戻る
4928綺麗な花メロディ4/6 13:56:301332cfj25N9gU0kyQ
あなたは

  綺麗な花を見かけたことは

 ありませんか?

  きっと見たことありますよね

 こう 想ったことありませんか?
 
 『綺麗な花は幸せそう』

 私は想う時があります。

  綺麗な花ならもっと綺麗にしたくて

 大切に大事に育てられるでしょ?

メロディ4/6 14:0:391332cfj25N9gU0kyQ||541
でも本当は違うのです

  綺麗な花は

 普通の花よりがんばるから

    綺麗になれるのです

 たまに見かける元気の無い花

    元気の無い理由を1つ教えます
 
それはその花自信そんなにがんばっていないのです

 綺麗な花でも外に置かれたら

   虫はよってきます
   風で倒れそうになります
   暑くてカラカラに乾いてしまいます

中で育てたって水をあげなければ

  枯れてしまいます

メロディ4/6 14:3:71332cfj25N9gU0kyQ||970
それなのに


 綺麗な花は絶対負けない気持ちで

  必死に戦っているのです

 だから決して『幸せ』とは言い切れないのです

   私は花が大好きです

 優しい可愛い花が

   がんばって生きようとする花が

  大好きです・・・・・・・・・・

オワリ

メロディ4/6 14:3:581332cfj25N9gU0kyQ||479
花系がスキなので
またこーんな詩を書きました。
ヘナチョコですが
見てやって感想出来ればください

みるく♪ぼうや4/6 15:4:322191cfsPTyS1w50D6||871
こんにちゎワワワワワワ(オイ
メロディsの書く詩って、
なんかとっても感動的です。
これからも頑張ってくださいm(__)m

ミカン4/6 15:29:412195cfONHIv1v5F2Q||436
ほんっとメロの詩ステキ!!
メロの書く詩って感動できマス!!
これからもガンバってくださぁ〜い

春奈*4/6 16:9:162205cf0x7bH0JBFAk||372
こんちは♪
綺麗な花ですか・・・。
がんばって生きようとする花が大好きですね。
私もw私は他にも春の花ならスキデスね♥
これからもどんどん詩を書いていってね***
頑張って♪♪♪

メロディ4/6 17:45:71332cf2J58qDynev6||728
みるく♪ぼうや様

こんにちわわわわわわわわわわわわわッッ(負けないぞッ(コラ(あーあ
そうですかー
感動的ですか〜♪キャ(ナニ
感動的ッて言われると嬉しいですネッッッ!!
これからもがんばります

メロディ4/6 19:22:376120cfbcyQnsRnr2k||953
ミカンさん

わあい♪早速メロって呼んでくれた♡♡
これからも気にせず言ってね!!!
そう?感動する?
キャハッッ♥(ナニ?キンモッ
感動してもらえてうれしーデスッ☆
はい!がんばりまぁす

メロディ4/6 19:26:206120cfbcyQnsRnr2k||50
春奈*ちゃん

こんばんわ♪いつも感想有り難う〜。
感謝してマスッ☆★
綺麗な花は努力して綺麗になれます。
春奈ってコトで春が好きなんだね!?
いいな♪ろぉまぁんちぃっくぅ♥♥♥♥♥(キショクワリー
これからもイッパイイッパイ詩を書きます!!
応援よろしくぅ

美希☆4/6 20:48:106120cf8BkRdh9/9ZY||812
わたしもメロディsの詩毎回見てるけどどれも良い詩ばっかりだからとっても早くメロディsの詩がないかなぁとか思ってます!!これからもたくさん良い詩をかいてください!!

チバ4/8 19:24:32182cfY6QxcAOxjDI||178
本当の幸せが分かるいい詩ですね。頑張って生きる希望を与える詩です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト