戻る
4885風の青年スペシャル4/3 10:48:42191cfLgohZc.phQs
いよいよお待たせしました!
風の青年 4・5・6話一挙放送スペシャル!
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html

4/3 10:48:192191cfLgohZc.phQs||530
第4話 大洪水

サウズ「お前、炎を倒せたのか。」
ファイ「ああ。なぜか知らないが俺から竜巻が出てそれに
巻き込まれて宇宙に去ったよ。」
サウズ「お前、竜巻をどうやってだすのか知らないのか。」
ファイ「うん。どうやって出したか全然わからねぇ」
サウズ「だとしたらお前はエアロナックルではない。」

4/3 10:48:322191cfLgohZc.phQs||176
ファイ「どういう意味だ。」
サウズ「エアロナックルは自由に風を出せる殺人鬼だ。どうやって
出すのか知らないならエアロナックルでは無くハリケーンナックルだ。
ハリケーンナックルは殺人鬼とは逆で伝説の英雄だ。」
ファイ「では俺はどうやって風を出したのだろう。」

4/3 10:48:512191cfLgohZc.phQs||831
サウズ「エアロナックルは自由に風を出せる。だが威力は低い。だがハリケーンナックルは違う。
ハリケーンナックルは自由に風を出せないがその代わり何かを守りたいとかあいつを許せないと思ったとき
爆発的な威力の風を出せる。お前はその時守りたいとか許せないとか思ってたんだろう。」
ファイ「ああ。ランという人を守りたかった。そしてランたちを攻撃した奴が許せなかった。」
サウズ「お前が倒した奴はたぶんファイアナックルだ。」
ファイ「お前は殺人鬼なのか。」
サウズ「俺は殺人鬼なんかでは無い。電気の殺人鬼はサンダーナックルだ。

4/3 10:49:92191cfLgohZc.phQs||232
ボルトナックルは殺人鬼とは逆だ。」
その時、ランの家の方角からザァーと水の音が聞こえた
ファイ「ランがあぶない!」
ファイは全力で走った
一方ランは
ラン(ファイが殺人鬼じゃないと思ってるのに、どうして私は)
デモウ「ラーン、山の方角から洪水が起こってるぞ。早く逃げなきゃ

4/3 10:49:242191cfLgohZc.phQs||25
洪水にのまれるぞー!」
ラン「何で山から洪水が、我蓮山に池も川も無いじゃない。」
デモウ「とりあえず逃げるぞ。」
ランとデモウは必死に逃げた
ファイ「ランがのまれる。くそー!間に合えー」
そしてランが見えた
ファイ「ラーーーーン!!!!!」
ラン「ファイ!」
その時ランの頭上に滝のような速度の水の玉が落ちていた

4/3 10:49:392191cfLgohZc.phQs||739
ファイ「ラン!あぶない!」
ラン「えっ」
ランは頭上の玉に気づいた
ラン「きゃぁぁぁぁぁぁ!!!」
ザッバァァァァン
やられたのはランではなくデモウだった

4/3 10:49:512191cfLgohZc.phQs||896
ラン「父さん!私の為にごめんなさい。」
洪水はおさまった
ファイ「よくもデモウさんを!ゆ、許さない!」
ファイは激怒した
ファイ「でてこい!水の使い手!」
岩影から誰かでてきた
???「お望みどうり来てやったぞ。」
サウズ「あいつはたぶんウォーターナックル。」
???「その通り。俺はウォーターナックルのジャス。」
ファイ「デモウさんの仇は絶対にとる!」
       終

4/3 10:50:142191cfLgohZc.phQs||701
第5話 怒りの鉄拳!風怒拳!!!!

ファイ「なぜお前、罪無き人の命を奪おうとする。」
ジャス「人間など生きる価値など無いただの卑怯な存在だ。」
ファイ「いい加減にしろよ!!!!」
ファイの手から風の玉が出た
ファイ「風弾!」
ジャス「こんなの避けるまでもない。」

4/3 10:50:282191cfLgohZc.phQs||153
風の玉はジャスの顔面に直撃した
ファイ「どうだ!」
だがジャスはピンピンしていた
ジャス「ハリケーンナックルの攻撃はこんなものか!だとしたら
俺には勝てん。」

4/3 10:50:432191cfLgohZc.phQs||156
ファイはジャスの目の前にきてジャスの腰を蹴った
ジャス「ウォーターキャノン!」
ジャスの手から水の玉が放たれ、ファイの腹に直撃した
ファイ「ぐはぁ!」
ジャス「しょせんハリケーンナックルなど風が出なければ虫けら同然だ。」

4/3 10:50:562191cfLgohZc.phQs||77
その時ジャスの顔に水の玉が直撃した
水の玉を放ったのはなんとランだった
ラン「ごめんなさい、ファイ。実は私アクアナックルだったの。」
サウズ「そうだったのか。」
ファイ「誤ることないさ。それより二人で奴を倒すぞ!」
ラン「はい!」
ファイ・ラン「くらえ!」

4/3 10:51:92191cfLgohZc.phQs||701
二人のキックはジャスの顔に直撃した
ジャス「ぶはぁ!」
ファイ「二人でデモウさんの仇を取ろう!」
ラン「はい。」
ファイ・ラン「はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!風水弾!!」
風の玉と水の玉が合体した
ジャスの足に当たった

4/3 10:51:272191cfLgohZc.phQs||955
ジャス「くそぉぉ!ウォーターボム!」
ジャスの手から放たれた水の玉はランの腹の前で止まった
ラン「何。」
その瞬間、ランの腹で止まった水の玉は破裂した
ラン「きゃぁぁぁぁ!」
ファイ「女に手を出すとは最悪だな!許さねー!」
ファイの手にものすごい風が溜まった

4/3 10:51:422191cfLgohZc.phQs||294
ファイ「うおぉぉぉぉぉぉ!!!」
ファイ「怒りの鉄拳!風怒拳
その鉄拳はジャスの腹を貫いた
ジャス「なぜだぁぁ!なぜこの俺が下等生物なんかに!!」
ファイ「風波ぁぁぁ!!!!!!」

4/3 10:52:12191cfLgohZc.phQs||676
ファイの両手から巨大竜巻が放たれた
ジャスは竜巻と共に宇宙に飛ばされた
ファイ「やったー!デモウさんの仇とれたー!」
ラン「やったー!」
ファイの強さに驚いたサウズはあまりのすごさに言葉が出なかった
            終

4/3 10:52:212191cfLgohZc.phQs||3
第6話 自然の猛威 激バトル(前編)

ジャスを倒した数日後、
ファイ「ランがアクアナックルだとは思わなかったよ。」
ラン「ごめんなさい。でてってとか言って。」
ファイ「別にいいよ。全然気にしてないから。」
ラン「よかった。」
サウズ(たぶんランはファイに惚れてるな)

4/3 10:52:332191cfLgohZc.phQs||991
ファイ「さっきからどうしてしゃべらないのサウズ。」
サウズ「あ、ああ。考え事していた。」
ラン「明日のキャンプに備えて今日は寝よう。」
ファイ「うん。」
翌日、三人はリュックをかついで山に向かっていた

4/3 10:52:482191cfLgohZc.phQs||31
サウズ「さっきからなぜか胸騒ぎがするんだが。」
ラン「もうキャンプ始まってからそんなこと言わないでよ。
ねえ、ファイ」
ファイ「本当だ。なぜか東の方角から殺気を感じる。」
サウズ「言ってみよう。」
ファイ「はい。」
ラン「ちょ、ちょっとー、待ってよー!」

4/3 10:53:02191cfLgohZc.phQs||488
しばらく東の方向へ歩くと都が樹木だらけだった
ラン「何あれ。」
サウズ「どうやらネイチャーナックルの仕業だ。自然をあやつる奴だ。」
ファイ「とりあえず行ってみよう。」
行ってみると人が棘になっていた
その時サウズの背中に刺が刺さった

4/3 10:53:132191cfLgohZc.phQs||552
サウズ「うっ!」
ファイ「サウズさん!」
???「まず一人。」
ラン「誰!あんた!」
???「俺の名はドグ。」
ファイ「棘になった人を元にもどせ!」
ドグ「いいよ。俺に勝ったらな!」

4/3 10:53:372191cfLgohZc.phQs||56
ファイ「風弾!」
ドグ「ネイチャーシャイン!」
ドグの手から出た光の玉から強烈な日光がでた
そしてその日光は風弾を打ち破った
ファイ「何。」
ドグ「その程度の攻撃が我に効くと思うのか。」
ファイ「今度の敵はでたらめじゃねぇな。」

4/3 10:54:22191cfLgohZc.phQs||212
サウズ「ネイチャーは炎・水・風・雷・闇・光・地・音の中でも四天王の敵だ。」
ファイ「てことは俺たちじゃ勝てないかもしれないのか。」
サウズ「ああ。」
ファイ「困ったなー。」
サウズ「だが、勝てる可能性はある。」
ファイ「どうするんだ。」
サウズ「三人の力を合わせて戦うんだ。」
ファイ「何だ。そんな簡単な方法があるじゃねえか。」
          終

4/3 10:54:282191cfLgohZc.phQs||246
感想待ってます!

4/3 10:59:322191cfLgohZc.phQs||269
プレゼント問題!
ネイチャーの属性はなんでしょう?
正解者には抽選で500GOLDが当たるよ!

アスラン・ザラ君4/3 11:23:372202cfUzaYuq0Y5Eg||260

4/3 11:25:102191cfLgohZc.phQs||544
やりなおすのはなしです

kenn4/3 11:47:352022cfHAMdaT2.eno||714
地ですか?&おもろいです^^

アマグリ4/3 12:15:382220cfp2NKIFzL5ZM||264
地だとおもいます&また見ました!!おもしろいです(^∀^)

ミカン4/3 17:50:512195cfONHIv1v5F2Q||980
自然だと思いましたが

ミカン4/3 17:51:232195cfONHIv1v5F2Q||441
ミカンになってるけどコータローです

るちあ4/4 9:5:512191cfTCNGEycuILk||408
地だと思います・・。&見てるのですが、感想かけなくて今いっしょに書きます。
すごく面白い!私も書いてるのですが・・。全然見てくれなくて・・。
あなたはうまい!

4/4 13:4:456040cfxzBau5qhbAY||125
正解を発表します!
正解は・・・・・自然です。

4/4 13:7:146040cfxzBau5qhbAY||874
コータローさん抽選で当たりました(最後の数字が0の人)
500GOLD差し上げます

コータロー4/4 14:43:22195cfONHIv1v5F2Q||84
アリガトーゴザイマス!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト