戻る
4904魔法使い雷木4/4 16:38:202118cf.CAQIaOP4OQ
いやぁ、久しぶりの作品(・∀・)ウフフフフ
っていっても、まだ私作品2つなんですけどねorzしかも完結してないという(´・ω・`)
まぁ、今回は大丈夫(・∀・)b
ちゃんと、のーとに書いてありますからヽ(´∀`*)ノ

でもって、この小説を書こうと思ったきっかけは夢です(´・∀・)ナーンデスッテー
夢に変な魔法使いが出てきたモンで(・∀・)

夢じゃねぇか、自分で考えろ等のつっこみはヽ( ・∀・)ノ┌┛

ナオ14/4 16:40:342022cfxEuZkRP//WY||398
↑キックてことデスよね(泣/;∧;)/
無駄スレしてごめんなさい(泣/;∧;)/

雷木4/4 16:43:172118cf.CAQIaOP4OQ||881
時は、まだ神や魔法や魔物が実在していた時代。
魔物は人間の王をたおし、この世界の主権を握った。
さらに、人間の位も低くなってしまった。

だが、このまま魔物に世界を制圧されることを人々は恐れ、
王の印「キング・ソード」を奪い返すべく、多くの冒険者たちが旅に出て行った

雷木4/4 16:44:132118cf.CAQIaOP4OQ||917
文章を書いてる途中は、レスしないでくださいね^^;
やる気うせたので完了

ナオ14/4 16:49:152022cfxEuZkRP//WY||306
ごめんなさい!!(泣/;∧;)/

雷木4/4 17:0:52118cf.CAQIaOP4OQ||363
謝る時には、顔文字は付けないほうがいいですよ。
相手に不愉快ですから。
シンプルに「すみません」のほうがいいです。
当然、私も不愉快でしたけど

雷木4/4 17:0:452118cf.CAQIaOP4OQ||384
ぶorz
相手に不愉快ですから
↑訂正
相手が不愉快でしたorz

雷木4/4 17:10:272118cf.CAQIaOP4OQ||334
(・∀・)ンマーこのスレを見た貴方。
「そんなことでやる気うせるヤツがおかしい」とかおもったでしょ(*´∀`*)
こう見えて私神経質なんですよ(´・∀・)

李亞4/4 18:44:542182cfPPkTUCF2dqo||734
ヾ(*・ω・*)ノ雷ちゃん神経質なんだー、へー。
σ(´∀`*)は小説かけないからってこれから半引退するところよw(ナヌ)

雷木4/4 21:13:442118cf.CAQIaOP4OQ||910
煤i・∀・)このスレみちゃったのね(・∀・)
そうなんです。神経質なんです。
手に、過酸化炭素水がついてるだけでキレます

天下4/15 22:2:222202cfTpyz4ItbS3M||179
やばくない??(;「゚0゚)俺も血がついてたらふーんで終わっちゃうからいえないけど(怪我ばっかりしているから2日に一回は自分の血を見てしまう(TT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト