戻る
496あつおの大きな冒険 第6章atuo5/29 9:50:252195cf5eCTHpcujI2
さ〜て今日も書くぞ〜。

atuo5/29 9:57:162195cf5eCTHpcujI2||487
あつおたちは、フォルク平原で、ベイビーたちを、倒しまくってた!。
ちびドラ「それにしても、何処へ行っても、ベイビーばかりだな!。」
+なみ+「ほんとね。しかもよわい。」
ともあき「またでたぞ。」
あつお「今度は、4匹いるぞ!」
ミズキ「一人、1匹ばとるよ!」
全員  「バトル!!!」

atuo5/29 10:3:02195cf5eCTHpcujI2||127
バトル1 あつお&ちびドラVSグリーンベイビー

あつおの行動「くらえ〜トントゥ大切り!!」「グリーンベイビーに、51のダメージ」
ちびドラの行動「氷のブレス( ゜□)氷氷氷氷氷」「グリーンベイビーに47のダメージ」
「グリーンベイビーは、倒れた。」
あつお「ほんと弱いな〜」

atuo5/29 10:8:92195cf5eCTHpcujI2||145
あつお「よし、みんなの所に行こう!」
あつお「あれ、みんなベイビーたちは?」
全員 「あんなの、秒殺だよ」
あつお「やっぱり。俺達も、1もダメージくらってないよ」
ミズキ「ねえ、あれって、半獣の村じゃない?」
あつお「え!?」
+なみ+「ほんとだわ。半獣の村よ。」
ともあき「やっとついたか〜」
   〜〜〜移動中〜〜〜
あつお「到着!!」

atuo5/29 10:8:522195cf5eCTHpcujI2||422
こんなところで、7章終了。
感想下さい。

atuo5/29 10:19:552195cf5eCTHpcujI2||836
題名7章でした。

+なみ+5/29 10:59:22194cflnYVXyJclnM||26
いいねーいいねースゲーじゃん
ついでにいわせてもらうとわたししんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー