戻る
4959秘密の書〜呪縛の開放〜グー者4/8 16:20:482184cfZu1OF44G19o
今回でダーズとの戦いは終わります。そして、ついにフィナーレへ!
まっ、こんな感じですね(ぇ
では始めますw

グー者4/8 16:48:282184cfZu1OF44G19o||912
二匹の竜は激突した。黒と緑のドラゴン・・・なにかどちらも闇に見えた。
まず、緑のドラゴンは黒のドラゴンに噛み付いた。黒のドラゴンはよろめき後ろへ後退したが、すぐに体勢を整え灼熱の炎を吐いた。緑のドラゴンは苦しそうによろめく。しかし、またすぐに炎を息で吹き飛ばし黒のドラゴンに突撃した。

アルルにはこんな光景もう見たくなかった・・・そして、叫んだ。
アルル「もう・・・もうやめてー!!」
すると、辺りには光輝いた。平和の光・・・二匹の竜は元の姿へ戻った。そしてダーズの体中を包んでいた闇のオーラも消え去っていた。

グー者4/8 17:6:342184cfZu1OF44G19o||861
匠「こ、これは・・・?」
ダーズ「く・・・」
ダーズは正気を取り戻していた・・・呪縛が解かれたのだ。
ダーズ「俺は一体!・・・たしか、ザルドークに洗脳されんだ・・・!」
アルル「もういいのよ。」
アルル達はダーズを温かく迎えた・・・そして、ダーズは再び仲間へ加わった。しかし、モーリアが死んだ時点で勇者団の復活がないことは皆感じていた。静まり返った中、ザークが、
ザーク「モーリアがいなくても俺達だけでザルドークを倒すぞ!」
と勇気づけた。

グー者4/8 17:24:242184cfZu1OF44G19o||726
匠&アルル&ダーズ「おう!!」
一同も団結して声を出す・・・そして奥を目指し走り出した。

水晶で見ていたロランもまた戦いの終結に喜んでいた。
ロラン「ダーズはこっちについたし、こりゃあこっちの勝ちだな!きっと俺とクレイがいなくても・・・」
神「無理じゃな。」
神はロランに反論した。すると、ロランもちょっと怒って言い返した。

ロラン「あんな強い人達なら絶対勝てるだろう!?」

神「違うな・・・」


グー者4/8 17:45:222184cfZu1OF44G19o||215
ロラン「違うってなにが?」
ロランは聞いてみた。すると神はゆっくりと話し始めた。

神「奴は竜人族の参謀であった・・・竜人族は、大竜神王ゲリオン、竜神ティース、三幹部のガリアル、シャード、リア、八参謀のザルドーク、ブレイズ、セルス、カルマ、ラーク、オーティン、多数の武竜人、そして一般の竜人で構成されている最強民族なのだ。」
ロラン「へぇ、そんなに多いのか。」
神「そしてザルドークと幹部以上の者はみな竜のオーラを発して攻撃を防ぐのだ。」
竜のオーラ・・・竜人族については無知のロランとリースには意味がわからなかった。

グー者4/8 17:50:262184cfZu1OF44G19o||31
神「竜のオーラがある限り竜人族以外の者は攻撃できないのだ。」
ロラン「へぇ・・・」
ロランは軽く聞き流していた。

神「しかし、今のお前が行った所で勝てん・・・だからわしがお前の潜在能力とやらを出してやろうではないか!」
ロラン「な、なんだ・・・そんなことできんならすぐにやってくれよ!」
ロランは笑いながら言った・・・そして、体を広げた。

神「本当にいいのか!?」
神は不安そうに言った。

グー者4/8 17:58:242184cfZu1OF44G19o||144
ロラン「良いに決まってるじゃないですか?さっさとお願いします。」
神「わしは止めたぞ。」
ロラン「はぁ?何言ってるんですか?」
ロランはちょっと挑発する。リースもちょっとニヤニヤしながらロランから離れる。

神「では・・・いくぞ!!」
ロラン「はい!」
神はロランの腹めがけて鉄拳を食らわす。ロランはあまりの痛みで倒れこむ。
ロラン「ぐ・・・なんだこれは?」
リース「だ、大丈夫かロラン!?」
神「鉄精傷だ。」

グー者4/8 18:1:582184cfZu1OF44G19o||583
今回はここまで♪次回作になる予定の竜の紋章のキャラの名前も多数出させていただきましたw竜人族の人数多いですね・・・そして八参謀なのに七人しかいないと文を読んだ方はお気づきかと思います^^これには深い裏が・・・!では次回も読んでくださいw

では感想待ってますw

ミカン4/8 20:12:442195cfONHIv1v5F2Q||836
あっでてる!やった!ありがとうです。妹のデータなのでミカンになってると思いますがキニシナーイ・キニシナーイ(おぃ
 

ミカン4/8 20:38:172195cfONHIv1v5F2Q||988
あっコータローです。自己紹介忘れてました

sIs4/8 20:52:105807cfeYHjSHeqWMY||768
アルル には→は こんな光景もう見たくなかった・・・
辺り には→が 光輝い た→き始めた 。
神「 違う→無理だ な・・・」
竜人族については無知のロランとリース には→は 意味がわからなかった。

前回同様、いくつか訂正させていただきました。
初めて評価させていただいた頃に比べると本当に進歩していて、だいぶ非の打ち所が少なくなりました(勿論褒めています)。
これからももっと頑張っていって欲しいです(^^

で、内容や展開については非常に読みやすいです。

sIs4/8 20:53:175807cfeYHjSHeqWMY||430
あ、訂正が(^^;
辺り には→が 光輝 いた→き始めた 。
細かいところまで目敏くて申し訳orz

グー者4/9 6:59:182184cfrCLlWMlrpvo||154
修正多いっすね^^;どうもです(俺のこんなにミスってたんだ・・・>sIs殿
あ、またミカンsですね^^;次回も読んでくださいw>コータローs

まだまだ感想待ってますw

アマグリ4/9 19:17:422220cfp2NKIFzL5ZM||968
こんちゃぁー 面白いッスー 仲間が励ましあうところが素敵でしたー 以上ー

落雷4/9 20:4:256041cfuJrRizU1jiU||433
あの時のカイの骨折がどうなったか気になるですね

ミラル4/9 21:45:106121cffY96TujYtzI||163
私のところの感想ありがとう^^

こちらもいい感じですねー!

グー者4/10 9:29:382184cf7osvEU.ipug||244
さらに皆さん感想どうもですw
ちなみにカイは片腕で戦っていると思いますw(テキトー>落雷s

落雷4/11 20:56:586041cfuJrRizU1jiU||637
片腕!!なんと言う無茶


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト