戻る
4895木の枝とその魅力キング・ゆうぼん4/3 21:47:362182cf/Wm97vrBzds
木の枝とはなんだろう?
ネーミングからいって木のおまけみたいではないだろうか?
彼らはおまけなんかではない!
むしろ主役なのだ
彼らは虫に食われても
人におられても
チャンバラごっこされても気にしない
なんて心の広い枝なのだろうか
石ころみたいに神が与えた種族ではないが
彼らはスーパーヒーローなのだ
燃やされたら燃やされたらで
灰になって生き返ってくる
彼らは生き返る不屈の闘志を
持っているのだ
そんな彼らを私たちは見下しているのではないだろうか?
彼らは宇宙の戦士
宇宙の天使
デモ行進の中心人物
さぁ木の枝よ輝け

シロヤギ4/3 23:56:386145cfuAP45OXAuJg||151
そんな素晴らしい木の枝を 何故アナタは装備しないのですか?

はぐりん4/3 23:59:52192cfUI/xbIYBYL6||641
ばんわー
やっぱアレです
オレの後継者らしくてナイスセンスですわ
石ころに対抗できるかは
ヒミツで

キング・ゆうぼん4/4 8:56:252182cf/Wm97vrBzds||897
まあ夢ははぐりんと同じく
木の枝でルシファー倒すことですからね〜
(≧▽≦)まあ何となく書いてみたかっただけですよ

メロディ4/4 9:58:306023cf/Nmzz7QpylA||382
石ころの方も素敵でしたけど
こちらの木の枝の方も素敵ですね。
素晴らしいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト