戻る
4919アンパンマンのマーチベガ4/5 19:57:102021cfRP7sbhTAVPQ
貴方は、「アンパンマンのマーチ」という曲を聴いた事があるだろうか。
私は最近深夜のラジオ番組でこの曲を聴く事に成功したのだが、何といい曲なのだろう。
近隣諸国の音楽に感化されている近代日本に、これほどまでの名曲は稀ではないだろうか。

ベガ4/5 19:57:332021cfRP7sbhTAVPQ||98
そうだ うれしいんだ  生きる よろこび  たとえ 胸の傷がいたんでも
と言う冒頭文。
昔ニュース番組でそれで視聴率が取れるとでも思ったのか
今まさに飛び降り自殺をしようとしている人の映像を見たのだが、下手な説得よりこっちの方が良い。

なんのために 生まれて  なにをして 生きるのか  こたえられないなんて  そんなのは いやだ!
そして哲学。答えられる人間でありたい物ですね?


http://www5.ocn.ne.jp/~lily/anpanman.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト