戻る
4900コスモスメロディ4/4 9:47:116023cf/Nmzz7QpylA
コスモスって

  漢字でどう書くか知っていますか?

 秋の桜 秋桜  そう

   書くのです

 春の花と言われて何が思いつきますか

  『桜』こう答える人が多いでしょうね
 
 秋の花と言われて何が思いつきますか

  『秋桜』こう答える人は少ないでしょうね

メロディ4/4 9:50:366023cf/Nmzz7QpylA||789
どうして 私は

  秋の桜なのに

     春の桜の様に知られてないのでしょう

  私は秋の桜 春の桜の方が素敵なんですか?

   春の桜はただの桃一色なんですよ?

  秋の桜は赤、白、桃、黄・・・・こんなにあるんですよ

   それなのに

 どうして秋の桜は春の桜より

    知られてないの?

メロディ4/4 9:54:156023cf/Nmzz7QpylA||632
悲しいですよ

  同じ桜の名前が付いてるのに

 どうしてこんなにも

違うの?  秋の桜は地味で
  
   春の桜は派手なくらいなんですか?

 春の桜なんておっきい木に付いてるから

  目立つだけじゃないですか

  どうして………どうして………

 秋の桜 秋桜は

   こんなに悲しい花なのでしょう………………


メロディ4/4 9:56:256023cf/Nmzz7QpylA||114
またまたまたまたそれ以上に詩を書きました☆(ヘンナイイカタ
秋桜は私の好きな花なんです
で、書いてみました、感想お願いいたします

メアリ〜4/4 10:8:226039cfSEmdhK96Vws||889
コスモス…秋桜。私は好きです。
コスモスの物語を一度読んだ事があります。
その中のコスモスも、寂しがっていました。
何故、桜を皆は見て、秋桜を皆は無視するのでしょう。
そんな言葉が、私の胸に突き刺さりました。
メロディさんの詩、私好きです。独特な世界観で、詩を書く。それはとてもとても詩人に大切な事では無いでしょうか?
ある物に目をつけて、その物の気持ちを考える…詩をかく上で最も大切な事だと思います。
長文失礼しましたぁ^^;

メロディ4/4 10:14:96023cf/Nmzz7QpylA||381
メアリ〜さんへ

秋桜は私も大大大ッッ好きなんです。
かわいくって。
メアリ〜さんに私の伝えたいコトが
わかってもらえて嬉しいです。
胸に突き刺さった。そこまで伝えられたみたいですね。
メアリ〜さんの書いてる詩も
心にキュンときます♪素敵ですものね。
メアリ〜さんの方がずっと良い詩を書いてますよ。
がんばってくださいね^^
長文の方がうれしいです

スズカ4/4 11:45:12191cfUT6pIuxUAo6||909
いい詩だね!!これからもがんばってね

Qoo4/4 11:54:52101cfUpqPd8vFGWk||435
秋の桜になったつもりで書いたこの詩、素敵です。
春の桜はお花見とかあるけど、秋の桜には目立つ事なんてないからね・・・。
私も、秋桜の方が好きです。

チバ4/4 13:16:232182cfWpVnN5TBCDo||652
おお!秋らしい詩ですね。僕の生まれは9月の秋なのですが、こういう詩はなかなかお目にかかれません。良い詩をみました。

春奈*4/4 16:36:272205cf0x7bH0JBFAk||483
(・∀・)ノ ハロウw メロディv
やっぱりメロディは秋桜【コスモス】が、
すっごい好きなんだねぇ***
なんか秋桜がささやいている様に読めますv
(あってるのかなぁ・・・;)
桜の名があるのにあんまり知られてないのでしょうか・・・。
私も秋桜好きだなぁ〜(*´д`)
私は春生まれだから春奈なのかなぁ。。。
秋桜もいい名前だなぁ〜〜〜。
それでは失礼。│ミ サッ

メロディ4/4 20:2:592211cfmLzj7f/sHRY||599
スズカチャンへ

見てくれてアリガト♡♡♡
と〜〜〜ッッてもうれしいヨッ!
良い詩って言われると
やっぱうれしー(*^—^*)
次もがんばるね!!

メロディ4/4 20:6:592211cfmLzj7f/sHRY||758
Qooへ

そうデスッ。秋の桜、秋桜になりきって
書いてみました!!
最初は自然系書こうと思って秋桜について
語ったのですがどうも自然系という
イメージにはなりませんでした^^;
やりたかったんだけどそうゆうの苦手なんです。
私も桜を見て咲いたんだ、綺麗
とは気づいて思うのですが秋桜はちょっと探したくなるくらい好きなんです。
同じ仲間がいてくれてうれしいよー

メロディ4/4 20:10:492211cfmLzj7f/sHRY||440
チバ様へ

初めましてぇ〜♪
メロ メロディって言いますぅ〜♪
宜しくお願いいたしますぅ〜♪
(でもなーんか前にも感想もらった気が。。。)
秋のイメージで作りましたしね☆
わかってもらえてうれスィ→→(>_<)☆
9月生まれなんですかー。親達と一緒だw
これは変な詩だからお目にかからないだけですわ。
見てくれてありがとう〜♪

メロディ4/4 20:17:12211cfmLzj7f/sHRY||480
春奈*チャンへ

いつも見てくれて感想くれて(しかも長文!!!)
有り難う!!とぉってもうれしいヨォ〜♪
秋桜はすっごく好きなんです。
ポワポワしてて優しい感じが♡♥
うれしい考え方ならどう思われてもイイヨ!
ってかマジそんなふうに考えてなかったけどそういわれて
カンドー☆☆☆
オォォ!仲間2だ!ヤッターヤッターヽ(´∀`)ノウフフ アハハ
春奈って名前も素敵だよ。
自分の名前には素敵な意味がこめられてるんだから!
自分の名前素敵とかかわいいって言ってもおかしくないんだヨ☆

ミカン4/4 20:20:502195cfONHIv1v5F2Q||998
素敵デス!!
いっぱい『詩』読んでるんですけど、
1番素敵デス!

メロディ4/4 20:34:522211cfmLzj7f/sHRY||72
ミカン様へ

初めまして^^
メロ メロディって言います。
宜しくネ〜♪メロって呼んでクダサイ☆
素敵って言われて嬉しいケド
嘘つかなくてもいいんだよ?
1番なんてあたしの詩なんかに言っちゃ××××だよ!
もっと素敵なのがあるから!その時になって
「メロディsに1番なんて書かなきゃよかったな」
っていうことになるから!!

美希☆4/5 14:6:272182cfy3Fwx13ilZw||753
こんにちは^^いつもメロディsの詩などなど見てます!!やっぱメロディsって詩とか作るのうまいですよね!!!!しかも私10月生まれだからこの秋桜はとっても心に残ります!!これからもたくさん詩を書いてください!!

チバ4/5 21:50:172182cfADNsc4WyyUw||909
ぜんぜんヘタではありませんよ。心に響いています。
ここで僕も秋関連の物を一句
『秋風に ふきさそわれて 木枯らしが 実りの季節 叫びありけり』
あともう一句、秋桜関連を一句
『秋桜の 秋という名を とってみて 春の桜が 懐かしくなり』
僕も芸術掲示板でよく詩をかいているのでよければ見てください。
・・・以上チバでした。

メロディ4/6 13:50:111332cfj25N9gU0kyQ||886
美希☆様へ

詩で感想もらうのは初めてですかね?
感想ありがとうございます。
10月生まれなんですかー。
いいなあ。秋ってスキなんです。
すずしくてなんだか落ち着きそうで
これからも詩を書くためにがんばります!

メロディ4/6 13:51:581332cfj25N9gU0kyQ||975
チバ様へ

1つの詩に2回も感想くださって
有り難う御座います。
心に響くほど伝わりましたか。。。
いやー。感心、感心(コラア
チバ様も詩を書いて折られるんですか!
絶対見ます><

チバ4/6 21:52:122182cfAngN5/N7W/s||808
これからもメロディさんの詩や小説に期待したいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト