戻る
4897なべのふたとその魅力蔵斗4/4 1:53:442022cfw9uMGue7UWk


使い込んでますよー。



メロディ4/4 10:37:576023cf/Nmzz7QpylA||457
あのですねぇ。
こうゆう荒らしはやらないでください!!
一生懸命考えて書き込んでる人が
いるのにこうゆうのはとても失礼です!
即やめてください。
今後やるなら管理人に報告してもいいんですよ。
今でもいいけどね

STM4/4 12:0:302201cftGvOyPkEX.A||943
良い詩だ、泣ける、深い。
この詩の続きは?

鳳城亮4/4 13:42:22192cf8PtVyXioTKA||476
メロディさんが言う立場ではないかと
なべのふたを使ってから行って下さい(ぁ

アマグリ4/4 14:5:362220cfp2NKIFzL5ZM||227
STMウケww

ベガ4/4 15:51:242021cf8wemsjToLi.||224
なべのふたって結構魅力的なデザインだったんですね。気付けなかったorz

李亞4/4 18:43:22182cfPPkTUCF2dqo||890
鍋の蓋はないと困ります。
それを一昨日知りました。
いや、いっつも身近にあるモノだったんで気付かなかったんですねー。

つーか、メロディ殿の最後のほうの文章は軽く脅迫はいってるんじゃないか、と思う今日この頃。

蔵斗4/4 20:1:202022cfw9uMGue7UWk||739
ほうこくしてもいいですよ。
なべのふたがまもってくれますから!

OBATYAN4/4 20:50:32192cfSsjm/.A8kSA||450
これで通報ですか・・・

4/5 0:13:416041cfASVYeo3kGhk||364
щ(゚Д゚щ) か、感動だ…!素晴らしいデス

Mr・X4/5 8:53:162204cfc99zkUIclhU||593
メロディ殿 いちいちこういうことに厳しすぎっていうかなんというか・・・^^;
とりあえずクラチョンはジョンが食われるのとかいろいろ書いてんだよ。
しかも脅迫してるし管理人に報告してもクラチョンがどうも困らないしねぇ。
クラチョンにはなべのふたの神が降臨してるからw

なお94/5 17:57:232202cf8wCJFFu62UA||82
なべのふたは僕らの神のような存在ですよ!

Mr・X4/5 18:41:112204cfc99zkUIclhU||100
そう なべのふたこそ我らの生活の素なんですよ!!

有芽4/5 19:25:92102cfUigEQuRCGRQ||988
なべのふたって使えば使うほど良さがわかってきますねヾ(´∀`*)ノ

ベガ4/5 19:46:222021cfRP7sbhTAVPQ||978
そういや鍋に対して異様にでかい(当社比で直径が2倍くらい)なべのふた使って、
なべのふたに触れたら火傷して水ぶくれ出来ました。
遺体の痛いの飛んでけーと言う魔法の呪文使っても痛かったですね。

淋鈴4/9 19:32:112181cfHsWXLG4H/YE||538
ボクも、愛用しています。
なべのふたがない生活なんて、考えられませんわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト