戻る
4978スイートキャンディー2話ダンボ4/9 21:2:32191cfPyaQOHidEY2
「そこの2人!何話してるの!廊下に立ってなさい!」
藍、健太『はい。。。』
           
藍「あ〜もうあの先生うるさい!別に話してたって良いじゃん!」
健太「うんAいちAうるさいよね〜!」
藍「あっ優治。。。」
健太「あっ俺邪魔かなぁ??じゃあ行くね〜♪」
藍「あっちょっ。。。」
藍はあたふたしていると優治が話しかけてきた。
優治「また今日も遅刻?毎日A飽きないね〜!!」
藍「好きで遅刻してるんじゃないもん!!」

ダンボ4/9 21:10:252191cfPyaQOHidEY2||135
優治「じゃあ何でだよ??」
藍「えっそっそれは。。。」
優治「それは〜?」
藍「目覚まし掛け間違えたの!!」
藍はもうやけくそに言った。
優治「あははっ!それただの馬鹿じゃん!!」
藍「バカじゃないもん!!」
優治「俺、朝迎えに行ってあげようか??」
藍「えっだって大変だよ??」
優治「いいよ!そんなの気にするな!」
優治の笑顔がまともに見られない。
藍「あっありがとう///」

ダンボ4/9 21:17:282191cfPyaQOHidEY2||67
恥ずかしくてそのあとすぐに家に帰ってしまった。
藍(あ〜明日楽しみ〜♪早く寝よう。。。)
 
藍「んっん〜今何時〜?、、、わぁ!遅刻〜!!」
 (優治待っただろうな。早く行って謝んなきゃ!)
藍「いってきま、、、え、、、」
そこには優治が待っていた。
優治「よっよう。。おはよ。。」
藍「えっ優治ずっと待っててくれたの?」
藍はドキAしながら聞いた。
優治「いや。。今来たとこ。。。」

ダンボ4/9 21:22:542191cfPyaQOHidEY2||158
藍「あっありがとね。。。」
優治の顔が真っ赤になった。
優治「ほっほら早く行くぞ!」
そう言うと優治は藍の手をとって
走り出した。
藍「きゃっ!」
 (こんなに手が冷たい。。ずっと待ってたのかな?)
藍は優治の手をぎゅっとにぎった。

ダンボ4/9 21:27:92191cfPyaQOHidEY2||76
こんばんは☆やっと2話まで行きました^^
何かこのあとどうなるのかはよく分かりません!!(ぉぃ
3話も楽しみにしていてください!!
もしよかったらご感想ください!!
でゎA(>▽<)/シ

みるく♪ぼうや4/9 23:22:302191cfmhnDfF8iDJs||95
ダァサンこんばんゎww(カッテニツケテルシ
優治優しい><
これからも頑張ってちょんまげ(バカ

メロディ4/10 10:55:92022cfgRaczNh.tBY||464
こんちわー。。
なんかすっごく乙女心満杯
で素敵ですね!!!
次がすっごく楽しみ!!!

かれん4/10 12:41:152182cfA8ToU6BfOCw||138
面白い〜!藍の気持ちよく分かる〜^^
次、楽しみです♪

みほ4/10 18:25:42021cfFqPE11fdb1Q||829
うわぁ〜
見てて恥ずかしくなっちゃう〃 ̄ー ̄〃(キモッ
次が楽しみだなぁ★

美希☆4/11 17:43:142182cfvTHf8WtbPdQ||858
面白いデツ!これからがどうなるのやら!早く続きがみたいです!!頑張ってください!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト