戻る
4918♪きみのとなりで♪第10話美希☆4/5 16:22:236121cf1s4M1yg0X96
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4509.html

第5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4634.html

第6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4690.html
    
第7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4740.html

第8話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4774.html

第9話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4836.htmlです!!


美希☆4/5 16:28:306121cf1s4M1yg0X96||976
彩:「っえっっ。また引っ越すってどう言う事?」

実里:「・・・・・」

彩:「ねぇ。どう言う事なの?」

実里:「また、お父さんの仕事の都合で、引っ越さなきゃいけなくなっちゃって。」

彩:「そんなのヤダ!」

たたたたたたったたたったたた


美希☆4/5 16:34:156121cf1s4M1yg0X96||207
彩はその場を去ってしまった。

実里:「彩ちゃん。。。」

実里:「ゴメンね。彩ちゃん」

そのころ彩は、学校の屋上で1人泣いていた。

彩:「ぅ。。う。。ひっく。。」

彩:「何で?何で?せっかく良い友達になれたのに、、、。」

美希☆4/5 16:36:136121cf1s4M1yg0X96||545
たたたったたたたったたたた

がちゃ

実里:「彩ちゃん!」

たたたたたたたったった

実里:「彩ちゃん。ゴメンね。私のわがままで、、。」

彩:「ぅ。。う。。ひっく。。」

美希☆4/5 16:48:206121cf1s4M1yg0X96||58
彩はそのまま泣いたままだった

彩:「もういいよ。実里ちゃんがまだ居る間は精一杯、実里ちゃんとの思い出をたくさん作ろうと思う」

実里:「彩ちゃん。ありがとう。」

彩:「ううn。こんな時はお互い様だもん!」

実里:「でも、いつも私が迷惑かけてばっかりで、、。」

彩:「そんな事気にしなくてもいいって!」

美希☆4/5 16:50:106121cf1s4M1yg0X96||132
実里:「彩ちゃん!ありがとう!私もたくさん彩ちゃんとの思い出を作りたい!」

彩:「うん!そうこなくっちゃっ!」

彩:「じゃあ。行こうか!」

実里:「うん!」

美希☆4/5 16:51:186121cf1s4M1yg0X96||517
今日はここで切ります!短くてすみません。。ちなみに次回は最終回です!感想お願いします!

パンダ4/5 16:55:212181cf03t5vG0YFvw||325
どんな思い出を作るんだろう?楽しみ!!
次回は最終回・・・なんか悲しいなぁ

パンダ4/5 16:55:552181cf03t5vG0YFvw||593
↑書くの忘れたdyあ○ぺ

パンダ4/5 16:56:82181cf03t5vG0YFvw||743
あとメール見ろ!

美希☆4/6 9:40:112182cftGKpsVvWYGE||759
あやぺ!!ありがとう!!

美希☆4/6 20:49:66120cf8BkRdh9/9ZY||604
感想まってます!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト