戻る
4966♪きみのとなりで♪最終回美希☆4/8 20:41:396120cfciGgrYWsNSQ
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4509.html

第5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4634.html

第6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4690.html
    
第7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4740.html

第8話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4774.html

第9話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4836.html

第10話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4918.htmlです!

美希☆4/8 20:44:236120cfciGgrYWsNSQ||159
たたったたたたたった

彩:「実里ちゃん!これから私についてきて!!」

実里:「うん!分かった!!」

がちゃ

彩たちはゲーセンに来た。

実里:「彩ちゃん・ここで何やるの?」


美希☆4/8 20:47:66120cfciGgrYWsNSQ||190
彩:「ゲーセンと言ったらやっぱりプリクラでしょ!」

彩:「実里ちゃんとの思い出をちゃんと残すにはプリクラが1番イイと思って!」

実里:「彩ちゃん!ありがとう」

チャリ〜ン

彩:「良し!これでたくさん思いで作ろう!」

実里:「うん!」

美希☆4/8 20:50:156120cfciGgrYWsNSQ||346
パシャ パシャ

彩:「よ〜し!これでOK!」

彩:「次はどこ行く?」

実里:「う〜ん?」

彩:「っあ!そうだ!海行こう!」

実里:「うん!いいよ!」

美希☆4/8 20:54:456120cfciGgrYWsNSQ||917
ザァ〜 ザァ〜

彩:「ここで私達のあお思い出の歌歌おう!」

実里:「うん!」

彩・実里:「♪きみのとな〜りで、歩いて〜ると!嬉しい気持ち大きく〜なる・・・・」

そして彩たちは海での『きみのとなりで』を歌い上げた。

彩:「他になんかしたい事とかある?」


美希☆4/8 21:6:376120cfciGgrYWsNSQ||462
実里:「うん!じゃぁ、この歌!」

実里:「初〜めての〜手紙、水玉模様〜。少〜しだけにじむビーズの指〜輪。」

彩:「遠〜い町へ行った君〜が〜写〜す〜はみ出しそうな〜文字で〜」

彩・実里:「君と歩いた道〜今は〜1人きりで〜どんな辛い夜もいつか見方にして行〜くよ」

彩:「あ〜りふれた〜時が光って見〜える〜道〜端の〜花がそうっと咲いて〜えた」

実里:「解く〜手のひらの上〜で〜甘〜い歌が聞こえてき〜た〜ら〜」

美希☆4/8 21:19:126120cfciGgrYWsNSQ||632
実里・彩:「君と歩いた道〜今は〜1人きりで〜どんな向かい風もいつか見方にして行くよ」

彩:「実里ちゃん!今までありがとう!私、実里ちゃんに会えていろんなこと学んだし、
    友達の大切さとか改めて感じたんだ!だからこれからも私の事、忘れないで!」

実里:「うん!こっちこそありがとう!初めて声をかけてくれた事とか、この彩ちゃんとの思     いでは絶対に忘れない!本当にいままでありがとう!」

彩:「実里ちゃん!本当に今までありがとう!むこうへ行っても頑張ってね!」

実里:「うん!ありがとう!彩ちゃんも頑張ってね!」


美希☆4/8 21:27:176120cfciGgrYWsNSQ||655
彩:「私も実里ちゃんのこと、忘れないから私のこと忘れないでね!!元気でね!」

実里:「うん!元気でね!」

実里:「バイバ〜イ!元気でね!」

彩:「うん!ばいば〜い!」

実里は電車に乗り、行った。


美希☆4/8 21:28:546120cfciGgrYWsNSQ||317
これで♪きみのとなりで♪は終りです!感想願いします!

パンダ4/9 10:17:162181cf03t5vG0YFvw||800
終わっちゃったね〜
また小説書くんでしょ?
ガンバレヨォ〜♪
応援してるからね☆

美希☆4/9 10:22:02182cfFE14Rg8DcRk||782
皆さんいままで感想を書いて下さってありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト