戻る
4922虹色の魔法使いるちあ4/5 21:17:586119cfimhRtU7tEdA

美希☆4/6 9:49:292182cftGKpsVvWYGE||65
横レスすみません。。書かないんですか?

るちあ4/6 13:53:206119cfXeXd./uu72s||734
主人公・女 サクラ
主人公・男 セイガ

後から仲間になる主人公。
ナオキ ケンタ ナホ アキ トモミ 

るちあ4/6 14:4:116119cfXeXd./uu72s||124
あれは・・。4月1日・・。金曜日の朝だった。
サクラ「春休み!
お母さん「サーークーーラーー!朝ごはんよー」
サクラ「ハァーーーイ」
カタッ
私は、いすにすわり、はしを持った。
サクラ「いただき・・!」
セイガ「おそっっ!」
今日は、セイガとケンタとアキと私でホテルへ行くの!
だけどもう、来てしまった!

るちあ4/6 14:10:436119cfXeXd./uu72s||477
・数分後・
セイガもいっしょに、朝ごはんを食べた・・。
私は、?食べてきたのじゃないの?と思った
サクラ「いってきまーす!」
ケンタ&アキ「いくぞっ!
サクラ「はぁーい(^∀^∩)」


るちあ4/6 16:28:62191cfqw6eb30eAQA||274
・・・・。省略。
サクラ「ホテルよっ
アキ「お部屋♪はーやーくーいこう♪」
ケンタ「・・・。(;л)?」
305号室
ケンタ「アキっ!」
アキ「はろはろーー」
ケンタ「何やってんの?」


るちあ4/7 13:58:192209cfHHAMMS8Eyf.||877
サクラ「わぁカワイイペンダントよ
セイガ「サクラ、それ売り物。」
サクラ「わぁぁぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさーーいm(__)m
店員「ちょっと、持ってみてください。光ったら、あなたにあげます。」
サクラ「はい・・。」

るちあ4/7 14:7:182209cfHHAMMS8Eyf.||651
ぎゅっとにぎりしめた。すると?
パァァァァァァァァァァァァ!
サクラ「ぎゃあっ!」
店員「私、ナホ。あなたと同じように、ペンダントが光ったの。」
ナホ「あなた、魔法使いになったわ。」
るちあ「ええええーー?」
         つづく
あとがき
みなさん、ご協力ありがとうございます。
おかげで、できました。楽しんでもらえたでしょうか?
感想おねがいします

るちあ4/9 13:52:192182cfLMGjxNn4r5s||522
書いてくれないのぉーー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト