戻る
4962素顔Qoo4/8 16:59:276112cfzYVqrjBTVCs
これが、2作目です。。ご感想頂けると、嬉しいです。。
・登場人物・
・秋本 奈美(主人公)
・森本 亮介(ただの、男友達)
・松野 怜也(かっこいい男のコ)
・宮野 れもん(友達、かなり明るい)
でわ、書きます。。


Qoo4/8 17:6:246112cfzYVqrjBTVCs||461
校庭の桜が満開となり、やってきた春。グランドは、いつもより騒がしい。
そう、今日はクラス替えの日。私は友達のれもんと、一緒に掲示板を見ていた。
ラッキーな事に、れもんとクラスが一緒!

Qoo4/8 17:18:556112cfzYVqrjBTVCs||510
奈美[よかったね、れもん*^▽^*]
れもん[うん、良かった♪あっ・・・v]
奈美[どうしたの?]
れもん[ラッキーじゃん。怜也君いるじゃん★]
奈美(あいつかぁ・・・・・。)

Qoo4/8 17:19:126112cfzYVqrjBTVCs||314
まだ、レス禁止。。

Qoo4/9 9:40:36112cfzYVqrjBTVCs||104
松野怜也は、お金持ちのおぼっちゃん。顔は、見た事ないんだけどかっこいいいんだって。
私なんか、正直興味なんてなかった。

Qoo4/9 9:41:156112cfzYVqrjBTVCs||284
少ないですが、今日はここまでです。
感想頂けると嬉しいです

メロディ4/9 12:14:411332cfIb8g31QlHZM||202
素顔かあ!
なんかおもしろくなりそー。。。
がんばってね!

Qoo4/9 17:54:406112cfzYVqrjBTVCs||41
メロディ様、ご感想ありがとう御座います。。
次回を、お楽しみに*^▽^*

正義の味方!!?4/9 18:46:132182cf3bY2gecYPuk||734
なんかおもしろくなりそうですね〜
3作目が、楽しみだな〜^^

海音☆4/15 20:49:292101cfhnLDdD5/JP.||147
素顔楽しみにしてました!!続きが楽しみです!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト