戻る
4905秘密の書〜闇が解き放たれる時〜グー者4/4 16:49:592199cfp3fE4FV9vBk
サブタイトル長いですねぇ^^;
まぁ、あまり思い浮かばなかったので;;
でも物語はできてますので、ご安心をw(ぇ
では始めます^^

グー者4/4 17:15:442199cfp3fE4FV9vBk||618
ザーク達の前に再びダーズが現れた。しかし、以前よりも顔は蒼白で、目は白目であた。まさに、魂の抜け殻であった。

匠「どうなってんだ?」
ダーズ「テキシュウダンヲハッケン。セントウニウツル。」

声も完全に変であった。ロボットのような、ゾンビのような・・・やはり魂のない声であった。完全に洗脳され、もうダーズの記憶などあらなる全ての能力は失われているようであった。

アルル「気をつけて!ダーズだけじゃないみたいよ!」
ザーク「・・・あれか。」
ダーズの後ろには三つの魂玉がフワフワと浮遊していた。

グー者4/4 17:26:352199cfp3fE4FV9vBk||750
アルル「なんだか不気味ね・・・」
???「師を不気味と言うとは・・・お前はもう敬意という物を忘れたか?」
アルル「ボルファ師匠!?・・・いや、ルシファー?」
???「貴様らには一度やられたが、今度はこっちが痛みつける番だ!」
ザーク「デビルまで!・・・てことは?」
???「分かっているじゃないか・・・ザーク。」
匠「ファントムか・・・!」
ダーズ「ハイジョスル!ハイジョウスル!ハイジョスル!!」

四天王と勇者団の壮絶な戦いが今ここに始まった。

グー者4/4 17:40:342199cfp3fE4FV9vBk||299
ダーズは剣を持つと同時に竜騎士と化した。そしてそのままザークへ斬りかかった。
ザークはなんとか剣を出し攻撃を耐えたが、その速さ、力・・・そしてあまりにもうまいように、まるで計算されたような攻撃であった。しかも、いつも持っていた剣とは全く違う・・・邪念に満ちた剣であった。無論、水晶の中で見ていたロランも同じことを感じていた。

ロラン「な、なんだよ・・・あの剣は?」
神「あの剣か?あれはザルドークの持ってる二本の剣のうちの一本じゃな。しかし、わしの友人のリーガの剣には劣るがな。」
ロラン「友人の・・・リーガ?」

グー者4/4 17:49:252199cfp3fE4FV9vBk||158
名工リーガは神と名乗る者の友人であるらしい。しかし、ロランにもポケットの中にいるリースも信用してなかった。

ロラン「なんで一般人と神が友達なんだよ?」
リース「たしかにそうだよね。ザークとかも神と・・・じゃなくて神様と友達なんじゃない?」
神「フフフ・・・神と一般人は友達ではないか・・・まったくその通りだ。」
リース「やっぱり!神様って嘘つきだったんだな!」
神「違うよ鳥君。リーガもまた・・・神なのだ。」
ロラン「な、なんだって!?」

グー者4/4 17:53:482199cfp3fE4FV9vBk||968
今回は都合上ここまで♪短めになってしましたしたわぁ^^;

では感想ください^^

(あと、死者のイベバへ来てください^^;(ぁ

ミラル4/4 18:17:106121cfwpQ1yzXmL1k||786
長くないですよ、タイトル。いい雰囲気が出てます。

リーガは神様!ギリシャ神話のヘパイトスあたりか?(勝手にギリシャ神話にするなって)
しかし、ザークは大丈夫なのか!?

グー者4/4 19:5:552199cfp3fE4FV9vBk||106
ミラルs、どうもですwまぁ、ロランと一緒にいる神は実話のキャラとか出してみますwあと、ザークは大丈夫ですよw超人ですからwはいw(エ?ソンナリユウハアリ??

ミカン4/4 20:27:332195cfONHIv1v5F2Q||239
オモシロオモシロ(@//

ミカン4/4 20:28:82195cfONHIv1v5F2Q||864
あ、コータローです

sIs4/5 15:24:306121cflzb7lBRvDM.||929
結局ダーズさんは植物化してしまったのですね(^^;
今回は内容もしっかりしていて、展開も早いとは感じませんでした。
ただ、最後の部分、肝心なところで途切れてしまったのが少し残念です(^^;
今回はかなり良かったですよw

で、一つだけ。
「ハイジョスル!ハイジョウスル!ハイジョスル!!」
「ウ」が余分に入ってませんか?(^^;

グー者4/5 17:41:512182cfobEx6f97DFU||420
あっ、ホントだ・・・ミスってますね^^;
今回は好評のようでよかったですw>sIS殿

コータロー殿は毎回のようにミカンsのようで・・・(笑

アマグリ4/5 19:51:142220cfp2NKIFzL5ZM||269
おもしろいっすー

コータロー4/5 20:32:332195cfONHIv1v5F2Q||143
すんません。よくバグるンです

グー者4/6 12:38:382101cf6rHGjFq/PKk||173
アマグリs、ありです^^次回も見てください^^
コータローs・・・それはバグだったのか!?(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト