戻る
4888☆リレー小説「マイフレンド」☆ぷーさん4/3 14:8:256111cfKe6cP/lwzbU
友季(ゆき)と美々(みみ)は、学校がも習い事でもいつも一緒の大親友。でもある日ある事がキッカケで、2人はお互いいがみあうようになってしまう。なので美々は友達の有江と仲良くしていた。同じように友季も亜矢江と仲良くしてした。そんなある日学芸会でなんと友季と有江が同じ「妖精」の役になってしまった。友達を失ってしまった美々は、友季の友達の亜矢江し仲良くなりはじめる。そして亜矢江は美々に、友季が美々の悪口を言っているという事を美々に告げる。美々は、友季に対して激しく怒りを燃え上がらせるのであった。

続きを書く人は指名していきます。じゃー、みりんさん。お願いします

みりん4/3 15:16:342191cfmGa2CXKuJNM||108
覗いたら使命されていて驚きです;

昔はあんなにも仲が良かったのに。『親友』という定義すら理解出来ていない美々だったけれど、友季とは親友だと思っていた。
今の怒りと共に浮かぶ、昨日の記憶とも思える程鮮明に残った小さな自分をゆっくりと思い返した。
 
友季が自分の悪口を言っている、という噂は前々から美々も聞いていた。けれど、そんな事で日々溜まっていくストレスを大きくさせるのは馬鹿馬鹿しい。そうなる原因を探そうにも、あの事しか浮かばない。

「謝ろうかな」

そう小さく呟いた美々に亜矢江が声を掛けた。話すうちに問い掛けられた「あの事」に美々は重々しい顔をしてぽつりぽつりと答え始めた。

ぷーさん4/4 12:48:166111cfKe6cP/lwzbU||949
みりんさん。次に書く人を指名してってください。

みりん4/5 11:36:142191cfmGa2CXKuJNM||440
失礼しました;;
では、波さんお願いします。

天空の使徒・天使4/6 9:13:182212cfjhSN/Dta1eY||272
リレーが、出来てませんね。
ちゃんと、見てんのかな〜。

ぷーさん4/9 13:26:456111cfKe6cP/lwzbU||659
じゃ、私が新しいスレを作るので、波さんは続きのお話を、そのほかの皆様はちょっと待っててください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト