH0JBFAk||112
今日はここまでです。
感想待ってます♪

春奈*4/3 1:52:62205cf0x7bH0JBFAk||177
短くてゴメンナサイ;

小夢4/3 8:5:122194cfM6UNltXD/fA||708
おもしろいねぇ〜別れちゃったよ・・みたいな・・

みるく♪ぼうや4/3 8:27:432191cfu.AeTSQe5X2||625
今度は2番かww
春奈*ぉはよぅ^^
ついに別れてしまったのかΣ( ̄Д ̄)
きゃぁ↑↑↓↓(イミフ
どうなるの?楽しみ♪ワクワク(*^_^*)

春奈*4/3 10:34:102205cf0x7bH0JBFAk||883
小夢チャン♪
分かれたように見えたんだけど、
まだどうなるかは秘密♪
よりが戻るかもしれないし、
このまま分かれてしまうかも・・・。
ライバル(?)が出てくる可能性ありです;
これからも頑張ります★☆

春奈*4/3 10:38:32205cf0x7bH0JBFAk||514
みく♪♪♪
2番でも何番でも
感想一つ一つが嬉しいです(涙)
別れちゃったのかなぁ〜、、、。
月鈴とどうなるかなぁ〜、、、。
私もまだ考えてない(´д`)ノォィ
どうなるかわまだ分からない
状態なので秘密♪これからも頑張りまっす☆

4/3 14:11:446122cflxQ5JVZo7ao||885
面白い〜〜(q−−p)
早く続き読ませろ〜〜〜!!(ぁ

メロディ4/3 14:19:411332cfswPK2ZeWbsU||964
オモシロイ!!!
夕クンは優しいんだけど
彩姫チャンは先輩を好きなのね。
まあ、傷つけちゃたけど
がんばってくんしゃい

彩姫4/3 15:19:562202cfa.qLNR4dGe.||483
すっごくおもしろいです!!(*^▽^*)
夕くんと彩姫は別れちゃったんだね・・・(つд`)グスン
彩姫役の彩姫も哀しいです・・・(;´д⊂)グスン
でも、これからのテンカイが楽しみです(0´▽`0)
がんばってださい!!q(▽≦q)ガンバレー

★はいね★4/3 15:39:196119cfTeCG.qSR0gI||611
おもしろいよぉ〜w
別れちゃったのね(ρ_;)
これからどうなるのかな〜o(*^^*)o
次回がたのしみ^^がんばってね〜♪

シャーロック4/3 18:36:152221cfwGCEMvh8ZoU||203
おましろいですね。次に期待です。

春奈*4/4 8:38:82205cf0x7bH0JBFAk||76
夕♪
面白い???
うれしいなぁ(*^∀^)ノ
早く読ませろといっても・・・;
短かったかなぁ?
今度は長めに頑張りまっす♪
これからもよろよろ♪

春奈*4/4 8:41:32205cf0x7bH0JBFAk||339
メロディ♪
本当に夕は優しいね〜。
優し過ぎてって言うのもあるのかな?
まぁ、今後の展開楽しみにしててね♪
次回は長めに書く予定です☆
頑張りま〜すv(* ̄∀ ̄*)v

春奈*4/4 8:43:452205cf0x7bH0JBFAk||612
彩姫様♪
面白いと言ってもらって
すごく嬉しいです(*´∀`)ノノ
別れちゃって
今後もどうなるか考え中・・・。
感想ありがとうでした♪♪♪

春奈*4/4 8:47:62205cf0x7bH0JBFAk||538
★はいね★♪
そう別れちゃったのよ・・・(´д`;)グスン
でもはっきりと別れたとは
言えないのさ・・・^^;
【距離】を、おこうだからねぇ〜。
感想ありり〜♪

春奈*4/4 8:50:42205cf0x7bH0JBFAk||394
シャーロック様♪
初めまして、
感想ありがとうデス(*・ー・)
おましろいですか?(マテ
嬉しいです♪♪♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコッ

パンダ4/4 10:19:72181cf03t5vG0YFvw||432
まぢで別れちゃうんかな??

続きが待ちきれないどす!

★シュカ★4/4 12:31:592182cfA.AYA7xCyi6||522
別れたらこのお話が〜(>−<)
よりをもどしてください〜(≧O≦)

春奈*4/4 17:46:232205cf0x7bH0JBFAk||727
パンダ♪
どうかなぁ〜。別れちゃうのかな〜?
待ちきれないどすか???
でゎ、今から書きますね♪(ホント
お楽しみにぃぃぃぃぃい(・∀・)ノノ
しててね(ォィ

春奈*4/4 17:47:402205cf0x7bH0JBFAk||351
★シュカ★様♪
またまた感想ありです***
うれしいなぁ(*´∀`)
より戻すのかなぁ〜〜〜?
お楽しみに♪♪♪

美希☆4/5 14:13:272182cfy3Fwx13ilZw||334
早く続きがみたいです!!2人別れちゃうのかな、、、。

春奈*4/6 10:41:52205cf0x7bH0JBFAk||403
美希☆様♪
別れちゃうのかなぁ〜〜〜〜〜w
どうしよっかなぁ♪
それでゎぉ楽しみにぃぃぃい!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト