戻る
4955■□甘くて苦い詩□■choop。。4/8 14:11:372209cfA19ZoRt63GM
ャホ!!\(゚∀゚○)人(・ω・)ノ☆。・*+

Chibifantasyにゎトテモ久々に感じますNe。
一ヶ月以上、このデータをシカトしてましたww(汗
ァタシゎ新学生でナニカトまだ未熟者ですが、夜露ピク!!(ぉ願いしますゎ・・。))

choop。。4/8 14:20:372209cfA19ZoRt63GM||246
『桜の花ビラ』

学校で大きな木が満開に色美しく桜の花が咲く。

5年前あなたと二人

顔を見せ合わせ 桜の花が散る頃

あなたは あたしの目の前から  何事もなく

あなたの姿が遠ざかっていった。


桜の花は なにごともなく散っていく。

桜の花は あなたの姿とともに散っていく。

この想いも 桜の花とともに散っていく。

あたしは 涙を流れてしまって

その涙は あなたの想いがたくさんつまってて
ずっと がまんしてきた すばらしい涙。


この想いは もう届かない 伝わらない

あたしの瞳の中には キレイな花ビラしか映らなかった

choop。。4/8 14:28:432209cfA19ZoRt63GM||292
『空』

ずっと あたしの上にある 広い空

何処に行っても なにをしてても

空を見上げる。


この空で 大きく翼を羽ばたきたいな。

この空で あなたと一緒に羽ばたきたいな。

この大きな空

いつまでも ある空

笑顔が似合う空

あなたと笑顔と空を合わせてみた。

空は 一段と きれいになり

あたしに そっと 微笑んだ

choop。。4/8 14:38:442209cfA19ZoRt63GM||509
『戻れ』

3年まえ あなたとずっと一緒だった

ずっと あなたといると 笑ってた

このことが ずっとずっと続いて欲しいと 願うたび 時は経って 離れてく

そしてこの月日がたち 一年経った。

時々喋ってメール交換して  これでもいいなって

その時も 結構微笑んでいた

その又一年後

あなたが決断した

『これじゃぁ、どんどん離れってて 付き合ってても無理はない別れよう。

あたしは ひたすら泣き叫んだ。

でも、あの人はもう・・・。あたしのことは好きではない。

あたしは...どうしようもないくら この人が大好きなのに

もう・・・。届かない

choop。。4/8 14:40:72209cfA19ZoRt63GM||364
すみません。。。意味不明な詩でして。

できたら感想ぉまちしてぉります・・・。

でゎでゎwwこの辺で。

choop。。4/8 14:59:292209cfA19ZoRt63GM||940
『桜風』

きれいに育った大きな平凡の桜の木

なんにも言わずただ平凡に育つ。

まるであたしの恋みたいに

ただ平凡に切なくて儚い思いだけ育って


                                          

choop。。4/8 15:0:242209cfA19ZoRt63GM||298
ただ風にふかれながら想いはやどって...
                                          そして、桜と想いがまじった風はとて冷たくて
                                          桜の木の前
                                         
平凡な木に想いを重ねる。
                                          風が私の想いを捕らえた
                                          風が大好きなあのひとに届けるように。

choop。。4/8 15:1:412209cfA19ZoRt63GM||420
あららぁ。ズレちゃいましたww読みにくいですね。
でゎ、そこの部分だけかきなおしますゎww

choop。。4/8 15:5:262209cfA19ZoRt63GM||440
ただ風にふかれながら重いはやどって

そして、桜と想いがまじった風はとても冷たくて

桜の木の前

平凡な木に想いを重ねる。

風が私の重いを捕らえた

風が大好きなあの人に届けるように

choop。。4/8 15:17:122209cfA19ZoRt63GM||997
いちょぅMynの詩です(『桜風』)

http://plaza.rakuten.co.jp/tokkiball/

です^^ご訪問してくださいねーー^^

美希☆4/8 16:19:366121cfIEF0Zc5Cx0.||939
そうですね!私のとこも咲いてます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト