戻る
490チビファン物語〜この世界で旅する〜第2章*花畑*シェーラ5/29 8:4:122182cf3F..NPAaDPM
*台詞ばかりで、周りの風景がほとんどないお話ですが*
*何とか周りの風景も取り入れて書いていきますのでぜひみてください*
*第1章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-469.html *

前回までのあらすじ

冒険のたびに出る決心をしたシェーラは、花畑でぽよに襲われてやられそうになったところを
謎の女沙羅に助けてもらう。
沙羅の家で怪我の手当てをしてもらった後、装備を整え花畑に向かうのであった

シェーラ5/29 8:11:402182cf3F..NPAaDPM||960
ここは花畑

 沙羅 「どの程度戦えるか実力を見せてもらうわよ!」
シェーラ「えっ!」(そんな、まだ戦えるわけないじゃな〜い)

ガサッ

 沙羅 「ほら、ぽよがきたわよ!」
シェーラ「えっぇ〜」(やだぁ、こないでぇ〜)

沙羅の家でもらったほうきをかまえ、ぽよと向き合い、ほうきを突き出す

シェーラ「えぇ〜い!」(あたってぇ〜!)

シェーラ5/29 8:17:352182cf3F..NPAaDPM||999
スカッ

ほうきはぽよをかすって、花にあたってしまった

 ぽよ 「ぽよぉっ!」

ぽよは、シェーラに体当たりをする

シェーラ「えぇ〜い」(まけないぞ、まけないまけないっ!

バシュッ!

シェーラががむしゃらに振り回したほうきが見事に命中、ぽよは倒れた

 沙羅 {パチパチパチパチ}「よくやったわ」

シェーラ5/29 8:23:312182cf3F..NPAaDPM||953
シェーラ「!?」

ふと見ると倒れたぽよがシェーラに擦り寄ってくるではないか

シェーラ「な、なに!?」(またおそってくるぅ!?)
 沙羅 「大丈夫よ心配要らないわ、仲間になりたいみたいね
     あなた仲間いないんだし、なかまにしてあげたら?」
シェーラ「はぁ、ペットみたいなもんですかねぇ?」(ま、かわいいしいいかなぁ)

シェーラがぽよの頭をなぜてあげるうれしそうに飛びついてくる

 沙羅 「ところで、あなたどうして冒険の旅になんて出ようと思ったの?
     苦労が多いことははあなただって知っていたんでしょうに…  」
シェーラ「それは―――」

シェーラは少しためらうと話し始めた

シェーラ5/29 8:38:312182cf3F..NPAaDPM||735
シェーラの過去とはいったい何なのか…
シェーラは無事に赤い花を手に入れることができるのか


*今回はここまで、チビファンもしっかりやっているので沢山書けなくてごめんなさい*

シェーラ5/29 8:52:102182cf3F..NPAaDPM||369
hjg12 さん 応援メッセージありがとう!
がんばって書き続けていきます!

和泉直人5/29 9:5:542194cfzVhRnedxmnk||496
いつもみてます おもしろいです

atuo5/29 9:27:322195cf5eCTHpcujI2||588
1章もみました。すごくおもしろいです。

シェーラ5/29 15:44:242182cfx1S7K1Y9xos||731
和泉直人さんautoさんありがとうございます
この先どうなるかわかりませんがシェーラと沙羅応援してください!(^O^)/

いおり♪6/4 20:9:392184cfLLIShuLI3Y6||688
シェーラさんの過去があ気になります〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー