戻る
4935ちぇろ2引退悲しいぜ記念小説!!(;□;)アルル4/6 18:58:452111cfqHSCTUKZegc
コスプレ団団長アルルの特別企画。ちぇろ2に捧げます。
登場人物は、
アルル、とめさん、ちぇろ2、natsumi、ナチュラルアクア殿、瑠音殿、
アナスタシア殿、いるか殿、ライオット殿、天音♪殿、れんの殿、姫乃唯殿。
の、計12名です。
※全員性格バグってしまう可能性大です。ご注意下さい。

アルル4/6 19:2:572111cfqHSCTUKZegc||115
これはちぇろ2の一言から始まった。
ちぇろ2「いんたいするわw」
アルルはその言葉を聞き、ちぇろ2のために何かしてやれないか、みんなに相談
をして決めた。ちぇろ2お疲れ様パーティをしようと。
アルル「じゃ、俺が料理はするとして、隠し芸誰がする?」
natsumi「はいはーーい!!獣召還術する!!」
最初に手を挙げたのはnatsumiだった。
とめ「他には?」
アナスタシア「歌を歌います。」
とめ「んじゃ、他にやりたい人いれば出すけど一応この2人で決定。」
みんな「了解。」

アルル4/6 19:8:232111cfqHSCTUKZegc||614
アルル「何か物足りない気がするが・・・・・」
天音♪「みんなで大富豪トーナメント戦したい!!」
とめ「よし!!!その案取り入れよう!!!」
アルル「最後だし、みんな一番好きなコスプレで登場しよう。一応コス団だし。」
みんな「了解。」
アルル「とめさん!あと俺も隠し芸する。」
とめ「あ。分かった。」
ナチュラルアクア「ちぇろ2が明日友達と遊びに行くっていってたから、
明日中に準備終わらせよう。あさっては一日中家でゴロゴロしてるから
俺がどこいくかなんてすぐばれそうだし。」
みんな「了解!」

アルル4/6 19:22:322111cfqHSCTUKZegc||820
とめ「んじゃ司会のいるか殿とれんの殿、どういう順番でやるか決めといてね。」
いるか「はいはーい。」
れんの「じゃあいるか殿はあたしん家きて!」
いるか「わかった。今日はれんのさん家泊まりにいくね。」
アルル「隠し芸大会の参加者は俺の家泊まりに来ること。」
natsumi・アナスタシア「はーい。」
とめ「瑠音殿とライオット殿と姫乃唯殿は
トーナメント作りとトランプ持参よろしく。」
瑠音「あたしがトーナメント作るから2人はトランプ持ってきて。」
ライオット・姫野唯「了解。」
とめ「最後に一つ。ちぇろ2ちゃんには内緒。絶対にばれないように。」

アルル4/6 19:23:82111cfqHSCTUKZegc||125
みんな「了解!!」
アルル「じゃ、解散!」

アルル4/6 19:24:42111cfqHSCTUKZegc||453
第一章会議編終了。
続きは明日。

ちぇろ24/9 23:13:232026cfP2.O4CQz5dk||286
壁|・)ノ

のぞきに・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト