戻る
4911詩なんですかね・・・小夢4/5 8:17:422194cfG.lPsC1OL7A
小説の続きも書かずに詩をかいちゃいました。。。

小夢4/5 8:25:162194cfG.lPsC1OL7A||589
「不思議なパワー」
あなたを見てると元気が出る。。やる気が沸いてくる。。あなたの不思議なパワーに操られてしまいそうになる。あなたのせいで調子がくるってしまう。。おかしくなってしまいそうになる。。。どうしてあなたは私を元気にさせたり安心させたり不安にさせたりする力があるの?あなたの不思議なパワーで私はあなたに操られている人形状態になってしまう。
でもその不思議なパワーは私を元気にさせてくれる。。。。結局私は不思議なパワーに操られている。でも。ありがとうふしぎなぱわー

小夢4/5 8:35:282194cfG.lPsC1OL7A||625
「ゆめ」
夢がある。小さい頃からの夢・・・。あこがれていた。。
ずっとずっと。。そして今も。私はその夢の実現に向い。。。。毎日もくもくとひたすら夢への道を歩む。 自分でもどうしてこんなにがんばるのか・・・と言うほど。
でもそれが夢への一歩となるなら。。私は何でもする。。どんなにきつい試練があろぅとも
夢に向かってがんばる。。。
「夢」と一言で言うのは簡単・・でも現実は言葉で言うのとは違うから。。言ったからにはやる。実現させる。私のモットー。
          「有言実行」なのだ

小夢4/5 8:47:312194cfG.lPsC1OL7A||429
「Need」
楽しかった・・。なにもかもが。。楽に生きていた・・なんの努力もせずに・・簡単に・・毎日毎日・・楽しいことでうめつくされていた。。でもある日・・
きつい・・今までの自分ぢゃぁ・・のりきれないようなことが。。起こった。でもそのとき何もできずにいる自分が・呆然と立ちすくみ・泣き崩れている自分がいた。
なぜかそんな自分にもの凄く腹が立ち自分を自分で闇へと突き落とす。
自分の頼りなさに・・自分の人間としてのレベルの低さに。
でもそのとき自分でワきずいていなかった。続く

小夢4/5 8:53:152194cfG.lPsC1OL7A||437
自分を頼りに助けを求める人のことを。。そのときやっときずいた。
どんなに自分が弱くても・・どんなに自分が情けなくても・・自分のことを必要としてくれる人がいる。。それがどんだけ嬉しいか良くわかった。どうしてだろうが突然あふれてきた。。こんな自分も必要とされている。闇から救われた。。必要とされている。。ならもっと努力しよう♪そう決意した。。

小夢4/5 8:54:542194cfG.lPsC1OL7A||695
終りです〜☆感想よろよろ〜((((ぇ

メロディ4/5 9:30:192211cfq.2DViekpqY||209
小夢っち小説もいいケド
詩もいいね♡素敵だよォ〜〜(>_<)
ぇっと。。。。アドバイス。。。カナ。

「どんなにきつい試練があろぅとも」
ってうはぅにしないことをオススメしますぅ。
んじゃあね

rai4/5 10:33:166119cfshRReFmTRKg||16
この詩いいなぁー。
あなたならいい詩もっと作れるよー!!!

小夢4/5 11:0:242194cfG.lPsC1OL7A||374
感想ありり〜♪次は小説書くつもり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト