戻る
4979桃太郎と鬼退治第3話HANKU4/9 22:44:192221cfCbzp33gJVAk
作品No.2思いついちゃったんで、ぶっちゃけ速く終わらせようと思っています。
作者からのお願い 感想書いてくださーい

HANKU4/9 22:48:72221cfCbzp33gJVAk||246
第1話 消えちゃった・・・・・・・・ドンマイ
第2話 4882

最後に総集編書くかもしれないので気にしないでください(でも、「かも」ですから、

HANKU4/9 22:55:582221cfCbzp33gJVAk||107
 桃太郎は燃えさかる炎の中、助けを求める声だけを頼りにすすんでいた。
「助けてー、・・・・・・・助け・・・・て・・・・す・・・・・て」
声はどんどん小さくなっていく、(今助けにいくから待ってて!)

 ・・・・・もう、ごうごうという音しか聞こえない。桃太郎ももう、息が苦しくなってきた。
 

HANKU4/9 23:3:02221cfCbzp33gJVAk||12
 もうだめかと思ったその時、声が聞こえてきた。最後に振り絞って出した声なのであろう。「・・た・・・て・・助けて!」(近い!もうすぐだ!)桃太郎がそう思ったその時、バリバリという凄い音がした。そして・・・柱が倒れた音・・・断末魔
「たす・・け・・・うわーっ

HANKU4/9 23:7:312221cfCbzp33gJVAk||579
?橙休憩

いやー、火事編長いっすねー。続き明日にしますわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト