戻る
4906風の青年4/4 17:3:192201cfR4F4dAyT/Ss
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html
スペシャル(4・5・6)→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4885.html

4/4 17:3:342201cfR4F4dAyT/Ss||241
第7話 自然の猛威 激バトル(後編)

ドグ「次は私からいくぞ。ネイチャーファイアー!」
ドグの手から炎が放たれた
サウズ「うおぉぉぉぉぉぉ!ボルトシールド!」
ファイたちの前に高電圧の壁ができ、なんとか炎を防いだ
ファイ・ラン「風水弾!」

4/4 17:3:452201cfR4F4dAyT/Ss||248
ドグ「そんなものは我に効かんわ!」
ドグは片手で風水弾を弾いた
サウズ「ここらへんが吹っ飛ぶかもな。」
ラン「えっ。」
サウズ「ボルト・オブ・ザーグルス!!!!」

4/4 17:3:552201cfR4F4dAyT/Ss||565
サウズの両手から雷の龍がでてきた
サウズ「いっけぇぇぇぇ!」
ドグ「し、しまった!」
雷竜はドグに直撃した
ドグ「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

4/4 17:4:72201cfR4F4dAyT/Ss||130
ラン「やったー。」
ファイ「何がやったーだ。あいつはまだ生きている。」
ラン「えっ、何で。」
サウズ「四天王だぞ。あれぐらいの攻撃で死んだら苦労はないさ。」
ドグ「その通りだ。」
ラン「これでどう?水鳥爆裂舞!!!!」
ランの両手から水の鳥がでてきた

4/4 17:4:202201cfR4F4dAyT/Ss||704
ラン「雷がだめなら水はどうだ!」
水鳥もドグに直撃した
ドグ「やはりお前らの攻撃はこんな程度か。」
ラン「どうやったら倒せるのよ。」
ファイ「離れてろ。」
ラン「えっ。」
ファイ「猛虎爆裂拳!!!!!」

4/4 17:4:312201cfR4F4dAyT/Ss||311
ファイの頭上に巨大な虎がでた
ファイ「おりゃぁぁぁぁぁ!!」
巨大な虎はドグに襲いかかった
ファイ「どうだ!」
ドグはバリアーを張っていた

4/4 17:4:422201cfR4F4dAyT/Ss||216
ドグ「今のはさすがにやばかったぞ。俺にバリアーを張らせたことは褒めてやろう。」
サウズ「ファイ、もう一回。」
ファイ「すぐには無理だよ。相当、風を溜めなきゃ。」
サウズ「溜まるまでなんとか俺が食い止めておく。」
ドグ「お前ら皆殺しだ!!俺の最高の技を味わうがいい。」

4/4 17:4:562201cfR4F4dAyT/Ss||892
ラン「やばいのがくるわよ。逃げ」
サウズ「マスターボルトシールド!!!!」
三人の前方に巨大な雷の盾がでてきた
ドグ「ネイチャー・オブ・ライグルス!!!!!!!」
ドグの三本の指から雷・台風・大雨がでてきて融合し、神のような物体になった

4/4 17:5:92201cfR4F4dAyT/Ss||324
サウズ「なんとか守りきってやるぜ。」
神は雷の盾に激突にした
サウズ「これほどの威力とは!ファイ、まだか!」
ファイ「ちょうど溜まったが、奴に当てるスキを作らなければ。」

4/4 17:5:212201cfR4F4dAyT/Ss||517
ラン「私が食い止める!」
ファイ「ランが!」
ラン「水鳥爆裂舞!!!!」
ファイはドグの背後に回りこんだ
ドグ「そんなもの効かんといってるだろう!!」
ファイ「どうかな?」

4/4 17:5:322201cfR4F4dAyT/Ss||171
ドグ「し、しまった!」
ファイ「猛虎爆裂拳!!!!!」
ドグ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
ドグはあとかたもなく消え去った
ファイ「や、やったー。」
サウズ「四天王に勝った!」
ラン「やったんだね。」
ファイ「見て人間が元に戻っていく。」
         終

4/4 17:8:432201cfR4F4dAyT/Ss||958
今日のプレゼント問題!
Q:サウズの雷龍をだす技は何でしょう
ヒント:ボOO・オブ・OOOOO
抽選で200GOLD当たります

run4/4 19:21:426111cfwnq3gzHebT6||309
ボルト・オブ・ザーグルス!!
タハ〜これおもしろいですネ☆

ミカン4/4 20:31:412195cfONHIv1v5F2Q||147
ボルト・オブ・ザーグルス

ミカン4/4 20:32:192195cfONHIv1v5F2Q||195
コータローです(またかよっ

4/5 10:44:512201cf07mrGfQSSMo||263
抽選はずれました。

コータロー4/5 13:18:232195cfONHIv1v5F2Q||251
ガーン

アマグリ4/5 19:53:222220cfp2NKIFzL5ZM||53
ボルト・オブ・ザークルスだと思います★おmしろいっすー!続きを楽しみにしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト