戻る
4950落ち葉メロディ4/7 20:6:402211cf7eUI6tvcYV.
私は落ち葉

  もう絶対に元にいた木には戻れない
 
 仲間は上で元気なのに
 
  私だけ地面の上 そう上踏まれる

 人間という生き物に

    踏んでもきがつきやしない
 
  わざとふまれる時もある

 木にいた時はこんなことされなかったのに・・・・

メロディ4/7 20:10:352211cf7eUI6tvcYV.||723
人間じゃなくても

 ノラ猫とかね・・・・・・
 
 どっかの子犬が興味をもって

  パクリ

  この時は死にかけそうになる

やっと離してもらえたと想ったら

  ブミリとしまいに踏まれてしまう

 こんな毎日が死ぬまで続く

   もう最初の方はこんなにひどいなんて

 死にたくなった

   花はまだいいよ

 私なんかより綺麗だし 大きいから

   気づかないで踏む心配も少ない

メロディ4/7 20:16:12211cf7eUI6tvcYV.||567
どうして落ちちゃったんだろう

 枯れる日が来なければいいのに

まあ そしたら他の花とかが咲けないからね

 別にそれでもいいわよ・・・

 私も木に戻りたい 綺麗な葉に戻りたい

どうして・・落ち葉って・・こんなに

 寂しいのかなぁ・・・・


メロディ4/7 20:17:242211cf7eUI6tvcYV.||502
秋桜に引き続き
秋の寂しい落ち葉にしました

メロディ4/7 20:18:122211cf7eUI6tvcYV.||152
感想宜しくお願いします

みるく♪ぼうや4/7 21:26:302191cfMgSyggDDAd2||764
こんばんゎゎゎゎゎゎゎゎゎ(ウザッ
ナンカ、落ち葉ってゎたしみたい・・・。(ォィ
ぃぃ詩だねぇ〜(タメグチカヨ
これからも頑張ってくださぁぁぁぁぁぁぁぃ^^

みるく♪ぼうや4/7 21:30:242191cfMgSyggDDAd2||58
p☆s

みるくぼうやのことはなんでもよんでくださぃww
それとタメ口きいちゃってくださいww
(デアイケイニタテロヨ)(スンマセン)

春奈*4/8 8:47:72205cf0x7bH0JBFAk||145
おはようw
メロディは秋が好きなのかなぁ〜。
と思ったんだけど違うかな?
秋桜→秋の寂しい落ち葉ときたんで^^;
落ち葉の運命はどうなるのだろうか・・・。
でも、肥料になったりけっこう役に立つと思います(?)
今回もすごくいい詩だったよ♪次も頑張ってヽ(´Д`)ノ

メアリ〜4/8 13:17:586039cfkNk1Ds/c97w||817
最近チビをやっていなくてこれませんでしたがやはりメロディ様の詩は素晴らしいです。是非是非これからもこのような詩を読ませて頂きたいです。

メロディ4/8 16:55:492211cfBcznMEto2Gs||61
みるく♪ぼうやさん

またまた感想ありがとぉ〜(^□^)
私もタタメ口使っちゃいますぅぅ〜(コラ
メロって呼んでくらはい☆じゃあ
みるみる♪って呼びます♪(カッテニツケンナ
ぃぃ詩にしたくてがんばてますからねェ。
ホイ!これからもがんばりまっす。

メロディ4/8 16:59:562211cfBcznMEto2Gs||612
春奈*チャンへ

そぅそぅ。
あたし秋がダイスキなんらぁ〜(^□^)
すっごくろぉまぁんちぃっくぅ(キモイ
な感じで〜〜〜〜〜!!!!
落ち着くんですよねぇ。ぽわわんって♪
でもふられる季節って感じも。。。(コラア
落ち葉ってもう終わりですね。。
悲しいッッッ(ノ□`)゜。°ポロロッ
すごくいい詩って言われるともっとがんばっちゃう!
楽しみにしててね!

メロディ4/8 17:2:12211cfBcznMEto2Gs||227
メアリ〜さん

そぉっかあ。。。
だから詩とかみかけなかったのか。
楽しみにしてたんで〜♪
そんなに素晴らしいかなあ?
メアリ〜さんの方がすっごく素敵で
素晴らしいですよ!!
ハイ!がんばるのでこれからも読んでやって下さい。

チバ4/8 19:25:392182cfY6QxcAOxjDI||779
やばい・・・。泣けてきます。ふんでも気がつきはしない・・・、確かにそうですね。

ミカン4/8 20:5:302195cfONHIv1v5F2Q||882
メロの詩やっぱりいいわぁ〜♪
落ち葉は悲しいね(シクシク
たまに私ふんじゃいそうな時あります。><
コレから気をつけマス!

メロディ4/9 12:8:561332cfIb8g31QlHZM||236
チバさんへ

『やばい・・・。泣けてきます。』
そこまで感動してもらえてうれスィです(´∀`)ノ キャハ
まぁ、あたし本人がワザと落ち葉踏む時がありマス。(ぇ
だから秋が好きなので秋桜の次に落ち葉を出そうと想ったら
してたのに気が付きました^^;
見てくれて有り難う御座いますゥゥ。

メロディ4/9 12:13:01332cfIb8g31QlHZM||757
ミカンさん

「メロの詩はやっぱりいいわぁ〜♪」
こんなコト言われると照れチャウゥゥ(∀`*)ポポッ
落ち葉になったらあたし死にたくなると想う。
ミカンさんはまだいいよぉ。
あたしなんてワザと踏む時あるもん
ひどいでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
気がつかなくて踏んじゃっても仕方ありません。
それなら落ち葉も許してくれるよ(ぇ
見てくれてありがとう☆★☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト