戻る
497小説チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第六話ミー♪5/29 10:16:252181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆

普通の中学生実沙は、ひょんな事からチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前に「アラシ」という少年が現れアドバイスをする。
二人は輝く草原に行ったが、実沙が謎の男に襲われた。
危機一髪助かり二人はエルフの村へ行く事にしたが、ゲムル川でゲロッグ集団に
襲われ・・・

ミー♪5/29 10:16:392181cfVVvW6A.Gx.M||269
http://chibifantasy.com/bbs/t12-461.html
【六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-437.html
【五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html
【四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-272.html
【三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html
【二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-209.html
【一話】

ミー♪5/29 10:19:572181cfVVvW6A.Gx.M||74
あっ!スレッドの題名間違えました(汗
今回は、第七話です;;

ミー♪5/29 10:25:582181cfVVvW6A.Gx.M||911
【第七話:危険なゲムル川パート2】

「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

実沙の後ろから突然アラシの悲鳴が聞こえた。
胸騒ぎがして即座に後ろを振り向いた。

「アッアラシ!?」

実沙の視線の先には、ゲロッグの集団がアラシを取り囲みアラシは一歩も身動きできない
状態になっていた。
技が使えない実沙は、どうする事もできない。

ミー♪5/29 10:29:572181cfVVvW6A.Gx.M||573
焦って、視線を泳がしていると地面の小石が目に入った。

「そうだ!コレだ!!」

サッと小石を拾い上げ、ゲロッグの集団へ投げつけようと身構えた。
しかし、はずせばアラシに石が当たってしまう。
運にかけ、投げようとしたその時

「おやめなさい!!」

ミー♪5/29 10:30:232181cfVVvW6A.Gx.M||664
ちょっと、出かけるので続きは後で書きます。

☆ユウナ☆5/29 11:5:122191cf0zivf9Q23/k||963
超面白いですー
早く始まらないかなー
それとお友達になってくれませんか?
やり始めたばかりで何も知らないので。

α32号機5/29 11:19:562102cfQFUblGOO.tg||619
毎回読ませていただいています。
いやぁ、この話は、始めてやる方とかにも読んでもらいたいですね。
色々と、説明が書いてあるし。
それと出させてください!!。エルフの村辺りで。

チバ5/29 11:36:562182cf0AjY98z0mWA||757
面白い!毎回読んでもらっています、あきません

ミー♪5/29 12:25:552181cfVVvW6A.Gx.M||798
☆ユウナ☆さん:面白いですか!嬉しいです(><)
 続きは、午後から書きます^^お友達大歓迎です!!私の事はミーって呼んでください^^
ありがとうございます!

α32号機さん:毎回読んでいただきとても嬉しいです(≧w≦)
 始めてやる方にも読んで頂けると嬉しいですが、話が進むのがゆっくりなので
後の方からは、イライラするかも(ぇ 出演OKです^^ありがとうございます!

チバさん:面白いですか!嬉しいです(>▼<)
 あきないと言って頂きホッとしました^^
ありがとうございます!

ミー♪5/29 12:31:322181cfVVvW6A.Gx.M||937
【続き】

「おやめなさい!」

カエルの集団の後ろから声が聞こえた。
すごい速さでゲロッグ達は左右にわかれ、道を開けた。
その隙にアラシは、実沙達の所へと駆け込んだ。

実沙「えっ!?何あのカエル・・・ドレス着てるよ!?」

槍ゲロッグ「お前達!クィーンゲロッグ様に無礼だぞ!!」

ミー♪5/29 12:38:342181cfVVvW6A.Gx.M||509
実沙「クィーンゲロッグ?そのドレス着たカエルの名前??」

アラシ「あぁ。あれは、クィーンゲロッグ。カエルの女王だ。」

さっきから、実沙とアラシが言いたい放題やっているので、ゲロッグ達はすごい
目付きで睨みつけ、怒りのオーラを出している。
今にも、ゲロッグ達が飛び掛りそうな勢いなので女王クィーンゲロッグは
口を開いた。

クィーン「ここは、私達ゲロッグのなわばりです。あなた達は、知らないうちに、
 なわばりに入ってしまったのでしょう。ここをまっすぐ行けば中流に出ます。
さぁ、早くお逃げなさい。」

ミー♪5/29 12:43:352181cfVVvW6A.Gx.M||517
実沙達はクィーンゲロッグに礼を言うと、ダッと中流に向かって走り出した。

実沙「ハァ〜。。なんとか助かって良かった〜。」

アラシ「確かに。ゲロッグにやられたなんて悔しいけど・・・。ところで
 あかねこ☆って言ったけ?君は、これからどうするんだ?」

あかねこ☆「私は、これからエルフの村へ行くつもりですけど。」

実沙「じゃぁ、エルフの村まで一緒に行こう♪仲間は、多いほうが楽しいからね^^」

ミー♪5/29 12:50:222181cfVVvW6A.Gx.M||591
???「そう言ってられるのは、今のうちだけだぞ。」

急に、目の前から声がした。
バッと前を向くと、そこには頭にオレンジ色のバンダナと眼帯を付けた男が立っていた。
手には短剣を持っている・・・
太陽の光に輝くゲムル川とその男が妙に合っている様な気がした。

アラシ「お前・・・川族だな。」

実沙「川族?海賊じゃなくて??」

ミー♪5/29 12:57:162181cfVVvW6A.Gx.M||836
川族「正解だ。おい、お前ら有り金全部出しやがれ。さもないと・・・」

アラシ「金(GOLD)は、渡せない。」

川族「・・・。どうやら、戦闘するしかないようだな。それに、俺の目的は、
 金(GOLD)だけじゃ無いぜ。いや、本当の目的は金(GOLD)じゃねぇ。」

実沙「お金じゃ無いって、一体何が目的なの!?」

ザァと風が吹いた。
その場に居る者の服や髪を揺らす。

ミー♪5/29 13:0:152181cfVVvW6A.Gx.M||816
川族の顔にニヤッと不適な笑みがこぼれた。
ゾッと実沙達は、恐怖を感じた。
このままでは、倒される・・・
そう思わずには、いられなかった・・・

【第八話に続く】

梨恵5/29 13:5:502192cfLD0fwPo7xmU||744
おもしろいです!(≧□≦)ノできれば出たい・・・。

ミー♪5/29 13:9:262181cfVVvW6A.Gx.M||995
梨恵さん:面白いですか!嬉しいです(≧▼≦)
 出演OKです^^ありがとうございます!

なてる5/29 13:30:232225cfhyt4aNDZMCA||211
面白いです。
よければ出たいです。
それと、友達に・・・。

ニック5/29 14:5:142211cfCXqUrvffh3I||295
七章キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

なんとかゲロッグ軍団から助かったと思ったら、
こんどは川賊か・・・
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

にしても、出て来たのがクイーンゲロックじゃなく、
オオアマガエル(激)じゃなくて良かったw

ニック5/29 14:6:192211cfCXqUrvffh3I||807
訂正w

にしても、出て来たのがクイーンゲロックじゃなく、
オオアマガエル(激)じゃなくて良かったw

      ↓

にしても、出て来たのがオオアマガエル(激)じゃなく、
クイーンゲロックで良かったw

梨恵5/29 14:9:92192cfLD0fwPo7xmU||916
やったー!初出演だぁ!(≧□≦)ノ

チバ5/29 14:25:282182cffPrwEK3dI8A||460
いいなぁ、でたいなぁ

ミー♪5/29 14:37:342181cfVVvW6A.Gx.M||229
なてるさん:面白いですか!嬉しいです(^w^)
 お友達大歓迎です^^私の事はミーと呼んでくださいw
出演OKです^^ありがとうございます!

ニックさん:そうでぃす!(何
 今度は、川族・・・結構、強敵っぽいです・・・
オオアマガエル(激)だったら、たぶん今ごろボコボコに(笑

あと、出演OKした皆さんは、絶対にこの話の中に出てきますので気長にお待ちください^^

ミー♪5/29 14:41:562181cfVVvW6A.Gx.M||510
あかねこ☆s:水使い   熊#熊s:盗賊    松浦遼輔s:戦士

バランシャs:精霊使い  +なみ+s:見習い僧侶 α32号機s:騎士

みつる☆s:重戦士    ニックs:黒騎士  なてるs:戦士

マスター零s:黒騎士 チバs:重戦士 梨恵s:魔法使い

現段階の出演予定者様です^^
まだまだ、募集していますので、よろしくお願いします。

シェーラ5/29 15:38:422182cfx1S7K1Y9xos||812
す、すごい面白い!
私が書く物語の参考にさせていただいています
本当の目的それってもしや……

私も出演してみたいです、m(_ _)m

チバ5/29 16:1:212182cffPrwEK3dI8A||254
ありがとうございます、感謝しています

ミー♪5/29 16:33:512181cfVVvW6A.Gx.M||879
シェーラさん:面白いですか!嬉しいですw
 物語の参考にしていただいて光栄です(>w<)
出演OKです^^ありがとうございます!

チバさん:いえいえ^^感謝しているのは、こっちの方です。
 ありがとうです!

梨恵5/29 21:51:12192cfLD0fwPo7xmU||366
早く読みたいです!!!

松浦遼輔5/30 15:42:152182cf3o7qfDe8bXs||771
この文章を読むとなんか心がドキドキしたりほっとしたりで繰り返し読んでいます

川族の本当の目的がはやくしりたくまってきたー
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

ミー♪5/30 19:7:312181cfVVvW6A.Gx.M||703
梨恵さん、松本遼輔さん、ありがとうございます!!
嬉しいです(涙

ニック7/1 21:49:122211cf9yZqIjO3d5I||284
7話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-547.htmlです^^

ニック7/1 21:51:202211cf9yZqIjO3d5I||680
あらら?6話が2つあるようですね^^;
んでゎhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-547.htmlが8話(続き)です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー