戻る
498夢物語まりーな5/29 10:32:112029cfmVyUliUC1MU
夢物語

ある日私は夢を見た−。

夜。通りはたくさんの人でにぎわっていた。
ネオンの明かりがとても素敵だった。
そんな中、私は一人ほうきにまたがり、通りを見下ろしながら、夜の空を散歩
していた。

まりーな5/29 10:33:22029cfmVyUliUC1MU||59
風がとても気持ちよかった。

花枕5/29 10:35:162202cf7BHY/H9BB5M||852
おもしろそうです!

まりーな5/29 10:35:532029cfmVyUliUC1MU||609
その通りの中でも一番にぎわっていたところがある。
それはここの町の姫と王子の城だった。
今日はそこでなにやらぶどう会があるらしい。

花枕5/29 10:36:412202cf7BHY/H9BB5M||279
ぶどう会!!

まりーな5/29 10:36:492029cfmVyUliUC1MU||591
しかし、肝心の姫と王子が夕方からいなくなったそうだ。

まりーな5/29 10:38:552029cfmVyUliUC1MU||729
〜夕方の出来事〜
コンコンッコンコンッ(ドアをノックする)
執事「王子さま、姫さま。ぶどう会の支度が整いました。」

まりーな5/29 10:41:42029cfmVyUliUC1MU||317
執事「王子様ぁ〜。姫さまぁ〜。」
返事が返ってこない。
執事(変だねぇ〜。さっきまではいたはずなのに。)

まりーな5/29 10:42:52029cfmVyUliUC1MU||727
ドアノブをひねってみた。開いている。

まりーな5/29 10:43:212029cfmVyUliUC1MU||694
おかしいと思った執事は中に入ってみた。

まりーな5/29 10:48:492029cfmVyUliUC1MU||851
なんとそこには姫と王子はいなかった。窓が開いていて、風が音をたてて鳴り響いていた。
執事「だれかぁ〜!!大変だ!!姫と王子がいなくなったぞぉー」
執事は顔を真っ青にして大声でさけんだ。
城中のものがその声を聞いて駆けつけてきた。
皆「これはどうしたことか」
みなは青ざめてどうしていいのかわからなくいた。

まりーな5/29 10:50:152029cfmVyUliUC1MU||13
今日はここまで!!続きはまたねぇ〜☆
    
    感想お待ちしております

まりーな5/29 10:54:352029cfmVyUliUC1MU||142
ちなみにこの物語は実際に夢で私がみたものです。怖かったよぉ〜。
第一編はこのお話。そのほかにもいろいろ書くんでよろしく。
怖い話しだけではなく、奇妙なはなし、面白いお話書など!!
ジャンルをとわない夢物語!!
一遍につき3スレでお届けします!!
お見逃しなくっ!!

花枕5/29 11:19:302202cfZeqWFeotgis||825
おもしろいです!!
私もそんな夢見てみたいなぁ・・・

あかねこ☆5/29 18:57:272201cfkHlLW0JzkXg||514
まりちゃん、かなりおもしろいです!姫と王子何処に消えたのお〜?!

続き楽しみにしていまーすネ☆★ww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー