戻る
493久しぶりに^^;パワポケZ5/29 8:20:332206cfpbisRttmn8w
詩(?)をかきやす
感想などかいてくれれば幸いです><

パワポケZ5/29 8:28:62206cfpbisRttmn8w||230
記憶という名の時間の渦は 
遠き日を祈っても ぬぐえず
翼が消えた 凍えたセミは
人知れぬ白き日の十字架
あとどれくらい 明日を浴びれば
この涙あの花に変わるの?
届かないなら 愛しい願い
忘却のこの海に沈めて

儚き時よ切なき明日よ
こぼれゆく悲しみを 包んで
誰より強く 傷より深く
永久の中眠らせて 私を


花枕5/29 10:38:512202cf7BHY/H9BB5M||21
感動しました・・・

パワポケZ5/29 12:13:112206cfpbisRttmn8w||899
え、マジ?!

くらら5/29 13:54:212209cfJ2tRwCo6nEU||973
うぉ〜〜〜!何度も聞きたくなるよぉ!
サイコーだぁ!

とめ5/29 14:0:572191cfte7ivKSj9E.||34
はじめてパワポケZサンの詩読みました(遅くなりましたが^^;

泣けます、ファンになりました(ぁ  よければまた書いてください><

てか、詩書くの上手です^^

パワポケZ5/29 17:56:532206cfpbisRttmn8w||790
あ、とめさんだぁ  覚えてる???

ありがとうございます^^

けっこうかいたんだけど、もう流れるカモ^^;

とめ5/29 18:0:182191cfte7ivKSj9E.||502
覚えてますよぉ〜
他の作品見てきます^^

パワポケZ5/29 18:6:242206cfpbisRttmn8w||211
ありがとぅ^^

でわその間に・・・^^


大地に還る私 いつかはむかえるでしょう
行きつづけてることは 幸せなの?
ホントに嘘で良かった 忘却彼方の海で
どんなに愛していても ねぇ会えないよ・・・

銀月5/29 20:0:182182cfLMvpixotkc6||824
こんです^^
>儚き時よ切なき明日よ
>こぼれゆく悲しみを 包んで
>誰より強く 傷より深く
>永久の中眠らせて 私を
この部分、ちょっと切ないけど表現方法が素敵ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー