戻る
495クリオ城物語 〜お騒がせ姫のサクヤ編〜遥☆5/29 8:52:12206cfr3NEkHLRxsQ
☆★登場人物★☆
チェリー・サクヤ…物語の主人公。木に登ったり綱渡りをしたり
          超がつくほどお騒がせ姫
 
チェリー・サクナ…サクヤの双子の妹。妹なのにしっかりしていて 
          サクヤとは性格が大反対 特技はピアノ

チェリー・ゴールド…サクヤとサクナの父。 潟Sールドホテルのオーナー。
          ゴルフが大好き♡(キモイ


遥☆5/29 8:52:82206cfr3NEkHLRxsQ||212
チェリー・メイコ…サクヤとサクナの母。とても上品だが田舎育ち。
          故郷のクリオ村の別荘には畑がたくさんある

コパ・サーナ・シナ…噂好きなメイドたち 豪邸のメイドな割には
          バーゲンに目がない

      ソプラ…サクヤのボディー・ガード サクナに♡恋♡をする
      テーノ…サクナのボディー・ガード サクヤと仲がいい 
          

遥☆5/29 9:22:582206cfr3NEkHLRxsQ||458
♥story♥
きらきら 春が来た。
花は咲き乱れ、春の朝日がとてもまぶしい
――ここはクリオ城・・・
あたり1面レンガで敷き詰めてあって
イギリスにいる様な不思議な感じがする。

「サークーヤ!また木登りして!サーナさんに言いつけるよぉ」
「だってぇ、ピアノとかめんどっちーもん」
「ママに怒られるわよ!そんな言葉遣いしたら!」
「いいもん♡♡ママはいつでもうちの見方☆」

遥☆5/29 9:24:502206cfr3NEkHLRxsQ||391
そんなこと言っちゃって(・m・*)」
「・・・・にしてもまっぶしー!おぁっ」
「サクヤっ><」
トスっ
「お〜ソプラ♪ ゴメムーっ」
「大丈夫ですか?サクヤ様」
「ソプラ君、サクナにそんな事しないでいいんだよ♥」
「(///)・・・・」
「ほっほ〜ソプラって趣味悪ーいっ」
「・・・・???」
「邪魔者がいたらあかんな――っソプラ、テーノどこいるっ?」
「あ、美亜お嬢様の家に(連れて)行かれました」
「美亜かぁ〜・・・ったくあの和風姫め。。。じゃいってきますっ」
忍者のようにぴゅんぴゅんと飛んでいってすぐにサクヤは見えなくなった。

遥☆5/29 9:25:482206cfr3NEkHLRxsQ||558
ごめんなさい。(*_ _)
ちょっとお話が意味不になってきたので完了しますWW


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー