戻る
4968明日のために第六章「チームワーク」クロノ4/8 21:13:172207cfC7AFee/6l9M
見てのとうり、題名の文字を太くしました。
第一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4855.html
第二章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4877.html
第三章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4898.html
第四章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4920.html
第五章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4942.html
感想が来ない・・・

クロノ4/8 21:25:572207cfC7AFee/6l9M||595
セル「ファ・・・ファン!!」
ガルク「へへ・・悪いな!遅れちまってよ!」
ファン「大体のことはファルクさんから聞いてるわ!それより早くこいつを倒しましょう!」
セル「気を付けろ。こいつは三つも呪文が使える。強力な攻撃からシールドまで。下手すると・・・」
ガルク「やられるってか・・・そんなはずねーだろ!」
ファン「そうよ!こっちは三人もいるんだから負けるはず無いわ!弱気になっちゃだめ!」
セル「そうだな。よし!いい考えが浮かんだ!僕の言うとうりに魔法を使ってくれ」
ガルク&ファン「分かった」

クロノ4/8 21:41:102207cfC7AFee/6l9M||614
セル「まずファンが・・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・」
ファン「分かったわ。ウインド・スライダー!!」
グレイ「なんのこれしき・・・アイス・ニードル!」
ガルク「コントロール・ファイア!」
ジュワワワワワ・・・
グレイ「ふん!それがどうした。」
ズズズズズズズズ・・・
グレイ「・・・!!後ろの池に落とす作戦か!ならば横に逃げれば・・・・・・!!」
セル「ひっかかったな」


クロノ4/8 21:55:312207cfC7AFee/6l9M||232
グレイ「反対側は!」
ガルク「一人や二人じゃ絶対出来ない。三人だから出来るんだ。コントロール・ファイア!」
セル「プラズマ・スロウ!」
グレイ「ギャアアアアアア!」
セル「ファン!今だ!」
ファン「ウインド・スライダー!」
グレイ「うおおおお!落ちる・・・!でも、泳いで逃げればあいつらの術もくらわねえ!」
ドポン!
セル「まだ完全に逃げられてないぜ。プラズマ・スロウ!」
バリバリバリバリバリ!

クロノ4/8 21:59:252207cfC7AFee/6l9M||266
ぶくぶくぶくぶく・・・
ガルク「てこずらせやがって・・・。・・・!おい、セル。あそこが何か光ってるぞ!」
セル「グレイがいた場所だ。とって来る」

クロノ4/8 22:7:452207cfC7AFee/6l9M||694
ファン「何だった?」
セル「何か・・・変な石みたい」
ガルク「ファルクの奴に聞いてみようぜ!」
ファン「すいませんファルクさん。グレイを倒したあとにこんなものが落ちてたんですけど」
ファルク「これは・・・!」

クロノ4/8 22:18:322207cfC7AFee/6l9M||362
第六章終りです。感想が来ないのでクイズでも出します。
最初にレスしたかたに右の数字の分のGをあげようかな。
@セルは元々どこに住んでいた?
Aなんで池の中にもぐっているのにセルが1回呪文を唱えただけでグレイが倒れた?
Bセルが拾ってきた石は何?
C感想書いて。

みつな4/9 14:47:382191cfQ8gw7qetwmg||534
@ハーデス村
A雷の呪文だから?
B太陽石のかけら
C魔法とか呪文とかそういう物語はとても好きです。ひそかに1章から読んでいました。次も頑張ってください。

みつな4/9 15:3:132191cfmEkHi7LyF66||210
A水だから雷の呪文で感電してビリビリビリっと。

みつな4/10 16:27:292191cfikyHPOZDG..||810
ちがいますか・・・

クロノ4/10 17:39:262207cfC7AFee/6l9M||437
すいません丸2日落ちてました。

みつな4/10 20:31:122191cfxgSlJjkj6ns||964
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト