戻る
4912ココロパワポケZ4/5 10:35:172206cfh/zAqs8tLh.
ココロわ変わりながら成長する
どんな感情にもなる
時にわ すごく幸せに
時にわ すごく絶望に

ヒトわヒトのココロを傷つけて生きていく
知らず知らずに・・・
ヒトわヒトのココロを癒しながら生きていく
温かく時間をかけながら

ココロ とても脆く 丈夫
とても儚く 悲しい
そんなココロ 私の中に・・・

パワポケZ4/5 10:38:572206cfh/zAqs8tLh.||585
****はじめ*******
久しぶりですw
みんなウチのこと知らないというか
覚えてないと思いますが^^;;
全然きてないし・・・

久しぶりに書く詩です
今回わこころに関したもの書くつもりです
1つ1つ書き終わるのわ遅いです;;
考えながら書くですから(´・ω・)
でわ どうぞヨロシクです♪

パワポケZ4/5 10:47:02206cfh/zAqs8tLh.||473
ふわふわとゆっくり動いている
キュンと音をたて ゆっくり動いている
物事1つに形を変え 音を変え

1人のヒト ココロ1つ
たくさんのヒト ココロたくさん

ココロとココロのぶつかり合い
傷つくのわ両方

私のココロわ1つ
私わ1人だから

パワポケZ4/5 10:50:232206cfh/zAqs8tLh.||70
今の音わどんな音?
ゆっくりドキドキ?
はやくドキドキ?
それわ感情が動かしてるの
感情わいろいろあるの
だから音も違う
両方ともドキドキじゃないかも
胸に手を当て 耳を澄まして
瞼を閉じて ゆっくり ゆっくり
聞いてみて 自分のココロ

今のあなた どんな音?

パワポケZ4/5 10:55:92206cfh/zAqs8tLh.||396
コロコロ変わる季節
私のココロもコロコロ変わる
急に寂しくなったり
楽しくなったり
でもそれわ私がヒトだから
私わ生きてるから

季節の変わりめ 空を見てみる
澄んだ空 どこか寂しげ
私のココロも寂しげ
今の私 空と一緒

パワポケZ4/5 11:4:522206cfh/zAqs8tLh.||801
今あなたと2人
動くココロも2つ
私のココロ ドキドキ
あなたのココロわ?
温かくなって 楽しく
私のココロ あなたのココロ
2つのココロ
温かく 温かく
今のココロの言葉
「幸せ」

パワポケZ4/5 11:10:512206cfh/zAqs8tLh.||928
***********************
あんまし書いても見飽きてしまいますね
とりあえずわここで終わりです
自分わまだまだかけますがww
今回のわ まぁ 駄作(ぇ
ゆっくり時間かけないとダメですね

見に来て下さった方 どうもです
できれば感想願いたいです
ワガママですいません;;
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

ぷっち4/5 18:9:125913cfb7DsHKIFiIU||410
パワしゃん久→→!!(*゚∀゚)
ワタシのコト覚えてるかなぁ…orz
オメーなんかシラネーヨ  とか言わないでくださぃねん(*´∀`*)

〜詩の感想〜
しみじみとした言葉が多くて
落ち着いて読めるような雰囲気の詩ですん。
最後の
>今のココロの言葉
>「幸せ」
のトコロ、めっちゃスキですわぁぁ(ノ∀ノ*)
読んでいてとてもほんゎかした気分になりますた^^

見飽きてしまうなんてコトはなぃですんb
自信持ってください!!     なんてワタシが言ったらオカスィですねorz

パワポケZ4/6 19:1:272206cfh/zAqs8tLh.||86
ぷっちん!!もち覚えてるよw
そんなヒドイことわ言わないわw
惚れてくれた言葉あってよかったわw
マジ読んでくれてありがと♪♪
ときたま書くからそんときわまたよろしくw
ありですたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト