戻る
4886生きる理由メアリ〜4/3 11:24:62221cfrBxTqKJTW1I
人は何故

この地に降り立った?

美しく

醜く

哀れで

穢れた人間は

大地に見放された

腐った生物。

その者達が

何故

この地に

生きる?

時の観察人は

疑問を用いて

生きている

その謎

解けた瞬間

「生きる理由」は

消えてしまう

そうなれば

永遠の魂を

手に入れられる

人は何故

この地に住み着きたがる?

この地は既に

人の手により滅びている

自然を見放し

大地に見放されし

哀れな人間

それでも人は

地に立ちたがる?

メアリ〜4/3 11:31:392221cfrBxTqKJTW1I||78
空は紅く染まり

雲は蒼く作られ

風は碧

そんな事を理解出来ない人間どもを

何故我が主は消そうとしない?

この地を飛ぶ時

私の白銀の翼は汚れる

それでも我が主

人間達を動かし続ける?

腐った生物。

穢れた駒。

小さく哀れな人間は

事あるごとに

人を傷つけ

馬鹿にする。

それでも

我が主

彼等を生かし続ける

メアリ〜4/3 11:36:182221cfrBxTqKJTW1I||76
恐怖に負ける者や

涙を流し

許しを求める者

汚れた地を

悪と共に徘徊するもの

そんな醜い人どもを

私は何度も

見てきたが

我が主は

それでも彼等を見つめ続ける

今更

世界を戻そうとする者

大地に草を植える者

そんな事で

罪は償えない

相手の死を願う者

無謀に戦いをしかける者

全て無駄な者達を

何故我が主は生かし続ける?

メアリ〜4/3 11:39:492221cfrBxTqKJTW1I||307
そう。

それは

生きる理由があるから。

生きる可能性があるから。

罪を償う力があるから。

戦いを止められる者がいるから。

我が主は

決して

失望なんてしない。

醜い駒に

穢れた人に

希望を持たせて生かし続ける

役目を終えた命を回収し、

役目を持った命を作る。

人は

醜いだけでは

無い。

美しい、

宝石でもある。

それは、

人の生き次第で

輝く宝石になる。

メアリ〜4/3 11:41:592221cfrBxTqKJTW1I||799
――――――――━━━━━━━━――――――――
今回はちょっと人について書いてみました。
お昼時なのでちょっと後書き?は短めに。
この間の「消失」にレスをくれた方々、有難う御座いました。
それでは、感想お願いします^^(出来ればアドバイスもw
――――――――━━━━━━━━――――――――

メロディ4/3 14:28:421332cfswPK2ZeWbsU||678
こんにちわ☆
またA詩をお書きになられたのですね!!
とても素晴らしい、美しい、そして
素敵ですね。。。。。こんなコトが書けるなんて
とってもうらやましいです!
いいなあ。。。(ネタンジャウ(コラコラ
消失」も良い詩でしたよ〜♪
私は「」が1番好きかなあ?
他の詩を素敵でしたけどこれがなんか
私のココロを1番ゆらしてくれたんです♡♡
また詩を書いて下さいね。
楽しみにしております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト