戻る
4977滅びの歌・第一章xスカイx4/9 20:35:202102cfJT32PgrkvPs
国と国との戦争。反乱。
血が流れ意味の無い戦いが続く。
レイン国内の軍で生活している・・・
俺は「ヴォルク」 一般傭兵だ。
長所も無く、短所も無く・・強いて言うなら器用な事くらいの
普通の人。
レイン国とガディン国は戦争中だ。

毎日毎日兵が送られ、俺も戦闘に参加した事がある。
銃を使い、簡単に人を殺す事が出来る。

xスカイx4/9 20:38:432102cfJT32PgrkvPs||919
最初に人を殺してみた時は
 こんなに簡単に人は殺せるのか・・・・
考えたのはそれくらいだった。
人として最悪なんだろうな。
人だけだよ、他の生き物は皆生きるタメに命を奪う。
人だけは生きるため以外に命を奪う。

今日も戦場に向かう・・・
・・・・虚しい気分だ、何のためにこんな事してるんだろう?
人を殺していって最後は滅びるだけじゃないか?

xスカイx4/9 20:41:352102cfJT32PgrkvPs||92
戦場の中で俺は銃を撃っていた。
爆音に射撃音 
嫌な音だ、目の前で人が死んで行ってる。
俺は・・・何をしてるんだろう?
こんな簡単に人の人生を奪って良いのか?

昔はこんな兵士になるとは思ってなかった。
純粋に「医者」になりたいと思ってた。
いや、なると決めていた。
現実は簡単なものじゃないと実感させられた。

xスカイx4/9 20:44:392102cfJT32PgrkvPs||965
戦場から帰る車の中で俺は色々と考えていた。
人は何故こんなに醜いのだろう?
人は何故こんな事するのだろう?

いつしか笑う事さえ無くなっていた。

そんな時に一つの命令が下された。
「特攻」という命令が。
生きる確立は薄い。薄すぎる。
希望が一瞬にして無くなった。
希望?そんな物・・・最初からあったのか?    
                     続

4/10 5:8:202202cfflaWz7oZhNA||212
おぉ これまた凄い小説ですねv
初めまして一です(挨拶と順が狂ったのはスルーしてください(ぁ
たしかに 戦争って嫌ですね・・・
目の前で人が死ぬなんて・・・むしろ自分が殺めているなんて・・・
本当に悲しい事ですね・・・人の命がドンドンしかも目の前で消えていくなんて・・
僕だったら耐えられません・・・
とにかく これもまた現実感が混ざっていると思いますv
続きが気になるなぁwww是非続きを書いてくださいね
では^^

xスカイx4/10 9:49:142102cfakOzSGP.biM||778
おぉ、感想ありがとうございます。
次回も頑張りますb 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト