戻る
4953BR11ベガ4/7 22:9:32021cf6FuX29DJ3Co
ついに11話。ドラマ化可能。毎度毎度言ってますが本数的にだけですが。
下書きはありますが途中で落ちるかも知れないです。
書き終わり・レスOKのレスまではレス無しでお願いします
そろそろSFかも。SFの意味については過去スレ参照。

ベガ4/7 22:9:72021cf6FuX29DJ3Co||643
1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4083.html
2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4117.html
3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4142.html
4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4166.html
5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4346.html
6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4408.html
7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4526.html
8話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4607.html
9話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4826.html
10話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4852.html
名簿http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3977.html

ベガ4/7 22:10:42021cf6FuX29DJ3Co||406
「全員、奥へ!」カケル。腕と腹部から血が出ている。
「カケル?お前、どうしたんだよ!」
「かーびぃか。悪い。もう無理。後はお前に任せる。マシンが来てる」
少なくないドラマのように途中で切れたりはせず、
全て言い終え、そして伝え終わると同時にカケルは崩れ落ちる。
「おい、ちょっと待」
「て」又は「てよ」が付いたんじゃないかと思う台詞は、カケルとは違って途中で切れてしまった。
「冗談だろ…」
そう現実を否定しつつ、錬金術士達3人のいる上へ向かっていく。

ベガ4/7 22:10:192021cf6FuX29DJ3Co||179
「錬金術師!アルル!ぷりん☆!武器持って奥に居ろ!何があろうと出てくるな!」
そう言ってカービィは長刀を構える。
カケルは俺に任せると言った。犬飼から託された責任は、汁から、カケルからと繋がってきた。
俺も、敵を倒す。力及ばなければ、その時は――2人と、同じ道を辿るしかないよな。うん。
来い。化物め。

ベガ4/7 22:10:392021cf6FuX29DJ3Co||339
つーか犬飼帰って来いよ。いつの間にいなくなったんだ?
階段を上がってきたマシンに、横から切りかかる。

ごとり、とマシンの右腕が落ちる。
マシンは左腕をこちらへ向ける。当然のようにマシンガンは持ったまま。
「え?あ、あの、マジで?」
こいつ痛覚無いのかよ?
「…非常に引き金が引き辛いね。」
やっぱ痛覚無い?と言う訳で。
犬飼、さっさと帰ってこい。

マシンは引き辛いらしい引き金を引き絞った。

ベガ4/7 22:10:522021cf6FuX29DJ3Co||512
「藤内!」
ちなみに声の主は犬飼。状況さえ整えば感動の再会となるかも知れないのだが、
「あれ?ネスタと会わなかったの?」
「あー、ネスタだったか。――いや、何でもない。会わないけど?」
「会うと思うんだけど?どこをどう来たの?」
「こう、ぐるりと回って来たけど」
犬飼の手が旋回しているが、それで分かれば苦労はしないと藤内は思った。
「ま、いいや。いこ。みんなのとこに。」
「あ、ああ、まだ気づいてないと思うんだけど―――」

ベガ4/7 22:12:222021cf6FuX29DJ3Co||959
「女子4番ミラル」
「え?ミラルは犬飼君達と一緒じゃないの?」
「…」
「男子5番夕」
「何で!?」
「女子9番てまり
男子7番ジタン
男子19番柳生
男子8番汁
女子16番花梨」

「何があったの?」
「柳生にやられた …俺が居ない間に」
「…」
「女子17番ミレイユ
女子18番星
女子19番林檎飴
女子12番春、
男子21番カケル」

「何だって?!」
「男子20番かーびぃ」
「どうなってるんだ、これは…」
「どうしたの?」
「ちょっとここで待ってろ!」

ベガ4/7 22:12:292021cf6FuX29DJ3Co||232
「禁止エリア。
今より1時間後、AM1時。B-3。
今より3時間後、AM3時。C-3。
今より5時間後、AM5時。H-1。」

ベガ4/7 22:12:462021cf6FuX29DJ3Co||142
おおいてえ。相当なもんだぞこれ。失血死する前に何とか一人でも殺しておかないとな。

ちなみに、マシン死亡の際遺族に支払われる金は、原則としては
1000000+マシン全員が殺した生徒数×1000000円となっている。
その為しばしば一人でも多く殺そうと躍起になっている奴がいる。

ああ、後は宮田の方に任せるしかねえか。取り敢えずここにいる奴だけでも殺しておかないと。

ベガ4/7 22:13:82021cf6FuX29DJ3Co||429
マシンこと中西は、扉を開けてしまった。
判断力が普通通りならばまずマシンガンを扉越しで中に連射していたと思うのだが。
「merde!」
マシンガンを構えた人間が扉を挟んで二人。
不覚にも奇襲について何の予想もしていなかった中西は、アルルのマシンガンより弾が発された、
と言うより寧ろマシンガンを持っていた事それ自体に気づいたのが後ろに倒れてからだった。

ベガ4/7 22:13:342021cf6FuX29DJ3Co||265
む。今回も前回もだがこの防弾チョッキは本当に凄いな。そろそろ死にそうではあるが。
が、その前に――
「300万円ゲット!」
ちなみにマシンの武装はマシンガンだけではない。軽装化が進められてはいるが、
今でも銃器は最低二つ持っている。中西は三つ。
マシンガンとハンドガン二つだ。連射はイングラムで十分なので、
デザートイーグルとカンプピストルを所持。
そして、カンプピストルから手榴弾が発射された。
銃器について自分たちが持っている物以外に何の知識もない三人が、
どうやって銃から手榴弾が発射される事が予想出来るのだろうか。不可能だ。

ベガ4/7 22:13:582021cf6FuX29DJ3Co||255
「何、やってるんだよ…」ネスタ。
「賞金稼ぎさ。」こちらを見ていない。俺を犬飼と思っているのか?
「そうか」
ショットガンを向ける。
「一発でやりたまえ。さもなくば後悔する」マシンの手にはデザートイーグル。
「やるさ。俺は犬飼じゃないからな。」
「ほう。それは気が付かなかったね」

ベガ4/7 22:14:152021cf6FuX29DJ3Co||866
ネスタのショットガンより放たれた弾は、首輪防護の首輪を完全に破砕し、
首輪を傷つける事に成功した。それによって――

(爆音)


 


 

                                                 「残り4人」

ベガ4/7 22:15:342021cf6FuX29DJ3Co||564
書き終わり・レスOKです。
あとがき、もしくはそれに近い文章。又の名を、物書き後記。
放送の所が一色だと著しく見にくかったので色を分けてみました。この方が醜いですか?
新しく浮き上がる設定が多すぎてなんだか無理矢理な感じになってしまいました。
今回のラストのシーンは開始直後から考えていたのに、なんだかお粗末な物になってしまいました。
次回分も開始直後から考えていた物なので、お粗末にならないよう努力する次第です。
今回は真面目な感じで。はい。

カケルA74/10 12:34:402111cfksua7cS2AFU||908
ついに僕も逝ってしまいました・・・
思っていたよりもいい役もらえてとても楽しく見ることができました。
って言ってもこれからもちゃんと最後まで見るつもりですので。

ベガ4/11 18:2:562021cfK/YgWDYK/.c||124
毎回感想有り難う御座います。
よろしければこれからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト