戻る
4934風の青年4/6 18:52:116040cfudrKXMC5G42
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html
スペシャル(4・5・6)→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4885.html
第7話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4906.html

4/6 18:52:236040cfudrKXMC5G42||347
第8話 脳を破壊する音

その日、ファイたちは近くの宿屋に泊まっていた
ラン「ここの温泉、気持ちいいね。」
ファイ「うん。」
サウズ「明日も敵がくるかも知らないから今日は寝よう。」
三人は寝た
深夜、ランがうなされていた

4/6 18:52:326040cfudrKXMC5G42||391
ファイ「どうしたラン。」
ラン「頭が痛い!」
サウズ「頭を打ったりしたのか。」
ラン「そういう痛さじゃないの。それに変な音が聞こえる。」
サウズ「ファイは聞こえるか。」
ファイ「聞こえませんけど。」
サウズ「まさか!ソングナックル。」

4/6 18:52:426040cfudrKXMC5G42||454
ファイ「何だ、ソングって。」
サウズ「音のことだ。」
ファイ「だったらこの近くにソングナックルがいるのか。」
サウズ「ああ。おそらくそうだ。」
ファイ「探しにいってきます!」
ラン「わ、私も、いく。」
ファイ「ラン、無理しなくてもいいよ。」

4/6 18:53:26040cfudrKXMC5G42||454
サウズ「ソングナックルに近づけば近づくほど
痛みは激しくなってくるんだ。」
ファイ「いたら、空に風を放ちます。」
サウズ「おまえはエアロではなくハリケーンだぞ。自由にはだせないはずだ。」
ファイ「怒ってますよ!ランを苦しめてるから!」
サウズ「わかった。気をつけるのだぞ。」

4/6 18:53:176040cfudrKXMC5G42||782
ファイ「はい!」
ファイは宿屋の庭にでた
ファイ「確かに気配は感じるんだが、どこにいるかはわからない。」
その時、ファイは何かの波動のようなもので吹っ飛ばされた
ファイ「何だ今のは。」
???「よくぞ来たな。」

4/6 18:53:306040cfudrKXMC5G42||174
ファイ「お前がソングか。ランを脳の痛みから解放しろ。」
???「やだね!ソングフィールド!!」
ファイの周りに薄い膜がでてきた
ファイ「何だこれは!」
その瞬間、膜のなかでものすごくでかい音がでた
ファイ「何だ、この音は!み、耳が。サウズを呼ばないと。風弾!!」

4/6 18:53:476040cfudrKXMC5G42||273
ファイは真上に風弾を放った
サウズ「今、いくぞ!!」
ファイ「風波!!!」
???「ソングシールド!」
風波が弾かれた、その時
サウズ「ボルトボンバー!」

4/6 18:53:596040cfudrKXMC5G42||898
謎の人の腹で高電圧の塊がふくれあがった
???「うっ!」
ファイ「ありがとう。」
サウズ「やはり、奴はソングだ。」
???「そうだ!俺はソングナックルのガリューだ。」

4/6 18:54:106040cfudrKXMC5G42||766
ファイ「風波!!!」
サウズ「ボルトアロー!!!」
ガリュー「くっ!」
ガリューは耐えた
ファイ「何!腹で耐えた!」

4/6 18:54:216040cfudrKXMC5G42||4
ガリュー「ソングドーム!!!!」
大きい幕がファイたちを囲んだ
ガリュー「ロックンロール!!!」
掛け声を言った瞬間ファイたちを囲んだ膜の中がとてもうるさくなった
ファイ「み、耳が!」

4/6 18:54:346040cfudrKXMC5G42||411
その時、ガリューに水鳥が襲い掛かった
ガリュー「何だ!これは!」
サウズ「こ、これは。」
ファイ「ランの技。」
そう、なんと脳の痛みにうなされていたランがいた
ラン「もうこんな痛みへっちゃらよ!」

4/6 18:54:496040cfudrKXMC5G42||855
ガリュー「ちぇっ!また誰か来やがったか。だがお前が来た所でなにも」
ラン「窒息水膜!」
ガリューを水の幕が包んだ
ガリュー「こんな技、なんの役にも」
ラン「放水!!!」
ガリューを包んだ膜の中にどんどん水が溜まってきた
ガリュー「ち、窒息するー。助けてくれー!」

4/6 18:55:286040cfudrKXMC5G42||403
だがファイたちは助けようとはしなかった
ガリュー「もう悪いことはしないから!」
ファイ「猛虎爆裂拳!!!」
ラン「水鳥爆裂舞!!!」
サウズ「ボルト・オブ・ザーグルス!!!」
ガリュー「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」
ガリューは跡形もなく消え去った
       終

コータロー4/6 21:23:72195cfONHIv1v5F2Q||205
オモシロいですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト