戻る
4903「チビファン散歩道」第二章ナオ14/4 16:24:22022cfxEuZkRP//WY
おくれましたぁ〜〜〜〜(泣/;∧;)/
これから二章書き始めたいと思います♪
でわ、ごかんしょうしてくださいなw

ナオ14/4 16:28:562022cfxEuZkRP//WY||429
ここは東町。ミカたちのすんでいるところ。
ミカ「あ・・・・・」
ミント「なんだ?」
ミカ「ドッロボ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」
ミント「はぁ!?」
ミカ「私の大切な「手乗りシリーズ」(集めてた。)が、なくなってる〜〜〜!!」
ミント「確かに手乗りは高いからなぁ・・・」(そうゆうもんだいか!?)
ミカ「だれだ〜〜!!ゴルァ〜〜〜(▼▼メ)キラ~ン」
と、そこに・・・・
?「俺だよwなにがわりぃ!!」



ナオ14/4 16:33:492022cfxEuZkRP//WY||19
ミカ「どろぼーはいけないにきまってるでしょ!!」
山賊「だって俺、山賊w」
・・・・・・チ~ン・・・・・
ミカ・ミント「わっはっはっはっはぁぁぁぁっぁぁ〜〜〜」
上と同じ人「って、え”ぇ〜〜〜〜!?」
ミカ「でもたしかにココは山に近いかも・・・」
山賊「とにかくもらってくぞ〜」
ミカ・ミント「って、まてやゴルァ〜〜〜(▼▼メ)キラ~ン!!!!!」
山賊「待てといって誰が待つ〜♪」

ナオ14/4 16:38:522022cfxEuZkRP//WY||836
ミカ「つかまえたw」
・・・・・・
ミカ「って、これ身代わりの術!?」
人形を捕まえちゃったらしいw
そのころミントは・・・・・
ミント「げげ!!」
影分身の術をやられちゃったらしいw

何分か後
ミカ・ミント「ぜぇぜぇ・・・・絶対山賊とか行っといて忍者だろ!」

この後も追っかけ回ったらしい。

続く(一回で終わらせやがれぇ!!)←ミント

ナオ14/4 16:48:402022cfxEuZkRP//WY||800
えっと、悪口は↓ですので。
(・∀・)−』キィック

感想(悪口以外)はもちろん受け付けます!
(泣/;∧;)/ ←嬉し涙


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト