戻る
4907『ごめんね・・・』〜第五章〜春奈*4/4 17:51:202205cf0x7bH0JBFAk
えー、友人Yさんから『早く続き読ませろ〜〜〜!!』という、
要望があったので書きます^^;
前回も皆さん感想ありがとうでした♪
これからもおよろしくお願いします(*_ _)ペコッ
でゎでゎ・・・。

春奈*4/4 17:55:312205cf0x7bH0JBFAk||603
もういやだ・・・。もう夕には会わない・・・。

彩姫は、だんだんと学校に来なくなり不登校になった。
だがバイトには必ず時間も守ってきているのだ。
彩姫は、
『もういやだ・・・。もう夕には会わない・・・。』
そう決めたのだ。
だが彩姫が不登校になり、先生が家に来た。

春奈*4/4 18:4:172205cf0x7bH0JBFAk||534
ピーンポーン
美可奈「厚狭花ですーーー。」
ガチャッ
母「あ、先生ですか。彩姫なら2階に・・・。あの子ったら、
  いきなりご飯も食べなくなっちゃって・・・。」
美可奈「・・・はい。分かりました。」
彩姫の部屋のドアには『彩姫の部屋』と書いてあった。
トントンッ
彩姫の部屋___
美可奈「彩姫さーん。開けてちょうだい。」
彩姫「美可奈ちゃん?」
ガチャッ
美可奈「良かった元気そう。。。」

春奈*4/4 18:13:332205cf0x7bH0JBFAk||414
彩姫「美可奈ちゃん。。。誰かに頼まれて来たでしょ。」
ギクッ
美可奈「ぃ、いや。。。」

ある日の放課後___
七瀬「最近ぜんぜん彩姫来ないよね〜。」
彩「どうしたんだろ〜。家遠いいからいけないし・・・。
  夕知らない???」
夕「・・・。」

職員室___
夕は厚狭花のところに行った。
夕「厚狭花先生・・・。
  彩姫の家によって元気かどうか見てくれませんか???
  あと、ちゃんと食べてるかと、あと、あとっ・・・」
美可奈「はいはい。今日寄りますね。」

春奈*4/4 18:23:412205cf0x7bH0JBFAk||623
美可奈「よっぽど心配なのね。」
夕「いや、別に・・・。あと、最後に一つ
  この手紙を。。。」
美可奈「ゎ、分かった。。。」



美可奈(青野くんごめん!!!
美可奈「って言う事。。。あと、これ夕君からの手紙」
彩姫「もう、夕に言われた事は今後一切しないでください。」
美可奈「は、はい。。。」

春奈*4/4 18:39:522205cf0x7bH0JBFAk||403
おちます。。。
レス禁止!!!

春奈*4/6 0:17:322205cf0x7bH0JBFAk||721
厚狭花は自分の家に帰った。
厚狭花が、帰ったとたん夕からの手紙の封筒を開けた。
ガサガサッ

彩姫へ

元気にしてる?
不登校になったのって俺のせいだろ。
俺のせいだったらごめん。
もう一度あって話がしたい。だから学校に来てほしい。
七瀬も彩も心配してた。明日待ってるからな。
                     夕
彩姫は泣いた。こんなあたしに月鈴さんを選んだのに、
心配して手紙までくれるなんて・・・。
でも前も思ったように自分の気持ちに嘘は付けない。

春奈*4/6 0:21:522205cf0x7bH0JBFAk||671
学校に行こうが迷ったが、
やっぱり行かない事にした。
夕のことを思い出してしまうから。
バイト先___
彩姫「こんにちはぁ〜♪」
心「あ!彩姫ちゃんこんちは♪
  月鈴さんなら店長と奥で話してるよ。」
彩姫「うん♪」
彩姫(月鈴さん何してるかなぁ♪♪♪)

春奈*4/6 0:27:252205cf0x7bH0JBFAk||520
店長室___
店長(奈々由)
  「月鈴・・・早く仕事いきなよ。」
月鈴「・・・奈々由だって。」
奈々由「もう。年下の癖に。」
店長室をのぞくと月鈴と奈々由が親しそうに
話をしていた。

春奈*4/6 0:30:82205cf0x7bH0JBFAk||652
ガタッ
彩姫は店長室の横にあった、
机にぶつかって大きな音がしてしまった。
奈々由「あ!彩姫ちゃん・ ・ ・ 。」
月鈴「やべっ!!!」
彩姫は店を出て行った。夕ごめんね・・・。

春奈*4/6 0:30:302205cf0x7bH0JBFAk||134
今日はここまでです♪
感想待ってます^^

美希☆4/6 9:48:282182cftGKpsVvWYGE||993
うわぁ〜↑↑夕君からの手紙が来たのに学校に行かないんだぁ↑↑!!次回が楽しみ!!!

みるく♪ぼうや4/6 10:13:232191cfsPTyS1w50D6||381
コンチャ(^_-)-☆
奈々由チャン・・・月鈴と何か関係が??
わぁぉ><
夕は彩姫のことがまだスキって事!!?
超楽しみだよぉ→(Д
頑張ってねェェェェェェェ(オイ

春奈*4/6 10:14:22205cf0x7bH0JBFAk||324
美希☆様♪
感想ありがとうです(*・−<)〜☆
彩姫ったら、夕に愛されてるのにねぇ・・・。
私も誰かに愛されたい・・・(マテ!ウソウソ!!!
学校にはもうすぐ復帰する予定;
次回も読んでくださいね***

春奈*4/6 10:18:162205cf0x7bH0JBFAk||480
みく♪
奈々由チャンは・・・
月鈴と付き合ってるんだ(イッチャッタ!!!
夕はまだこれからも彩姫がすきなんだなぁ(*_*)キャッ
次回もさらに期待して(マテ;;;;;
読んでねぇ〜〜〜〜〜♪
感想ありがとう☆

みるく♪ぼうや4/6 10:29:472191cfsPTyS1w50D6||774
マジでぇ〜!!!
付き合ってるなんて・・・(ポッ

春奈*4/6 11:40:162205cf0x7bH0JBFAk||298
あひゃひゃw

バスケ4/6 21:31:372219cf/cBrJbFTcME||783
www面白くなりましたね。まだ続くみたいですけどどうなることやら・・・

春奈*4/6 22:10:552205cf0x7bH0JBFAk||167
バスケ様♪
面白いですか〜?
とても嬉しいですわぁ***
まだまだ続きますから、
これからも読んでくださいね♪
感想有難う御座いましたm(_ _*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト