戻る
491長ッMr・XV5/29 8:11:482032cfu4VlQMWb8rc
ドラえもん
のび太の練馬土管大抗争
第一部
 
 
のびた達が集まる、いつもの空き地。
しかし、この空き地に、誰も知らない間に異変が起きていた…。
のび太が昼寝し、ジャイアンが権力を誇示する、この空き地のシンボル。
その、三つの重なった土管に異変が起きていたのだ。
 
その頃、僕らのドラえもんは、妹・ドラミから相談を受けていた。
「お兄ちゃん、私、人間型にボディをシフトしようと思うんだけど、
どうかしら?」

 
 

Mr・XV5/29 8:12:362032cfu4VlQMWb8rc||118
これの50倍コピペするつもり(コピペかよ)

+なみ+5/31 12:40:12194cflnYVXyJclnM||759
のびた達が集まる、いつもの空き地。
しかし、この空き地に、誰も知らない間に異変が起きていた…。
のび太が昼寝し、ジャイアンが権力を誇示する、この空き地のシンボル。
その、三つの重なった土管に異変が起きていたのだ。
 
その頃、僕らのドラえもんは、妹・ドラミから相談を受けていた。
「お兄ちゃん、私、人間型にボディをシフトしようと思うんだけど、
どうかしら?」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー