戻る
4937『ごめんね・・・』〜第六章〜春奈*4/6 22:14:512205cf0x7bH0JBFAk
前の章は丸一日ぐらい落ちてて(*´Д`)
見ていない方がおられると思うので、
前回一応のせます;
感想をくれた方々、どうも有り難う御座います(*_ _)
それでゎ始まりぃ〜〜〜♪

春奈*4/6 22:20:552205cf0x7bH0JBFAk||297
もういやだ・・・。もう夕には会わない・・・。

彩姫は、だんだんと学校に来なくなり不登校になった。
だがバイトには必ず時間も守ってきているのだ。
彩姫は、
『もういやだ・・・。もう夕には会わない・・・。』
そう決めたのだ。
だが彩姫が不登校になり、先生が家に来た。

ピーンポーン
美可奈「厚狭花ですーーー。」
ガチャッ
母「あ、先生ですか。彩姫なら2階に・・・。あの子ったら、
  いきなりご飯も食べなくなっちゃって・・・。」
美可奈「・・・はい。分かりました。」
彩姫の部屋のドアには『彩姫の部屋』と書いてあった。

春奈*4/6 22:22:32205cf0x7bH0JBFAk||653
トントンッ
彩姫の部屋___
美可奈「彩姫さーん。開けてちょうだい。」
彩姫「美可奈ちゃん?」
ガチャッ
美可奈「良かった元気そう。。。」
彩姫「美可奈ちゃん。。。誰かに頼まれて来たでしょ。」
ギクッ
美可奈「ぃ、いや。。。」

ある日の放課後___
七瀬「最近ぜんぜん彩姫来ないよね〜。」
彩「どうしたんだろ〜。家遠いいからいけないし・・・。
  夕知らない???」
夕「・・・。」

春奈*4/6 22:22:502205cf0x7bH0JBFAk||935
職員室___
夕は厚狭花のところに行った。
夕「厚狭花先生・・・。
  彩姫の家によって元気かどうか見てくれませんか???
  あと、ちゃんと食べてるかと、あと、あとっ・・・」
美可奈「はいはい。今日寄りますね。」
美可奈「よっぽど心配なのね。」
夕「いや、別に・・・。あと、最後に一つ
  この手紙を。。。」
美可奈「ゎ、分かった。。。」



美可奈(青野くんごめん!!!
美可奈「って言う事。。。あと、これ夕君からの手紙」
彩姫「もう、夕に言われた事は今後一切しないでください。」
美可奈「は、はい。。。」

春奈*4/6 22:23:222205cf0x7bH0JBFAk||521
厚狭花は自分の家に帰った。
厚狭花が、帰ったとたん夕からの手紙の封筒を開けた。
ガサガサッ

彩姫へ

元気にしてる?
不登校になったのって俺のせいだろ。
俺のせいだったらごめん。
もう一度あって話がしたい。だから学校に来てほしい。
七瀬も彩も心配してた。明日待ってるからな。
                            夕

彩姫は泣いた。こんなあたしに月鈴さんを選んだのに、
心配して手紙までくれるなんて・・・。
でも前も思ったように自分の気持ちに嘘は付けない。

春奈*4/6 22:26:272205cf0x7bH0JBFAk||633
学校に行こうが迷ったが、やっぱり行かない事にした。
夕のことを思い出してしまうから。
バイト先___
彩姫「こんにちはぁ〜♪」
心「あ!彩姫ちゃんこんちは♪月鈴さんなら店長と奥で話してるよ。」
彩姫「うん♪」(月鈴さん何してるかなぁ♪♪♪)

春奈*4/6 22:26:462205cf0x7bH0JBFAk||181
店長室___
店長(奈々由)「月鈴・・・早く仕事いきなよ。」
月鈴「・・・奈々由だって。」
奈々由「もう。年下の癖に。」
店長室をのぞくと月鈴と奈々由が親しそうに話をしていた。
ガタッ
彩姫は店長室の横にあった、
机にぶつかって大きな音がしてしまった。
奈々由「あ!彩姫ちゃん・ ・ ・ 。」
月鈴「やべっ!!!」
彩姫は店を出て行った。夕ごめんね・・・。

春奈*4/6 22:34:22205cf0x7bH0JBFAk||357
月鈴は奈々由と付き合っていた。
こんな奴と付き合おうとしていた。
こんなに人の気持ちを勝手に揺さぶる奴と・・・。

ごめんね・・・夕

この言葉が何回も繰り返し、
なぜか私の頭に浮かび上がってくる。
「なぜだろう?」「どうして?」
こんな事ばかり考えていた。
彩姫は店長に自分からバイトを辞めると言わずに
心に『ここをやめる』と言付けた。
彩姫はもうバイトには来なかったと言うより、
行きたくなかった。

春奈*4/6 22:41:242205cf0x7bH0JBFAk||613
1ヶ月後___
母「彩姫〜〜〜!月鈴さんって言う人が来てるよ〜?」
彩姫(なんで?)
彩姫は1階におりて玄関に行った。
月鈴「一ヶ月前の事なんだけど、俺実は奈々由と付き合ってんだ。
   彩姫ちゃんは、別にお遊びだったんだよ?まさか本気にしてた???
   ま!それだけだから!!!ばいば〜い♪」

彩姫(この人は月鈴さんじゃない・・・。)

彩姫「もう私の前に現れないでください。」
バタンッ
彩姫はドアを思いっきり閉めた。

春奈*4/6 23:5:202205cf0x7bH0JBFAk||440
そう。私は今日から生まれ変わった。

月鈴という壁をこえて・・・。

春奈*4/6 23:12:332205cf0x7bH0JBFAk||300
卒業まで残り1ヶ月・・・。この一ヶ月は彩姫にとって、
大切な一ヶ月になった。
学校___
七瀬「ぁぁぁぁあ!彩姫!!!!!」
彩「ぁぁぁぁぁあ!本当!!!!!」
彩姫「・・・七瀬、彩。
   本当に本当に心配かけてごめんっ!!!!!
彩「いや、もういいよ。ぅう・・・。」
七瀬「ぅう。えーんぇっ・・・。」
2人は泣いた。え!私のために・・・?
私のために泣いてくれたの?
私も涙がポロポロと溢れて来た。
この日から私は、友達に力いっぱい尽くした。

春奈*4/6 23:19:532205cf0x7bH0JBFAk||547
卒業まであと10日・・・。
七瀬「彩姫ってさ、なんか可愛くなったよね〜。」
彩「うん♪」
彩姫「そうかなぁ///」
彩「夕もますます彩姫に惚れるね♪」
彩姫「・・・・・・・・ぅう、ひっく。。。」
彩「ぁあ。あたしなんか悪い事言った???」
彩姫は首を振った。
彩姫「・・・ぁ、あたしが不登校になった理由は・・・」
彩姫は不登校になった理由、
不登校中にあった出来事をすべて話した。

春奈*4/6 23:27:102205cf0x7bH0JBFAk||104
***今日はここまでですー♪***
*****感想待ってます*****

ゆうろ4/7 0:43:422199cfviw0vlp8Wx6||566
はじめまして。
1章からずっと読んでいました。
とても面白くていつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。

春奈*4/7 9:16:82205cf0x7bH0JBFAk||500
ゆうろ様♪
こちらこそ初めまして(*_ _)
一章から読んでくれていましたか!
それはとってもとっても嬉しいです***
これからも頑張りますので、
楽しみにしててくださいね♪
感想有難う御座いました。

かれん4/7 12:29:472182cfA8ToU6BfOCw||998
こんです^^私も1章からよんでました♪
すごくおもしろいです☆彩姫の気持ちよ〜〜く分かります!
彩姫と夕どうなるんだろう!!楽しみです^^
がんばってください♪

パンダ4/7 12:34:192181cf03t5vG0YFvw||423
春チャマ♪ドモドモ^^
彩姫&夕の関係はいかに!?
って思いながら読んでました^^
続きちょー楽しみでぇす

美希☆4/7 13:13:22182cfIhWwg8eID4g||663
こん^^私も↑のパンダの感想と同じです!!

みるく♪ぼうや4/7 15:41:72191cfMgSyggDDAd2||360
ハロゥ♪春奈*
やっぱり奈々由チャンと月鈴さんゎ、付き合ってたのね(ゥフフ(キモッ
微妙に月鈴sムカつくんです(ケイゴダシ
彩姫チャンかわいそうじゃないですか(イカッテンノカヨ
彩チャンと七瀬チャンは友達思いなのですね。ァタシもそうぃう人になるとぃぃのに(オイ
コレカラモみるく♪ぼうやハ、春奈*ヲオウエンシマス><

ごめんね。春奈*、まともな感想ではぁりませんυ超まともじゃないし・・・。
今度はちゃんと書きますm(__)m

         see-you♪

メロディ4/7 19:46:302211cf7eUI6tvcYV.||112
やぁっぱおもろい

春奈*4/8 8:2:572205cf0x7bH0JBFAk||341
かれん様♪
こんです***
あらら、一章から読んでたんですか!!!
それは嬉しいですね(´∀`)ノ〜♪
彩姫の気持ち分かってやってくださいね^^
面白いですか?めちゃめちゃ嬉しいですぞ(ナニ
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*_ _)

春奈*4/8 8:6:282205cf0x7bH0JBFAk||158
パンダ♪   美希☆様♪
彩姫と夕はよりが戻るのでしょうかねぇ〜???
どうでしょうか〜〜〜〜〜。
これからもそんな感じに思いながら
読んでもらえると嬉しいですゎ***
これからもどぞどぞ宜しくお願いいたしやすm(_ _)m

春奈*4/8 8:18:172205cf0x7bH0JBFAk||362
みく***
やっぱり付き合ってたのですよ(ゥフフフフ(負けないぞ
はじめは、良い人だったんだけどなぁ(@_@;)
彩姫は、本当に可哀そうな子です。ハイ。
でもこれから幸せになっていきますからね(*o_o*)
彩チャンと七瀬チャンはすんごい優しい子です♪
そういう子はみくならなれるよ♪(何が根拠で言ってんだ;
コレカラモ春奈*ハみるく♪ぼうやヲ、オウエンシマス☆
応援ありがとうございます〜***

いぇいぇ、立派な感想だよ^^とてもとても嬉しいデス☆
これからも感想よろよろ♪m(_ _*)m
でゎ・・・。

春奈*4/8 8:24:122205cf0x7bH0JBFAk||835
メロディ***
面白い〜〜〜?
嬉しいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これからも感想どうぞ宜しくお願いいたしまふ♪
でゎ・・・。

Qoo4/8 12:14:436112cfzYVqrjBTVCs||347
続きが、気になる*^▽^*

春奈*4/8 16:37:302205cf0x7bH0JBFAk||429
Qooしゃん♪
気になる〜〜〜?
じつはねぇ〜夕t(強制終了w
強制終了されちゃったので
言えないけどこれからも宜しくです♪

★シュカ★4/8 16:59:142182cfQYb1N03yfd6||323
とってもおもしろいです(^^)
続き楽しみにしてますo(≧∀≦)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト