戻る
4927□ココロ■みるく♪ぼうや4/6 10:34:582191cfsPTyS1w50D6
結構前なんですが、
■FANTASYLOVE■というお話を書いて、
その主人公の姉が今回の主役ですww
宜しくお願いしますm(__)m

みるく♪ぼうや4/6 10:39:112191cfsPTyS1w50D6||571
部活の後、運悪く、雨がふってきた。
私は傘を持っていなかった。しかも、部活の後、教室に忘れ物をして、
それだから、誰ひとり教室には残っていなかった。私は玄関の外から空を見上げた。
雨はやみそうに無い。

みるく♪ぼうや4/6 10:44:42191cfsPTyS1w50D6||319
そして決心がつき、そのまま帰ろうとした時、だれかが、傘をさしかけてくれた。
サッカー部の主将、菅谷君だった。すごくサッカーが上手で、超かっこいい。
私のスキな人です。(ボソリ
菅谷「お前、傘持ってないの?」
瞳「う・・・うん。」

みるく♪ぼうや4/6 10:54:52191cfsPTyS1w50D6||570
菅谷「これ貸してやるよ。」
といって、傘を持たせてくれた。
瞳「えっ!!?そんな悪いよ。菅谷君がぬれちゃうよ。」
菅谷「俺の事なら気にすんなよ。」
瞳「・・・。」瞳はうつむいた。

みるく♪ぼうや4/6 11:6:352191cfsPTyS1w50D6||832
そんな時、菅谷君がささやかな笑みで、肩をポンとたたいてくれた。
瞳は顔を上げた。そして、緊張した顔つきで言った。
瞳「なら、お互い様。二人でさして帰ろう。」
菅谷君は顔を夕焼け色に染めた。

あっ!!私なに言ってんだろ。相合傘しようって言ってるもんじゃん

瞳「菅谷君がいやっていうのは分かってるんだけど、お互いぬれないためにも・・・
私が言ってる途中に菅谷君が言った。

みるく♪ぼうや4/6 11:8:272191cfsPTyS1w50D6||338
菅谷「一緒に帰ろう。」
瞳「っでも、無理しないで。」
菅谷「無理してない。」
瞳「あぁ。そう。」
菅谷君と瞳は、♪相合傘♪をしながら帰った。

みるく♪ぼうや4/6 11:11:462191cfsPTyS1w50D6||35
今日はここまでですw

感想待ってますv

春奈*4/6 11:28:132205cf0x7bH0JBFAk||75
面白いよ♪♪♪相合傘かぁ〜・・・。
あの人としてみたい・・・/////////キャァ
次もみたいよ〜♪頑張ってね(*^ー^)

みるく♪ぼうや4/6 12:6:62191cfsPTyS1w50D6||362
春奈*感想ぁりがとぉ↑↑
あの人って誰よゥフフ(ォィ
ガンバルヨ(*^_^*)

ダンボ4/7 15:12:212191cfPyaQOHidEY2||549
初めまして!!とっても面白いですww
次回楽しみにしています!!

みるく♪ぼうや4/7 15:30:172191cfMgSyggDDAd2||248
ダンボ様
初めまして^^感想ぁりがと→ございますww
面白いなんて・・・(照
ありがとぅございました><

4/8 17:33:572212cfigXXksZFEV2||506
わぁ><
なんかいぃですね!(ぁ
面白いです!!!!!!!
きゃーーー!(ぇ
相合傘って憧れちゃいますょ><

みるく♪ぼうや4/8 22:45:362191cfMbyzpP/Tt2c||61
依様
ありがとうございますww
相合傘って私も憧れます(ゥフフ(ォィ
でゎA^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト