戻る
4920明日のために第四章「中世時代」クロノ4/5 20:5:422207cfC7AFee/6l9M
第一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4855.html
第二章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4877.html
第三章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4898.html
ぜひ見てください。

クロノ4/5 20:18:22207cfC7AFee/6l9M||882
      中世時代
チラシ配り「号外だよー」
セル「号外だって。取ってくるね」
ガルク「何が書いてある?」
セル「少女連れ去り事件だって」
ガルク「なんだ。そんなことで号外なんか・・・」
セル「ねえ。なんかやばくない?」
ガルク「なんで?」

クロノ4/5 20:50:272207cfC7AFee/6l9M||477
セル「『おととい夜11時ごろトール村に住むファンと言う女の子が失踪した。昨日昼4時ごろに、少女の知人が少女と時のほこらで歩いているグレイという男を発見して、とりおさえたが少女はいなくなっていた。警察が犯人に少女をどこへやったか聞くと、犯人は氷河が吹き荒れていた時代と答えた。警察がふざけるなと言って最新の嘘発見器を使って調べても嘘をついた様子はなかった。現在警察は犯人が言ったような所を知っている人を探している』だって」
ガルク「氷河・・・もしかして原始時代のことか?」

クロノ4/5 21:0:182207cfC7AFee/6l9M||15
セル「よし。行ってみよう」
      原始時代
ガルク「寒っ!!」
セル「さすがに村人もいないな・・・」
ガルク「おい、セル。あそこでコートを着た変なおっさんかいるぞ」
セル「もしかして・・・中世で事件をおこしたグレイと言う奴か?」
ガルク「おい!そこの変なおっさん」
???「変なおっさんとはなんだ!」
セル「あなた、グレイさんですか?」

クロノ4/5 21:10:522207cfC7AFee/6l9M||764
???「ほう。中世からここまで来れたか。いかにも私がグレイだ」
ガルク「いつの間に脱獄したのか。それより、ファンとか言う奴をどこへやった」
グレイ「ファン・・・あいつならこの人食いザメがいるこの海の向こうの島にいるが・・・」
セル「僕、泳ぐの得意だ」
ガルク「でも、危険だぜ」
セル「・・・そうだ!プラズマ・スロウ!!」
バリバリバリバリバリ!!
セル「僕はファンを連れてくる。セルはグレイと戦ってて!」

クロノ4/5 21:21:302207cfC7AFee/6l9M||631
グレイ「それじゃあ戦うか!!」
ガルク「待て!なぜファンを連れ去った!」
グレイ「あいつ・・・生命力が異常に強いようだな」
ガルク「だからなんだ」
グレイ「気づかないか。魔法だよ。魔法」
ガルク「魔法・・・」
グレイ「魔法と言うのは、使う奴の生命力が強いほど強くなる。あいつがファルクの所に行ったら・・・理解できるだろう。これはヴァルザーク様の指令だ」
ガルク「おまえ・・・ヴァルザークの手下か」
グレイ「・・・フン」

クロノ4/5 21:23:392207cfC7AFee/6l9M||889
第四章終りです。題名の「中世時代」ってあまり関係ありませんね。引き続き感想お待ちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト