戻る
4971桜と共に……メロディ4/9 13:7:301332cfIb8g31QlHZM
私の好きな人は桜が満開の時に

  消えてしまった

 だから私も彼を追って

   歩き出した

ただ彼に会いたくて

 夢を捨てて歩き出した

こんなやり方は間違ってるけど

 彼に会うためにはなんでもするよ

メロディ4/9 13:9:531332cfIb8g31QlHZM||815
歩いて 走って

 やっと彼に追いついた


私は彼に声をかけようとした



 絶望した

メロディ4/9 13:12:21332cfIb8g31QlHZM||408
その時点に

  彼には彼女がいた

 涙が止まらなかった

   夢を捨ててまで追ってきたのに

こんなのってないよ………

 …………ううん  私が悪いんだ

   夢を捨ててまで彼を追うことがまちがってたんだ

メロディ4/9 13:15:121332cfIb8g31QlHZM||364
でも  どうして?


  他の子達だってこんなコトしてるじゃない

それともその子達には


  夢はないの?
 
  私の夢………もう少しで叶いそうだった

だけど彼を忘れようとしても 無理で

 だから覚悟を決めて

   追いかけたのに…………

どうして こんな馬鹿な事を

  してしまったのだろう………………

オワリ

メロディ4/9 13:16:141332cfIb8g31QlHZM||944
今度は桜デツ。
でもなぁんか題名とあってない気が………^^;
まぁ、こんなんでよければ
感想ください お願いいたしますm(  )m

ミカン4/9 15:38:62195cfONHIv1v5F2Q||865
ステキ、キレイ感動的
メロの『詩』最高〜
以外言えないよ〜
ごめんなさい(TT)

美希☆4/9 16:51:52182cf0sJS3noAFds||909
と〜っても素敵!やっぱメロディsの詩はいつも素敵ですね!!心に残ります!

ダンボ4/9 20:33:232191cfPyaQOHidEY2||338
こん^^またAスゴイ詩を書きましたな^^
いつもA女の子の切ない気持ちがよく
書き出されてていいな♪と思いますww
これからもいっぱい素敵な詩書いてくださいww
でゎA(>▽<)/シ

みるく♪ぼうや4/9 23:19:182191cfmhnDfF8iDJs||349
メロ♪こんばんゎww
桜って、失恋に季節と恋の季節、どっちなんだろう・・・*Д*
夢を捨ててまで、彼に会いに行く彼女の勇気をみならぉう(ァ
彼はまたA彼女作っちゃって・・・モテモテ(ォィ
これからも色々頑張ってネ♪

4/10 5:1:132202cfflaWz7oZhNA||450
おはようございます^^
メロディさんの詩の方にコメントするのは初めてですねv
詩の感想は−分かりますそういう気持ち・・・
夢も諦め彼を追い始めたのに 桜と共に夢は散ってしまったのですね・・・
夢を持つのは結構難しい事だけど 散るのは 桜の如く散っていってしまいますからね・・・けれど散るのは早いけれど忘れられない・・・いつまでも心に残ってしまう
何故なら夢も捨てて追い続けた憧れの彼なのですからね・・・

4/10 5:1:572202cfflaWz7oZhNA||487
と大分暗いコメントになってしまいましたm(__)mペコ
とにかく とても味のある作品だと思いますよv
ちゃんと現実の厳しさも入っているように感じます
っと 僕はこんな事言える立場ではありませんねwww

更に長い文になってしまいすみませんm(__)mペコ
では 失礼しましたv

メロディ4/10 10:29:472022cfgRaczNh.tBY||17
ミカン様

ステキ、キレイ感動的
とかって言われちゃハズいよぉ〜(∀`*)シ  キャ♪
ミカン様興味を持ってから
いっつも感想くれるもんネェ—♪
ごめんなさいなんて誤らないでよォォ。
嬉しいよ☆すっごく!!!
見てくれて有り難う

メロディ4/10 10:33:32022cfgRaczNh.tBY||410
美希☆様

美希☆様<と〜っても素敵!
と〜っても嬉しいデスデスデスゥ→☆★
メロディって書きづらくありませんかぁ?
ぜひ良ければメロとお呼びになってくらはい♪
これからも見てくれる人の
心に残るよう、がんばりたいデス!
見てくれて有り難う御座います

メロディ4/10 10:37:112022cfgRaczNh.tBY||464
ダンボ様

オハヨ→→(>∀<)☆
ダンボ様<またAすごい詩を書きましたな^^
そうですかー?嬉しいデスッッッ!!!!
(まぁ、ある意味、変な詩として変だけどね。クククッ)
そんなに女の子の切ない気持ち
出し切れてますか!!??よかったあ〜♪
ハイ★これからも見てくれる方々に
素敵と想われるような詩を書くためにがんばりマス!

メロディ4/10 10:42:72022cfgRaczNh.tBY||584
みるく♪ぼうや様

確かに桜って恋の季節か
失恋の季節だよなあ。。。。??
わかっった!!失恋の季節は秋だよぉ。
だから秋には告白しない事をオススメします。
(変な事言ってスミマセェン。。。。)
まぁ、夢の事が出てくるなら
「夢を捨ててまで」って
題名でもいいじゃんねぇ?
桜んとこ抜かして。。。。。
あたしって馬鹿だわ〜〜〜〜〜〜
別れたケド彼女から見れば浮気ィィ?
これからもがんばるよっ!

メロディ4/10 10:51:322022cfgRaczNh.tBY||520
一様

初めましてッ♪
メロ メロディって言いマスマスマス。
メロって呼んじゃってくらはい★
詩のいついて
わかっていただけてでうれスィデス。
一様<夢も諦め彼を追い始めたのに 桜と共に夢は散ってしまったのですね・・・
そこまで真剣に書いた物ではありませんが
ここまで言われるとすっごい嬉しくなりマスマスマスマス(ぇぇかげんにせぇ
な。。。なんかすっごい?色太美しく?色太終
どう答えたらいいのかサッパリ。。。。。
ケドウレシスィですぅ(>_<)

メロディ4/10 10:52:122022cfgRaczNh.tBY||947
(一様)
全然暗くないデスヨ。大人っぽい感じでそわそわするぅ。。
味がありすか!?そんな事言われたの初めて!!
現実の厳しさも入れてるつもりです、(少しだけど
むしろ言ってもらえる方がいいです♪
<<僕はこんな事言える立場ではありませんねwww
長文有り難う御座いマス

(なんかミスってましたあ、

メロディ4/10 10:52:212022cfgRaczNh.tBY||353
色が

はぐりん4/10 14:10:222192cfUI/xbIYBYL6||22
ナイスセンス

メロディ4/10 17:30:532211cf066R/6APzdQ||424
ナイスセンス!?

チバ4/16 14:7:512182cfM9zLtLd3AGU||307
おお、桜のような演出がいいですね。丁度別れの季節に合っているような気分です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト