戻る
4941寂切疑思パワポケZ4/7 10:6:352206cfh/zAqs8tLh.
ヒトって何なんだろう
ココロって何なんだろう
感覚って何なんだろう
分からない
物事が多すぎて
分かりたくても分からない
そう思うと寂しくて 切なくて

私わ私が分からない
私わあなたが分からない
全部分からない
どうか 私に誰か 誰か教えて

パワポケZ4/7 10:10:02206cfh/zAqs8tLh.||136
*********************
前回ココロを読んでくれたぷっち
ありがとうw
今回わより多くのヒトに見てもらいたいため
普通に読めない変な題にしますたw
今回のわわりと寂しげなもの
最初(上)のわ 疑問 
ん〜記憶喪失っぽいですね;;

この世わ疑問でいっぱいなのです
分かってても分からないものわ多いと思う
そう思ってかいてましたw
それであ次の詩 どうぞ♪♪
*********************

パワポケZ4/7 10:14:552206cfh/zAqs8tLh.||743
悲しくなったり
寂しくなったときわ
この広く青い空を見上げてみる
そうすれば心が安らぐ
少し 気持ちよくなる
空わ いつも私を包んでくれるから
 でも
秋の空わとても寂しそう
だんだん寒くなってゆく
木枯らしの季節
そんな寂しそうな空を見ると
私わ涙が出そうになる

何でだろう こんな寂しい
空にわいつも笑っていてほしい
「泣かないで・・・笑って 寂しいよ」

私わ空と一緒なんだ・・・

パワポケZ4/7 10:20:382206cfh/zAqs8tLh.||183
あなたわ自分が好きですか?
私わ自分があまり好きじゃないです
いいところを見つけろって言われたって
イヤなところばかりが見えて
いいところなんて1つも見えない
イヤなとこに隠れてて いつも見えない
だから自分のいいところが見つけられなく
自分のことが分からなく 好きじゃないのかも
心の中覗いてみても
私の心わいつも泣いていて

私って何なんだろう
何のために生きてるんだろう
と 思ったことわありませんか?
最初から存在の理由なんて誰も分からないのです
だからゆっくり歩いて理由を見つけるのです
きっと見えますよ 素敵な理由が

パワポケZ4/7 10:25:522206cfh/zAqs8tLh.||68
ヒラヒラ舞い散るサクラの花びら
君との思い出と一緒に落ちてく
また同じ季節がやってきた
淡く切ない君との思い出
君との思い出見るために
手をサクラの下にさしおいても
するりと抜けておちていく
それを見ると とても寂しくなる

風が吹く 花が舞う 音が鳴る
君が来る 懐かしい 泣きそうな

君との思い出
いつまでもサクラの中に・・・

パワポケZ4/7 10:31:272206cfh/zAqs8tLh.||584
言おうとしても言えない
心につかえる何かが邪魔で
いつも言えない いつも邪魔する
だから切ない だから苦しい
勇気がないのわ分かっている
でもこれが邪魔しなければ言える
こみあげる想いを言える
ただ言うだけ 伝えるだけ
でも言えない もどかしい
この間に君わどこかに行ってしまう
早く言えばよかったと後悔しないように
言いたいけど やはり言えない
胸が苦しい いつまで続く?
言えればスッキリするのに・・・

パワポケZ4/7 10:33:372206cfh/zAqs8tLh.||317
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今回のわいかがでしたか?
自分なりにわダメです_| ̄|○
でも一応のせときますw
かたっくるしいものになりまして
すいません><
今回も感想お待ちしてま〜w
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

アルル4/7 10:47:572111cfqHSCTUKZegc||696
私って何なんだろう
何のために生きてるんだろう
と 思ったことわありませんか?

ってマジで考えたことあります。
そのときの考えは自分がうまい物を
食うために生きてると考えてすっきりしました・・・・・(--;)
ご挨拶遅れました。おひさです。アルルです。
こんなバカな思考の持ち主でした。以上。撤退します〜。

パワポケZ4/7 10:57:372206cfh/zAqs8tLh.||578
あ アルルお久ww
美味い物を食うためですか^^;;;
そゆう考えもあるねww
バカな思考というかおもしろいww
早速の感想ありでしたw

みるく♪ぼうや4/7 16:0:442191cfMgSyggDDAd2||564
初めましてww

風が吹く 花が舞う 音が鳴る
君が来る 懐かしい 泣きそうな
君との思い出
いつまでもサクラの中に・・・

っていうところが好きですww
パワポケZsの作品はぃつも拝見させてもらってますが、どれも、これも、
とてもいい作品ですね。今度、私が詩を書くときは、パワポケZsをお手本にして
パワポケZsのような素敵な作品を作りたいですww

失礼します。

パワポケZ4/8 18:8:522206cfh/zAqs8tLh.||573
みるくさんお初ですw
いつも見ていただけてたなんて(*ノノ)
全然いい作品でわないと自分でわ・・・
でもそういってもらえるのわ嬉しいですw
ウチも時々みせてもらっていますが
すごいですね・・・w
うますぎで・・・_| ̄|○
感想ありでしたw(*゚▽゚)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト